今週末は台風接近の予報となってますね!
台風が来る前に、たくさんお買い物済ませないと!!
と、いうわけで、秋冬物がドシドシ入荷中です(笑)



こんばんわ!!宇井です!!



今日は、バズリクソンズのA-10グローブの紹介です!!

Lot.BR01221
カラー:01)S/BROWN×RED RIB、02)S/BROWN×BROWN RIB
Price:12,800+tax


01)S/BROWN×RED RIB
2017-09-14-20-15-14


02)S/BROWN×BROWN RIB
2017-09-14-20-16-34


バズリクソンズの大人気、A-10グローブ!
赤リブなのかブラウンリブなのか迷いますねえ!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


第二次世界大戦当時、最強のグローブと言われた「A-10」グローブのレプリカ!
伸縮性のあるゴートスキンで作られ、実物通りに編み上げられたウールライナーは手に吸い付くようにフィットし、保温性抜群です。第二次世界大戦時、最強のグラブと言われていました。
細かい仕様や裏に付くスペックラベルなど忠実に再現された、こだわりの詰まったグローブとなっています。



G-1に使われているゴートスキンなので、丈夫で長年の使用にも耐えられるグローブです!!
経年変化も楽しみです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




カラー展開やサイズの関係もありますので、気になる方は、お早めに!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞







それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ






Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時