Gパン屋サカイ

EIGHT-G新作情報や新入荷商品の掲載。スタッフの日常ブログ。

【Gパン屋 サカイ】
EIGHT-Gブランドを取り扱うGパン屋サカイ新小岩店。
その他、バズリクソンズ、CUNE、トイズマッコイ、
シュガーケーン、サンサーフなどを取り扱っております。

葛飾区新小岩の現在進行形気温は8度( ゚ε゚;)
今日の東京は最高気温が10度ということですが、そこまで上がったのかあやしい寒さでした💧


今年初めて、バズリクソンズのPコートを引っ張りだしました!
ども、吉田です(^o^)v



今日は、クリスマスのおねだりや年末年始やのお買い物の参考になるように、この時期恒例!バズリクソンズの人気ランキングを発表します((o(^∇^)o))


まずは、第4位!!
同率で2つ、紹介します!!

Lot:BR80253 A-2ラフウェア
Color:シールブラウン
Price:138,000+tax
着用サイズ(36)
[画像:ab11c2d6-s.jpg]

[画像:ac2cbd3d-s.jpg]

まさかのA-2がランクイン!!
このランキングにレザーが入るというのはどんなに凄いことか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
レザーの魅力に目覚めた方が多いです( ☆∀☆)



もうひとつ!!

Lot:BR13622 ロッキード・スカンクワークス ECWCS
Color:セージグリーン、ネイビー
Price:49,000+tax

着用サイズ(S)
[画像:05a20534-s.jpg]

着用サイズ(M)
[画像:4c20d1e0-s.jpg]

今年は新たにネイビーがリリースされ、要チェックのアイテムです!!
あまりミリタリーっぽくないので取り入れやすい1枚となっています(゜∇^d)!!




そして、第3位!!!

Lot:BR11702 M-65
Color:オリーブドラブ
Price:36,000+tax
着用サイズ(S)
[画像:353da7d2-s.jpg]

[画像:07333f30-s.jpg]

どの季節にも安定した人気を誇るM-65!!
実は、吉田もガンガン着込んでみたいと思っているアイテムです(≧∇≦)b




第2位!!!!

Lot:BR11311 B-15C(MOD.)
Color:オリーブドラブ
Price:45,000+tax
着用サイズ(38)
[画像:8677666a-s.jpg]

[画像:15cc67a6-s.jpg]
コーディネートが昨年と丸かぶり!Σ( ̄□ ̄;)

昨年のMA-1人気からナイロンアイテムを引っ張っているB-15C(MOD.)!!
MA-1のセージグリーンとは違った色味が魅力的なアイテムです(゜∇^d)!!





そして、11月20日現在の一番人気は!!


第1位!!!!!

Lot:BR12394 Pコート ウィリアム・ギブソンコレクション
Color:ブラック
Price:58,000+tax
着用サイズ(38)

[画像:152f8b72-s.jpg]

[画像:06eceed9-s.jpg]


雑誌「Lightning」でイケメンモデルが着用したとか!?(笑)
こちらは撮影風景!!
[画像:e77b8f07-s.jpg]

ウィリアム・ギブソンコレクションはPコートだけでなく、MA-1も人気が高く、昨年の人気ランキング1位でした!!

お客様の中には、ウィリアム・ギブソンコレクションのみ集めているお客様もいらっしゃいますo(^o^)o





さて、このような結果となりました!!
皆様の欲しいアイテムはランキングに入ってましたか??
ランクインしていた場合、急いだ方がいいですよ!!( ; ロ)゚ ゚



これからが寒さも本番!!
ランキングもどんどん変わっていくでしょう(゜∇^d)!!

今後も目が離せません!!





それでは、今日はここまで~~(⌒0⌒)/~~







Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時



現在の葛飾区の気温が9度!明日は最高気温が9度!!寒過ぎます!!
今日ご来店されたお客様も、アウターを買って着て帰るという方が多かったです!!(。☉∆☉)ワァオ☆



こんばんわ!!宇井です!!



今日は、そんな寒い日に大活躍するトイズマッコイのN-1 フーデットコート ワイリーコヨーテ“U.S.C.G.”を紹介します!!

Lot.TMJ1708
Color:カーキ
Price:73,000+tax
着用サイズ(38)

2017-11-19-18-30-59


2017-11-19-18-32-08


2017-11-19-18-31-08
フード裏まで!!

