トップページ » 宇多田ヒカルの『First Love』 英語バージョンを聞き取れるかな・・・

宇多田ヒカルの『First Love』 英語バージョンを聞き取れるかな・・・


多田ヒカル『First Love』 


英語バージョンを聞き取れるかな・・・






First Love (English Version) - Jesse Zaragoza








コレ、聞き取りたいひとが、聞き取れるようになるための

大事な3つのことは・・・





1 宇多田ヒカルがすきなこと
2 聞き取りたい!と、本気で思うこと
3 30日で・・・ ← とにかくコレを実践すること



  

あと・・・
初恋を思い出すことも、大事かな


初恋を思い出しながら、もう一度聞いてみるといいかもね(笑)

















30日聞き流すだけで・・・
日本人に特化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーに学べば、わずか30日
http://toeiclistening.com/

 

 ※特典(「英語がゆっくりと聞こえるようになる」)付は
 ※
こちらのページから>>












英語耳!eigo29  at 10:56
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星