2007年02月10日

タミフルー笑

ィンフルェンザになったかずみです‥‥

みんなの日記を見てるとなんか楽しそぅでィイなぁー笑 ‘中家にぃると何も新しぃことがなくて↓↓


ってか昨日日記書かなかったんだヶドそれどころぢゃなかったんだょ!!!!熱が39.1度も出たのぉ( ̄□ ̄;)!!こんだけ出ると寝てても辛ぃしゥチどぅなるんだぁ!?って思った‥‥笑 ィンフルェンザゎ怖ぃ(><;)

でも,薬飲んだら良くなった↑↑


タミフルスゴィ!笑


飲んだだけで,寝れなぃぐらぃ辛かったのがぐっすり寝れちゃぅんだもん↑

ぉ医者さんがタミフル飲めば明日ぐらぃにゎだいぶ楽になるょって言ってたヶドホントだったぁ↑↑さすがぉ医者様だねッッ☆笑



でもぉ,感染力がなくなるまでゎガッコー行っちゃダメらしくて...14日までガッコー行けなぃ。。(>_<)

13→スキーのテスト
14→バレンタイン

なのにぃ...マジ最悪。。


今年ゎゥチからのバレンタインゎナシってことで...みなさんごめんなさぃ。‥‥ってゥチからもらぃたぃ人なんかぃるのかぁ!??!笑笑


それぢゃぁ,ィンフルェンザにゎ気をつけてっっ!うがい手洗ぃゎホント大切!!!!笑

eights202 at 17:42│Comments(4)TrackBack(0)KAZUMI 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by haruka   2007年02月10日 18:04
熱下がってよかったね↑↑ぁとは安静にして早く完全回復してくださぃ★

…てかスキーの時かじゅぃなぃのかぁ。寂しいな↓
2. Posted by teru   2007年02月10日 22:51
まぢか!!??インフルエンザだったんだ!!??
ぉだいじに!!!ゆっくり治してね!!!
私みたいに出席停止なのに学校来ちゃだめょー笑

3. Posted by みな   2007年02月10日 23:18
かずみーだいじょぶか〜い?!男子頑張ったよねー!!すご過ぎるーあっ!トレーラーの極めて今度教えるからー!!笑
お大事にね。
4. Posted by kazumi   2007年02月10日 23:27
おぉーみなぁりがとぅ↑↑この連休に部活行けなぃとかホント痛いゎ↓m(_ _)m 女子ゎゥチとまぃこ以外ィンフルェンザの人ぃなぃのかな!?
出席停止のときゎガッコー行っちゃダメらしぃので家で静かにしてます。。笑 ‥‥あーぁ早く15日にならなぃかなぁー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

アクセスカウンター