2017-11-19-18-30-33


2017-11-19-18-33-52


長袖シャツ エイトジー
Lot.8LS-12RV
Price:17,000+tax
着用サイズ(M)

パンツ エイトジー
Lot.302
Color:ネイビー
Price:9,800+tax
着用サイズ(30)


米沿岸警備隊所属のポイント型哨戒艇“WPB-82329”ポイント・ウェルカム仕様にカスタムしたフード付きN-1デッキジャケット!!
沿岸警備隊はアメリカ領海の警備に当たる治安維持組織だが、低強度紛争地域に派遣されることもしばしば。同艇もヴェトナム戦争時に、26隻が派遣され、ヴェトコンの水上補給路を断つなどの功績を遺している。



今年も大注目のトイズマッコイ!!
毎回、カスタムモデルは即完売することが多く、今年は特に動きが早いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すでにトゥイーティーのMA-1は完売。ドナルドダックのN-1は40サイズがラスト1点となっています!!



今回は、さんまさんをはじめ、熱烈なファンの方が多いワイリーコヨーテ!!
人気キャラなのに、アウターにはなかなか登場しないレアキャラです(☆∀☆)
しかも、フード付きのデッキコートなんてさらに珍しいので、今回も瞬殺しそうですね!?(笑)





気になる方は、大至急サカイ新小岩店へ!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞







それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ








Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時



明日から一気に気温が下がるようですね!
今季のアウターは決まりましたか!?
だいぶカラーやサイズが選べなくなってきていますので、まだ買っていない方はお早めに!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



こんばんわ!!宇井です!!



今日は、土曜日恒例のスタッフオススメコーディネートです!!

お題は、
「B-15C(MOD.)」
です!!

今回は、吉田さんがエアフォースブルー、宇井がオリーブドラブを着用しています!!


まずは、吉田さん!!

Lot.BR13893
Color:エアフォースブルー
Price:55,000+tax
着用サイズ(38)

2017-11-18-18-17-16


ネルシャツ エイトジー
Lot.8LS-37
Color:ブルー
Price:12,800+tax
着用サイズ(M)

ニット帽 バズリクソンズ
Lot.BR02186
Color:ブラック
Price:4,900+tax
着用サイズ(F)

パンツ エイトジー
Lot.602RV2
Price:23,800+tax
着用サイズ(30)

今回のコーディネートは「エアフォースブルーのオシャレな着こなし方紹介!!」だそうです!!

同じカラートーンの濃淡で揃えてあげると統一感があり、スッキリ見えてカッコイイですね!!(*♡^♡*)

Gパンの丈を短くロールアップすることで、赤茶のブーツが際立つ着こなしでもありますね‎|•'-'•)و✧





次は、宇井です!!

Lot.BR11311
Color:オリーブドラブ
Price:45,000+tax
着用サイズ(36)

2017-11-18-18-21-23


パーカー トイズマッコイ
Lot.TMC1757
Color:グレー
Price:23,000+tax
着用サイズ(M)

ブーツ ロンウルフ
Lot.F01615
Color:BROWN×BEIGE SUEDE
Price:49,800+tax

パンツ エイトジー
Lot.601WA
Price:12,800+tax
着用サイズ(30)


今回のコーディネートは「スカイツリーデート!」です!!

スカイツリーへ彼と行く時に、この服装をして欲しいです!(笑)
ソラマチからスカイツリーまでイルミネーションが始まっているので、それを見ながら恋人と「暖かいねぇ〜♡綺麗だね〜♡」といちゃつきたい!!が私の願望です。(笑)
宇井が男性に来て欲しい服装、No.1です!(*´˘`*)♥

ちなみに、ここで宇井が履いているロンウルフのブーツ“カーペンター”が、近頃気になって仕方ありません!!
宇井が現在、いちばん欲しいアイテムで、来月あたりには履いてるかもしれません⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛




明日からいよいよ真冬の寒さです!!
着込んで暖かく!かっこよく!!着こなしで困ったらスタッフまでお声掛けください!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭






気になる方は、お早めに!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞






それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ






Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時



この時期になると、学生の頃に寄り道しておでんを友達と食べていたのを思い出します(笑)
いまの宇井は、暖か〜い服を着て、熱燗でヌクヌク温まりながらおでん食べたいですԅ(¯﹃¯ԅ)



こんばんわ!!宇井です!!



今日は、Gパン屋サカイ新小岩店の中でも1番暖かいアウター!バズリクソンズのB-6を紹介します!!

