2005年03月10日

パッチかい、まずいだろパッチは〜(別にまずかない

ふつうに泣ける


なめんな^^


90時間っていみふめいなんすけど
こりゃもう回線があれとしかゆえないですなあ。とほほ  
Posted by eighthguard at 12:48Comments(4)TrackBack(0)

2005年03月03日

お久しぶり

クアアアアアアアア

























パッチと大格闘でMoEが全然できてなかったyaechiです。おはこんばんちは

誰か見てる人いるのかよっていう具合のこのブログ。
最近ぼこぼこ回線切れてパッチも落とすに落とせず、落としたところでお友達が誰一人ログインしてなかったり、でやった気になってませんでした。

何してたかなあと思い返すと、一人でギガスに挑んで瞬殺されたり、まんもに踏み潰されたり、ゴーレムにすっとばされたりしてました。地味


あと

あとね


超カワイユ

ぞんびー召還覚えました

(′∀`) アハァウヘェ

かんわいいいい

もうめちゃくちゃめんこいです。何コイツ
ゾンビ召還するときのエフェクトも無駄にドロドロしてて好きよ!
出てきてもなんか何もしてくれないんですけど、この子
操作法を把握してないだけかなあ。

しかし連れ歩けるだけで満足

ネムリムたんに坂田狩りでノアピース出してもらったのです、むふふ
超ありがたし!! ゴワアア!!!(召還魔法のポーズ)




まあ最近そんな感じでした、で

昨日も軽くきれそうになりながらパッチを落とし、ヤッターワーイ!久々!!
ということでお父さんにMoEしてくるーと伝えると、じゃあお父さんもってことでお父さんとマンモ狩り!!わあぁぁあああい!!!!久々っすまじ

別所でおしゃべりしてたネムリムたんとか新しく増えたおともだちどらみたん(わたくしはドリームともドラムとも呼びません)に伝えたらふたりも合流、久々にお友達とMoE!プレイ!

た、たんのしい

っていうかみんなTUEEEEEEEE 八重たじたじ。
どらみたんは初めて日が浅いのに尼とタイマンはってるし SUGEEEEEEE

しかしマンモに募られてわれら全滅いたしました。


その後宝石がほしかったわたくし、ゴーレム狩りへ
奥のほうのゴーレムのたかりっぷりすごいね!なんかもう壮観ていうかわけわかんない。
誰が誰に攻撃してるのかとか、ターゲットとかさっぱりわからず
スクショがとれないので画像ないのですが
倒れたゴーレムどもがポンデリングみたいに円形に倒れてて超かわいかったです。


そのあとかわいいライオンさんと偶然交流
なんでこんな時間に人が!って驚いてたけど お互い様…^^

エイシスだっけ、きのこのいっぱい生えてるとこにつれてってもらう
けど 即死。でもあそこもう一回いきてええきれいだった
しかしあのナメクジ畑を通るとき相当ヒィヒィした、だいぶぐろい。


そしてお父さんにおさがり装備いただいたりしてホクホクしていると
回線が切れてそのまま朝まで復帰できませんでした。

いや、朝7時までMoEしてたんですけどね

そんなMoEの日々


あとね
お父さんの超萌えエモをスクショりたい。神。萌えまくった  
Posted by eighthguard at 15:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年02月06日

鬼っ子といえば

電波出すっちゃー
ネムリムたん、これですか?

雷は出せないけど電波は出せます、そんな八重です。
ダーリン!そわそわしないで!ハァハ 坂田と骨の動きにメロメロです。
なんであんな並行移動すんのかさっぱり理解できねー
超カワイイ  
Posted by eighthguard at 15:18Comments(0)TrackBack(0)

MoEたのしい

mo2絵とかないとブログ的にさみしいので…

元祖八重、ほんとは角が8本、右前髪だけおりている。
(角8本のまともな絵がなかった。この絵も十分まともじゃない
サムライ目指しているのだけど
サムライのてっぺんが将軍ってゆうのがなあ…
浪人とか抜刀斎とかそういうのないのかなあ。
一番希望するのは用心棒なのだけど。

そしてパンダのあのオールバックの髪型かわゆいなあ
あれ鬼のときのデフォにしてもよいなあ。



さて今日も今日とてこつこつスキルあげ。

ジルジルに醸造の方法を教えてもらおうとはじめてネオクへ出向く
そ、そこでドラゴン装備一式もらったーーーーーー

mo4どうよ!!

