January 01, 2010

2010

あけましておめでとうございます(^O^)

年をとったからなのか消防士になったからなのか、幸せな気持ちで新年を迎えることができるということが当たり前のことではないのだと感じるようになりました

新年あけましておめでとうです☆


2009年は濃かった

2009年のスケジュール帳を見ると、
『これって全部この1年以内のことなん!?』
ってびっくりすると共に、とにかく出会いに恵まれた1年やったと思います

ありがとう↑↑


2010年はどんな1年になるかわかりませんが、行動の伴った野望を忘れず、また大切な人たちとの時間を幸せに過ごせたらなと思います

今年もよろしくです(*^_^*)
  
Posted by eightythirds at 21:44Comments(4)TrackBack(0)

October 27, 2009

特別講義講師

こにゃにゃちわ(^O^)

今週の木曜日の14時20分から鹿屋体育大学院棟3階にて1コマ限定先生しにいきます☆

よかったら観に来てください(^o^)/
  
Posted by eightythirds at 01:13Comments(0)TrackBack(0)

September 19, 2009

第1小隊

41936a9d.jpg消防学校同期と久しぶりのプチ同窓会

やっぱ同期はいいもんです(^O^)
  
Posted by eightythirds at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

July 26, 2009

チェ・ホンマン

新今宮にて大学の同級生ライと人生、そしてチェ・ホンマンについてアツいトークをしてきました(^O^)

通天閣がきれいやったわ(^O^)

明日からお仕事頑張りましょう☆
  
Posted by eightythirds at 21:20Comments(0)TrackBack(0)

July 22, 2009

説明不足

説明不足は失言と同じくらい人を傷つけることを学ぶ

反省やわ
  
Posted by eightythirds at 00:13Comments(0)TrackBack(0)

July 17, 2009

海鮮

f257acad.jpg昨日&今日は三宮でパソコン研修でした

三宮といえば消防学校の集合&解散場所

早朝からシゴキの会場に送りこまれる思いとあまたの飲み会、そしてホテルに泊まり込んでの缶詰め勉強が思い出されます

そんな地三宮における最大の楽しみは海鮮丼『駅前』

阪急三ノ宮東側のこの店に2日で3食通ったのでした(^O^)
  
Posted by eightythirds at 17:22Comments(2)TrackBack(0)

July 04, 2009

足場

ひさしぶりです(^O^)

よく働き、よく遊び、よく考え、よく食べ、よく寝る

ヨガ、プール、英会話、USJそして酒

仕事ができるようになる
でも視野を狭めない

野望が少し変わりつつある

広い世界をみるのだ!!
  
Posted by eightythirds at 07:07Comments(3)TrackBack(0)

June 11, 2009

初代ハッスル・オブ・九州

c4c8263b.JPG

初代パートナーにして初代ハッスル・オブ・九州が大阪で再会☆

プチ同窓会、楽しかったわ!!

関西鹿屋BV会、盛り上げていきたいな〜

 

そして今日、尊敬するモーグルスキーヤー、上村愛子さんがご結婚された

めでたいなぁ

  
Posted by eightythirds at 23:50Comments(4)TrackBack(0)

May 20, 2009

WILL BE BACK

10月にOBとして母校NIFSで1コマ授業をさせていただくことになりました☆

2年生対象のキャリア形成っぽい授業やわ(^O^)

いまから5ヶ月、ちょっとでも成長した姿を見せれるようにしたいわ

お暇な方はいらしてください(*^_^*)
  
Posted by eightythirds at 21:10Comments(10)TrackBack(0)

May 09, 2009

Peach Volley

043dc77c.JPG

こにゃにゃちわ
予防係員オゼ、1ヶ月が過ぎました
仕事内容は難しいけど、チームには恵まれています
就活時期に、ビーチバレー界の大先輩に
『仕事内容も大事だけどどんな人と一緒に仕事をするかも同じくらい大切なことだよ』
とおっしゃっていただいたことを思い出しだしました
裏を返せば、仕事内容もやっぱり大事ってことです

気分転換も含め、GWは『ビーチバレー観戦&応援at東京お台場5日間の旅』に行ってきました
GWはすべてビーチバレー選手並みに日焼けし、選手にまで「どんだけだよ」と言われるくらいピーカンでも大雨でもビーチ観戦に明け暮れました
超幸せ

