今日は、10/1からの増税前に買い物してしまおうとエイトジーのデニムやバズリクソンズのアウターなどわ探されている方が多く、入荷したばかりなのに完売してしまいそうなアイテムが出てきました。。( ̄▽ ̄;)
皆さん、さすが。。。笑




こんばんわ!!宇井です!!




今日は、エイトジーの真鍮製・2キロフック第二弾を紹介します!!

Lot.8KH-SPKN
Price:2,750+tax
サイズ(F)

IMG_2072


FullSizeRender


IMG_2074


IMG_2075



2キロジーンズなどヘビーオンスデニムのボタンが簡単に留められる、2キロフックの第二弾が完成しました!!

当店オリジナルブランド、エイトジーの2キロジーンズなどの超ヘビーオンスデニムのフロントボタンは固くてなかなか留められないという、尋常ではないデニムです!!
そこで、このフックを使えば、なんなく留める事ができるのです!!
フックをボタンホールに差し、グルッと回す事によって、ボタンが留まります!!


昔、工場の方は食器用ナイフを削りだし、このようなフックを作っていたそうです。
女性でネイルをしている方などにもお勧めのアイテムです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


もちろん2キロジーンズだけではなく、その他のデニムにもご使用できます!!
ボールチェーン付きですので、愛用のキーホルダーに一緒に付けても良いですよ٩(。•ω•。)و
ちなみに、栓抜きにもなります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




最近、ジーパンだけでなく、アウターやインナー、小物など様々なアイテムが動いています!!
中には、大人気で完売してしまいそうなアイテムが多く出てきてます!!




いつまでも暑いなんて言ってられませんよ!!
気になる方はお早めに!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞









それでは、今日はここまで!!|・x・)ノシ









Gパン屋サカイ新小岩店
東京都葛飾区新小岩1-51-12
03-3655-3078
営業時間:11時~20時30分