ってゆっても別にどうということはない。
上半身裸はデフォです。RPです
でももうちょっといろいろなんとかしたい。
さらしできないかなあ…
しかしパンダの女の子っておっぱいでかいねえ

ジルジル超愛!いつもありがとう
装備以外にもショートケーキやポーション、
ごはんもいっぱいいただく
あとメテには今日わさびもらった、笑 似合う。自分に


ほんとみんなやさしくて涙でます。ラブ
愛という言葉が陳腐に感じられてしまうけれども愛連発


そしてもちろん醸造も教えてもらったよ!
バナナミルク量産した。メテがほしいとゆっていたのでお礼につくった。
醸造たのしい〜シャカシャカ。あの変なかたちの醸造マシーンも好き。
しかしあれなんか意味あるのか?シェイカーしかつかってないのに

なんかジルジルにもお礼がしたいなあと思って、そのあとは
ひたすら一人でクモを狩った。糸150個くらい集めて
よっしゃあ自分超貢献した!と思ったら
あとでお父さんがジルジルにも糸をあげようとしてるのだけど
糸が重くて動けないとのこと、いくつもってるの?ってきいたら

1141個(←数字ウロだけど確実に1000個以上だった

う、上には上がいる!!さすがお父さん


mo3それからネオクで節分イベントらしきものがあったのだけど
重くてどうにもこうにも…

なにこのリンクデッドの嵐。
そしてジョンもえ


なんか知らないけど鬼が出たそうで!
鬼っ子好きの八重としてはなんとしても見たかったのだけど
いちばんいいときに回線おちて、
復帰するころにはイベント終了してました。キ、キィッ


あと今日はなにがあったかなあ
けっこう長いこと遊んでいたから細切れでしか思い出せないや。
みんなでイプスいってコットンイーター狩りしたりした。
最後にまたコットン畑へ行って、ネムリムたんのペットの虎さんと超たわむれた。
虎いいなあ!でっかい猫科の動物もえ。ライオンはなんでオスのライオンいないのだろう??
それかでっかい白ヘビをつれてあるきたいなあ。RP
もしくは坂田でもいい。グェグェいってるのをひっぱって歩くの キュン


というか日本語がいろいろおかしくてごめんなさい。
自分にわかるようにしかブログなんてかけません

そして昨日の雑記のノアストーンってなあに?ノアピースだね!!!はずかし!
エンライテンを昨日までエンテラインと思ってました  
Posted by eighthguard at 05:28Comments(6)TrackBack(0)

2005年02月05日

こつこつ

毎日ちょっとずつスキル上げをしています。
地味なことしかしていないので特に書くことがないという
自分しか読んでて面白くないブログです。
ようやっと回線は安定してきたかなあという感じ

一人でいるときは坂田狩ったり豚に挑戦したりしつつ、
お友達がいるときは虎狩りに連れて行ってもらったりしています。
メテとルディきゅんにギガス狩りにもつれていってもらったよ!!
けどギガスの姿が見えたところで回線落ち。
ファッキン
そしてご迷惑をおかけしました…

きのうはネムリムたんに虎狩りに連れて行ってもらい、
そのまたあとでお父さんにも虎狩りにつれてってもらう
みんないい人すぎて泣ける。おかげさまでスキル超上達
お父さんがマンモ肉くれただけでなくお小遣いもくれた!!ぎゃん
八重はこれを有効利用して超強くなって見せます。がんばるし!!
マクロの使い方や包帯売ってる場所も教えていただく
そして最後っぺにお父さん一人モーション祭り。
ログ楽しみです。死刑!!いつもお世話になっております。