Lot.BR80347
Price:220,000+tax
着用サイズ(38)

2017-11-08-17-00-31


2017-11-08-16-59-55


2017-11-08-16-59-01


サーマル エイトジー
Lot.8LT-TM-S01
Color:ナチュラル
Price:7,900+tax
着用サイズ(M)

ベスト エイトジー
Lot.8VS-03
Color:ウォバッシュ
Price:13,800+tax
着用サイズ(38)

パンツ エイトジー
Lot.601WA
Price:12,800+tax
着用サイズ(31)


東京ではオーバースペックと言われるほど暖かい、バズリクソンズのB-6の登場です!!(*´▽`)ノノ

タイプB-3ほどの防寒性を必要とせず、狭い機内での運動性をより求められたB-6は、1939年に正式採用された。
フォルムはB-3に酷似しているが細部のディティールは大きく異なっている。使用されているシープスキンはB-3のものと比べると毛足も短く刈り込まれ重量も軽く、短めにカットされたシープスキンは身体に吸い付くようなフォルムを持ち、運動性に優れている。


フィット感を高めるウエストのジッパーや、パイピングの上に縫製されたエポレットなど、様々なこだわりのディティールがあり、飽きの来ないデザインなので、長年愛用できること間違いナシ!!


こんなコーディネートもオススメです!
2017-11-17-19-41-59
サーマルはB-6と相性抜群!

2017-11-17-19-42-14
シャンブレーシャツ1枚でもさまになる!

2017-11-17-19-42-30
この時の吉田さんはチャラけてました(笑)

2017-11-17-19-42-39
吉田さんの1番好きなコーディネートです!!


このように、シャンブレーシャツやサーマルなどあまり着込まなくても、十分な防寒力のあるフライトジャケット!

今年の冬はかなり冷え込みが強いと思われます!!
B-6の出番がかなり増えそうですね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و






サイズがやっと揃いましたので、気になる方はお早めに!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞






それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ







Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時



だいぶ寒くなってきました~((o(^∇^)o))
最近、お客様と話しをしているとA-2が話題になることが多く、「いまがいちばんA-2を楽しめる時期だよね~!」という話しになりました!!

単純な吉田は、そんな話しをしているとA-2を着たくなってしまい、経年変化サンプルとそてディスプレイしていた吉田のA-2を引っ張り出して着始めちゃいました(≧∇≦)b

[画像:8451f4a7-s.jpg]
左ポケットだけ色が濃い!!
あちこちが擦れて、いい感じに地が出てきてます!!

[画像:285a4b39-s.jpg]
細かいスリ傷がいっぱい( ̄□||||!!



ども、吉田です



今日はそんな話しから、現在サカイ新小岩店で手に入れられるA-2を、再度まとめて紹介します!!



まずは、今年の目玉!!
クラウンのシェブロンジッパーを搭載したこちら!!

Lot:BR80477
Color:M/BROWN
Price:168,000+tax
着用サイズ(38)
[画像:3c51f85c-s.jpg]



そして、人気の高い赤リブ!!

Lot:80367
Color:S/BROWN
Price:138,000+tax
着用サイズ(38)
[画像:cf4c0afd-s.jpg]

[画像:71a36ae9-s.jpg]

[画像:4cf0f932-s.jpg]



そして、バズリクソンズのA-2の定番モデル!!

Lot:BR80253
Color:S/BROWN
Price:138,000+tax
着用サイズ(36)
[画像:ab11c2d6-s.jpg]

着用サイズ(38)
[画像:e46794ab-s.jpg]

[画像:ac2cbd3d-s.jpg]

このように様々なアイテムにコーディネートできるので、ハードに男クサくも、ソフトに女性も着れちゃう応用範囲の広さも魅力のひとつです!!



そして、レザージャケットの最大の魅力は、10着のレザージャケットがあれば10通りのレザージャケットになり、1枚として同じ革に出会えないことです(*σ>∀<)σ


「この革の雰囲気が何だか気になる!」、「好き!」というときは、間違いなく買ってください(゜∇^d)!!


それが、出逢いですから!!p(^^)q





番外編 A-1
Lot:BR80483
Color:S/BROWN
Price:138,000+tax
着用サイズ(38)
[画像:af28bd4f-s.jpg]
ジッパーではなく、ボタン留めなのがたまらない(^q^)





どれも残りわずかとなっています!!
気になる方はお早めに!!





今日はここまで~~(⌒0⌒)/~~








Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3079
営業時間:11時~21時



このページのトップヘ