頑張ってる同世代のビーチバリヤー&今年卒業したばかりの後輩たちに刺激もらって、俺このままやったらヤバイなって思えた

4月からだらだら過ごしてきたし、ぼちぼちスイッチ入れ替えます

わははははは

  
Posted by eightythirds at 23:01Comments(4)TrackBack(0)

May 03, 2009

ちこだい

大学の仲間ちこだいがプロビーチバリヤー『ウィンズ』を撃破しました

ついに時代は動いた、かな(^O^)

たいしたもんや☆


ビーチバレーの後は新橋から銀座を経て東京駅まで散歩しました

気持ちよかったo(^-^)o

その後上野を散歩&買い物しました

いまはホテルに帰ってきてゆっくりしてます(^_^)

風呂はいって晩飯いってきます
  
Posted by eightythirds at 19:45Comments(6)TrackBack(0)

May 02, 2009

皇居

d4db0812.jpg連休を利用しての東京旅行にきました(^O^)

夕方までお台場でビーチバレー観戦

その後鹿屋の後輩O2に汐留を案内してもらう

東京駅近くのホテルに着きやることがないので皇居を1周散歩してみた

東京はすげーわ

リアルに人がつくった街やな

桜田門はド迫力やわ

ビルだらけのなかにある皇居の外苑

静寂のなか大の字で寝てみた

星が全く見えない都会の空の下、月がとてもきれいでしたとさ☆
  
Posted by eightythirds at 22:34Comments(2)TrackBack(0)

March 25, 2009

デビュー

昨日は救急デビューでした

未熟やけど勉強になるし充実してる(^O^)

寝る時間はないけど濃い毎日を過ごしています☆

鹿屋体育大のみなさん
卒業&終了おめでとうございます(^o^)/

環境がかわる毎日やとおもいますが鹿屋の仲間をときどき思い出して充実した毎日をおくってな☆
  
Posted by eightythirds at 22:12Comments(3)TrackBack(0)

March 21, 2009

百万円と苦虫女

蒼井優主演の『百万円と苦虫女』

TSUTAYAで直感で選んだけど選んでよかった(^O^)

『花とアリス』ぶりのいい映画に出逢えました☆

いい気持ちで寝れそう♪

明日も仕事頑張りますか(^o^)/
  
Posted by eightythirds at 23:35Comments(2)TrackBack(0)

March 17, 2009

EMS

1月から入校してた『救急科』を卒業しました(^O^)

救急科は総代(隊長)さしてもらっていい経験積めたわ
人の上に立つって大変やな

今回の救急科で学んだことは、支えてくれてる人たちの大切さとか総代にしかないやりがい・メリット・しんどさ、総代としてのありかた、救急の基本いろはって感じです☆

間違いなくいえることは、ここまで空気の締まらない総代はめずらしいってこと

でも仲間と飲み会を重ねるたびに友達が増えました
いえーい(^_^)v

明日から救急車実習が始まります
精一杯やってきます

ばいちゃ(^o^)/
  
Posted by eightythirds at 01:26Comments(2)TrackBack(0)

March 07, 2009

持ち味

昨日は初任科の総代&小隊長&委員長と救急科の総代&小隊長&委員長の合同飲み会でした

初任科の総代&小隊長&委員長は個性とか持ち味がしっかりした人たちが力発揮しながらやっててんなってかんじました

これが小隊長でもある先輩さんのいってたチームワークなんかな(^O^)

学ぶこと多くていい飲み会やったわ(^_^)v
  
Posted by eightythirds at 12:38Comments(2)TrackBack(0)

March 03, 2009

夢追人

現在消防学校(救急科)入校中です

先ほどかっこいいと思う男の1人が夢を掴むため大阪にくることを知りました

人生について考えてしまった

とりあえずいまはいまを頑張るしかないわ

止まってる暇はない




  
Posted by eightythirds at 19:15Comments(2)TrackBack(0)

January 14, 2009

別れ

7f111647.jpgおそらく大学1年から履いてきたシューズ

菜の花マラソンも共に走ったシューズ

さらば、そしてありがとう☆
  
Posted by eightythirds at 15:11Comments(0)TrackBack(0)

読書

36f383ea.jpg元救助隊のかたの本を読みました

勉強になりました☆
  
Posted by eightythirds at 14:13Comments(0)TrackBack(0)

January 08, 2009

インフルエンザ

1日中体温39度越えてました

キツかった(>_<)

とにかくきっちり治して仕事に復帰したいです
  
Posted by eightythirds at 23:30Comments(0)TrackBack(0)