ジルジルにもらったお小遣いは
あの
そのね
まちがえてヴィガーのノアストーン3つ買っちゃってさあ
自分ほんと死にたくなりました
ごめんねジルジル…ありがとう…

そして虎が落とした素手の悟りの石を50gで店売りしてしまいました。
ああああああっもうちょっと早く知っていれば
まじで無知こそ怖いものはない。とほほ

mo1
あと一人でビスクをウロウロしてたら天国へめされました
なんだったのだここ  
Posted by eighthguard at 13:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月02日

足手まといもいいとこ

現在進行形でお世話かけています…申し訳ないです
そしてありがとうございます、ああもうなんかありがた涙

MoE先輩のお友達と今日ようやく会うことができました!
っていうか会いにきてもらった…ラブ…
パンチラキッカーせんめどの、ごっついメテと海岸で合流
エルモニーのかわいさに相当ハァハァする!!カ、カワイー!足ぶらりこ
しかし合流してすぐ回線がぶちきれる。
ジルジルは会えなかったけどおこづかいもらた!!ぎゃん
あああおめーーーーってやつはーーーーいや自分…

回線復帰してすぐにせんめどのが時間切れ。ほろ
メテにナイフ2本もらった!二刀流!!ぎゃんほんとありがとーーうれしいなあ。
早く強くなりたいです。足手まといにならない程度に…と思うのだけど
みんなどんどん強くなってっちゃうのだようなあ。
がんばらねば

そしてメテにスキルあげにつきあってもらう。ありがた!
しかし途中で回線ぶっつぶっつきれて大迷惑
ちっちゃいのにお父さんな鉄どのとも途中で合流、豚狩りへ

豚狩りから先はもう、メテ、鉄どのごめんねありがとうとしかゆえぬ…
回線がぷつんぷつんで会話とぎれる姿も見えぬで
それでも何度も迎えに来てくれてもうほんとありがた涙出ました。ガチで
ネトゲってあったかいね!と思いつつ
またしても回線不調で会話はとぎれるのでした。

とりあえずほんと強くなる…ついてっても迷惑かけない程度に
むしろ迷惑かけてるのは回線なのだよなあ。ちぇ
明日NTTに電話してやります。お父さん流のまくしたてで神奈川弁で

最後にほんとにメテ、鉄どの遅くまでありがとーーー
しりきれとんぼでまじ申し訳ないです…
もうちょっとねばってみるか。ヨシ
ていうか豚超コワイねなんだあれ!そして動かない豚を黙々と殴る自分もちょっと怖い  
Posted by eighthguard at 03:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月01日

ふんふんざざざー

5dc857bd.gif
yaechiでござる〜自分でやえちとかいうなよっていう話
い、いや、他にもうyaeさんがいらっしゃるみたいなんでね!涙を呑んで
yaechiにしたあとにyaen-nuにすればよかったなあと思った。

今日になって回線も安定してきて、一人でビスク周辺で白ヘビ退治してます。
プッ何〜シロヘビに超必死こいてんの〜?みたいなまわりの視線なんかどうでもよいです
装備も初期のままですが何か!!

でも優しい方もいるのですね、いきなり戦闘中武器が光だしたと思ったら
なんかファイヤーでてる!!殴ると!!びっくら
たくさんたすけていただいて感謝です。リジェネやら命中立アップやら、ほんと大助かり


とりあえず何したらよいかわかんないので
ひたすら弱い敵を倒してちょっとずつ強くなろうと思います。

他にしていることといえば

・水泳して息切れ→HP削れる→すわる→また水泳
・高いところに上って落下→すわる→また落下



超マゾプレイじゃん  
Posted by eighthguard at 20:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月31日

テストー

何がなんだかわからないけど
とりあえずブログだけでもつける…ウン
よろしくおねがいしたい気持ちで  
Posted by eighthguard at 22:10Comments(0)TrackBack(0)