2007年03月24日

すき―☆

うるわしきひと…
素敵ッ!!!!!!!

いきものがかり素敵―●´∪`●ポ
大好き―!!!!!!!



今日は午前中部活!!
眠かッたですけど、
ちょッと早起き∪ま∪た。


ッてのは夢で、
本当は起きたら8時で∪た。
早起き∪たッてゆう夢を見ま∪た。

これッてど―なの笑



結局はお母さんに送ッてもらッて
い⊃もより早く⊃いたんだけどさあ☆笑



部活…ヤバイすッごいシュート力落ちて―る―ッッ!!
附属の時のが入ッてたんじゃない!?笑

……やだな。



今日は1日マネージャーをやりま∪た。
大変!!!!!!!!!
くるみゆりかの大変さがわかッた…
い⊃もい⊃もありがとね…!!!!!

そ∪てポカリの粉の分量がよくわからず…

……入れちゃえッッ

ッて入れたので、
薄かッたり甘すぎたり…
それでもみんな文句も言わないで飲んでくれたよ―(*´`)
ごめんね、次作る時は
もッと頑張る。





明日は練習試合!!!!
頑張るぞ―☆+゜




帰りはなんだかハミ。笑





夢の話だけど、
最近いッぱい夢見るんだ―。
今日も早起きの夢の他に、
チャリで爆走する夢とか、
コンビニに入る夢とか。笑


割と意味ナイ夢だけど―。
でもチャリの夢見る時は絶対同じ人出て来て、
コンビニの夢もチャリの人じゃないケド
絶対同じ人出てくる…。笑


意味わかんないけど、
その夢見れたらなんか幸せになれ―るッ☆+゜笑



今日の夢は何かなあ…





eights202 at 21:39│Comments(1)TrackBack(0)KOZUE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 絵里   2007年03月28日 20:09
マネージャーの絵里を忘れちゃィヤよ笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

アクセスカウンター