こんばんは。

昨日からMステ、MUSIC DAYと∞くんの音楽番組の出演が続いています。
昨日のMステも今日のMUSIC DAYもなんとも複雑な気持ちで見ておりました。

その音楽番組の合間にクロニクル。
クロニクルは純粋に笑ってやろうという意気込みで見ましたよ。
まぁ意気込んで見る番組ではないかもしれませんが(;^ω^)

最後は7人だけのいきなりドッジ。
今までの面白かったネタを詰め込みましたね~(笑)
イケメンカメラ目線の写真のイジリからスタート。
やっぱり伝説となったすばるの初老。
初回の初老は今までのクロニクルでかなり上位に入るくらい腹抱えて笑った神回でした。
そんな中ヤスが亮ちゃんの「バイクでコケたタイ人」をイジル。
なんでこれ??
確かにオモロかったけど(笑)
イケメンエリートの亮ちゃんが珍しくイケメンじゃない写真でしたから(;^ω^)

初老の次は子ネコになった年上組をあやすというミッションボール。
子ネコというかさかりのついた猫になったすばるが次々とマウンティング。
年上組だけに収まらず、あやしているマル、大倉氏にまで(笑)
そして何も言われてないのに亮ちゃんとヤスがお尻を差し出す。
~錦戸と安田は秒で捧げる~
このコメント最高!
クロニクルのスタッフさん、いちいちオモロイ(笑)

子ネコの後は鼻キス。
すばるが最後なのですばるにボールが全て当たる。
鼻キスもすばる。
そしてお相手を自ら名乗り出るマルちゃん。
好きが溢れてる。
すばるからも周りのメンバーからも「きしょい」を連呼されるマル(笑)
ワチャワチャ感で行くのかと思いきや、マルからすばるへ本気の告白。
これにはジーンとしちゃいましたね。
ヤスは泣いてた??
ピュアやなぁ(*´ω`*)

この次はすばるが好きなえげつないにおいを嗅いで熊川哲也になるやつ。
亮ちゃんが大倉氏に当てたのですが、そのボールが跳ね返って亮ちゃんの顔面直撃。
~錦戸はシュッとしてるがド天然~
いつものシュッとしてるシリーズ。ワロタ(笑)
私もこの熊川哲也のくだり好きやわぁ。
大倉氏のお家芸。間違いなくオモロイ。
自爆した亮ちゃん、初めてえげつない臭いをかぐことに。
まだ臭いを嗅いでない大倉氏。
瓶を持っただけで「おぇ~!!」
~大倉は想像だけでイケる~
これもオモロイ(笑)

「初めて~」ってなぜか嬉しそうに臭いを嗅ぐ亮ちゃんがめちゃ可愛い(≧▽≦)
嗅いだ後のお顔は抜群に男前。
大倉氏とは違って「おえ~」とはなりませんでした(;^ω^)
~錦戸33歳 未知との遭遇~
未知との遭遇しちゃったらこんなカッコいい顔になるの??
さすがです。

そして「真打登場」
真打ちって(笑)
瓶とお鍋の前に正座する大倉氏
倉)コンディション良くないなぁ…
す)また自宅出産みたいになってる(笑)
雛)湯沸かさな
このくだりもオモロイ(笑)

えげつない臭いを嗅いだ大倉氏。
熊川哲也になったのは言うまでもありません。
今回はすばるも嗅いだ。
すばるが嗅いでるのを見てもらいおえ~する大倉氏。
あちこちから聞こえてくる「おえ~」
どんなテレビやねん(笑)
ワチャワチャしているところに最後のミッションボールが。

「7人で唄いたい歌唄って」
こうくるか…
クロニクルはワチャワチャで終わるもんだとばかり思ってたけど…
私的にもサプライズ。
すばるが選んだのは「Heavenly Psycho」
タイトルの下に「編曲:錦戸亮」って。
これだけでも泣けるわ。
しかもヤスのアコギ一本で歌うと言う、これまた泣けるシチュエーション。
新たなステージへ向かうすばると6人が自分たちのために歌う希望の歌。
たまらん(´;ω;`)ウッ…

すばると亮ちゃんの掛け合い。
シビレタな。
ちょいちょいすばるを見ながら歌う亮ちゃん。
すばる越しの亮ちゃん。
この光景が見れなくなるのかと思うと本当に寂しい。

ドッジで亮ちゃんがすばるを当てることもなくなるのか…
すばるの「仮病」と言う名のディフェンスが見れなくなるのか…
初老にも会えないのか…
猥褻短歌も見れないのか…
と、すばるの面白かったクロニクルエピソードを思い返しては感傷に浸ってしまう。

でもエンディングのナレーションで前向けましたね。

歌のムチャぶりごめんなさい。
でも希望の歌を歌った後には素敵な笑顔がありました。
すばるくん、あなたが大切に守ってきた関ジャニ∞はここからは6人です。
でも全然大丈夫。
あなたがいてくれた時間も、あなたがいなくなることさえも、
6人はちゃんと力に変えて、ちゃんと笑顔に変えて強くなっていくはずです。
本当の初老になった時、みんなが笑っていられますように…

このナレーション、クロニクルの愛を感じました。
本当に関ジャニ∞は、渋谷すばるは愛されているんだなと。

素敵な7人のいきなりドッジをありがとうございましたm(__)m



では、今日はこのへんで。



読んでいただきありがとうございましたm(__)m



ポチしていただけると嬉しいです(´∀`*)  
    ↓
    

関ジャニ∞ ブログランキングへ


コメントもお気軽にしてくださいね(^-^)/