こんばんは。

レンジャー読みました。
亮ちゃん、どんだけカッコいいねん。
どんだけ優しいねん。
もうおばちゃん泣いてまうわ(´;ω;`)ウッ…

ヤスくんの件が発表されて、このタイミングで長文レンジャー。
ホント私たちの気持ちをわかってらっしゃる。
こういう言葉が亮ちゃんから聞けたことが嬉しい。

一番近くでヤスくんを見てきた、見ている亮ちゃん。
心配する気持ちがヤスくんのプレッシャーになる。
こんなこと言える人います!?
私もヤス、無理したらあかんよ。って何回も書きましたが、これが余計にヤスくんの負担になるんですよね。
亮ちゃんに気づかされました。

そして私たちができることは、心からライブを楽しむこと。
これはできる!!
おばちゃんでもできる。
むしろ楽しむ以外のことはできん。

一度は延期を決めたライブ。
これを6人でやっぱりやると決めた彼らの気持ち。
私たちには計り知れないほどの覚悟だったんでしょう。

亮ちゃんの気持ちもヤスくんの気持ちも大倉氏の気持ちも全て受け入れ、全力で楽しませていただきます。

亮ちゃんがヤスくんの現状を赤裸々に話してくれたのも、すばるへの思いも語ってくれたのも、これから先を見ているから。
亮ちゃんも次のステージしか見据えてないって言ってました。
当然でしょう。
これは私の独り言なので、気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが…
やっぱりすばるの卒業はメンバーにとっては嬉しいことではないいんですよね。
大倉氏の会見の時の態度も当然であって。
そりゃヤスくんがこんな現状で退所会見をするって平常心ではできませんよ。
でもそれを機に亮ちゃん達は6人になってからのことを考え、さらに上のステージへ上るべく努力してるんですよね。
そのためにヤスくんもムリをしてでもライブに出ようと決意した。
そして亮ちゃんも大倉氏もヤスくんのことを考えると出演を止めようと思ったけど、そんなヤスくんの思いを受け入れで全力でサポートしようと決めた。
これはもちろん他のメンバーも同じ気持ちでしょう。
この状況で7人最後のステージを3日間連続で生放送をやるってかなりの負担だと思います。
でもこれもエイターが7人のステージが見たいだろうからと思ってのこと。(たぶん)
いろんな思いをしながらエイターの皆さんは3日間のステージをご覧になると思いますが、私は亮ちゃんと同じ気持ちですばるを見送ろうと思います。
正直、ジャムのすばる最終日よりも6人のライブを私は楽しみにしています。

すばるの退所を知った時は「どうすんの?」「どうなるの?」っていう思いが強かったのですが、今は何の不安もありません。

亮ちゃんと大倉氏のレンジャーを読んで、この二人がいれば関ジャニ∞は大丈夫って確信しました。
大倉氏も男やな。
カッコいい!!
この二人は顔面だけじゃないですよ、カッコいいのは。
人として、男としてホントにカッコいい。
torn最高かよ!!

ライブ初日に亮ちゃんにしばかれるのを心から楽しみにしているイカレタおばちゃんの独り言でした。



では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m




ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/