八徳の本社ビルはかつて禅都にあったのですが、
マジンシア復興に伴い移転したという経緯がございまして。

受付とか会議室も完備した近代的なビルだったのですが、バブル並みの地上げやらヤクザとの激しい抗争の末、立ち退きを余儀なくされたという歴史が…(あったらいいな)
ということで、現在トラメルのブリティン=スカラ間の三叉路において、大工事を進行中。
完成の暁には、屋上スペースに すべての壁を取っ払った 広大なイベントスペースみたいな場ができる予定。

そんなわけで、城の内装に関してはなかなか情報が少ない中、手探りで進めております。
建築に際しては、社員の善意によるタダ働きを大いに期待しています。ゲヘヘ