今日は、朝起きた時に台風の影響か、少し肌寒く感じました{{(>_<)}}
秋冬物の入荷が徐々に始まり、早く今朝くらいの涼しさになって、軽く羽織れるアウターや新作の長袖シャツが着たくなってきましたよ!!( ¯꒳¯ )b✧




こんばんわ!!宇井です!!




今日は、土曜日恒例のスタッフオススメコーディネート!!

お題は、
「雨の日や少し肌寒い日にオススメ!!」
です!!



まずは、吉田さん!!
IMG_3776風でTシャツがフワリ(笑)


パンツ エイトジー
Lot.304
Color:ベージュ
Price:9,800+tax
着用サイズ(30)

ジージャン エイトジー
Lot.8JK-02
Price:26,000+tax
着用サイズ(38)

半袖Tシャツ トイズマッコイ
Lot.TMC1842
Color:ネイビー
Price:7,600+tax
着用サイズ(M)


今日みたいな雨で気温も低めの時は、軽く羽織れるジージャンがあると、とても便利ですね!!

吉田さんは、新しいデニムを着始めるときに、早く馴染ませるために、雨の日を好んで着用することもありますよ(๑°⌓°๑)マジ...





続いて、宇井です!!
IMG_3755雨やばー!髪の毛がー!服がー!と思っているところ。。。(笑)

パンツ エイトジー
Lot.803-RV
Price:29,000+tax
着用サイズ(30)

長袖シャツ エイトジー
Lot.8LS-43
Color:ホワイト
Price:10,800+tax
着用サイズ(S)

半袖Tシャツ エイトジー
Lot.8ST-25 "SUPERIOR BRAND"
Color:ホワイト
Price:4,900+tax
着用サイズ(S)


いま時期、とても履きやすい男デニムのRV加工のデニムで合わせ、エアコンや雨などで気温が下がった時にパッと羽織れるホワイトのストライプシャツで明るめに合わせたコーディネートです!!

長袖シャツを着るとどうしても重くなるイメージですが、薄手のシャンブレーシャツや色合いが明るいもので合わせるのがオススメです!!



少しずつですが、バズのアウターやデラックスのロンTなどが入荷してきています!!
エイトジーの新作ネルシャツやサーマルなども入荷しています!!








気になる方はお早めに!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞









それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ









Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~21時