無限大な夢のために

関ジャニ∞と関西Jr.が好きで好きでたまらない人のブログv

生まれたての勇気で


こんにちは。笑





どうも佳珍です( ´ ▽ ` )ノ
って言ってもお前誰だよって感じですよね〜、1こ前の更新が2012年の8月とかだし。笑
2年7ヶ月ぶり?お前誰だよですね、本当www

2年7ヶ月何してたか書くと長くなるので本当ざっくり書きますとね、
「ジャニーズを見る暇もない予想外に忙しすぎる大学生活により死にかけた」
これに尽きるんですよね。笑

死にかけで干からびてる私を母親が見るに見兼ねて、神ちゃんと照史の主演舞台の「ブラッド・ブラザーズ」に引っ張って行ってくれたわけです。
ずっと好きではあったからそりゃあ会ってしまったら戻りたくもなりますわな←

そんなわけでだいぶ留守にしてたし、誰も見てないと思うけれども、気分転換にゆるーく更新しようかなぁとか考えてます( ^ω^ )
前みたいにジャニヲタと呼べるくらいの位置に戻るのは今の生活的には無理そうなのでゆるゆるのんびり関西を応援して行こうかなと思います〜( ´ ▽ ` )ノ


なんか更新してるの見かけたら温かく見守ってやってください。笑



とりあえずプロフィールを近いうちにどうにかします( ^ω^ )笑

【1年の時を超えて】


帰ってきました、ただいま。










お久しぶりです、佳珍です!
皆さんお元気でしたでしょうか?
関ジャニ∞は8周年、関ジュは躍進の年で皆さん思い思いに楽しい1年を過ごされていたことと思います。

先に言ってしまえば今年も1年勉強してこの結果?って思われても仕方ない結果でした。
自分でもサボったつもりはないし、普段の勉強態度からしてなんでこの結果?と友達にも疑問を持たれました。
現に偏差値は平均で5上がったし、国語はクラス上位になるまでに成長しました。
小論も途中で必要になり、12月中旬から始めて遅れた分を埋めるために努力して1ヶ月で10位以内にまで登りつめました。
だけど本番に弱く頭が真っ白になるくせ、一度の失敗を引きずるくせが今年も足を引っ張り、本番にやったから大丈夫と思えず、あれも忘れてるこれも忘れてると焦りを抱えて行ったことや苦手教科への苦手意識がなくならなかったことが敗因だったと思います。
結局は自分の引いたやり切ったというラインを越えられなかった、そこを越えるだけの努力までは出来てなかったから不安を抱えて自分を信じきれなかったのだと思います。

チューターには頼まれたことを断れなかったりとか、周りを気にしてあげられるのは良いことだけど受験に向いてないからもっと自分中心に考えないと!と言われたりしました。苦笑
友達には人を信じすぎだと言われたり。苦笑
友達の友達っとどんどん友達が増えてしまい、廊下に出るたび誰かがいて話し掛けられたら自分から断ち切れないことも多々ありました。
この性格を1年捨てきれる強さも足りなかったのかと思います。

だけど私は浪人したことを全く後悔していないし、むしろ良かったと思っています!
友達の増えすぎは良くなかったかもしれないけど、出会えて良かったと心から思える友達が出来たこと。
それから社会から外れて俯瞰的に物事を見ることが出来たこと。
多くのいざこざに中立的立場に巻き込まれたり、人の言葉が突き刺さったりなかなか成績が伸びなくて我慢出来なくなって泣いたりもしたけど、それを通していろんな考え方が出来るようになったり、自分にもちゃんと励ましてくれる人が側にいると分かったこと。
人間としてたくさん成長させてくれたこの1年は私に必要な1年であったと思います。

結局、いくつか受かった中から自分のやりたいことがそれなりに出来て、落ちてしまった第一志望校でも単位が履修出来る大学への進学を選びました。
悔いは残るけどいつまでも引きずって4年間を無駄にはしたくないのでこれからの自分に出来ることを考えて夢に向かって前に進んで行くつもりです。
調べてみるととても良い大学だし、これも何かの縁だと今では思っています!

わがままで1年待たせて、たくさん応援してくれたのに結果を残せず本当にごめんなさい。
だけど、成績があれだけ伸ばすことが出来たのは皆さんの応援があったおかげだと思ってます。
1年も空けてしまえば立ち寄る人もいなくなります、それでも足を運んでくれていた人がいたことにも本当に感謝してます。
皆さん本当にありがとうございました!!

エイトも関ジュも好きだけど1年のブランクがあってジャニーズ離れが凄まじいので、のんびり更新になるかと思いますがまた更新していければと思っていますのでよろしくお願いします><


佳珍

春の踊り記1


春の踊りはよーいやさー!




本日、最初で最後の滝沢歌舞伎です( ´Д`*)
早く観たかったけど、楽しみがなくなるからまだこの日が来て欲しくなかった。笑
そのくらい楽しみにしてた舞台だから内心ではテンションハイですwww

今日ぐらいはちょいちょい更新出来ればと思ってます(><;)

夕飯食べるために早めの出発、行って来ます!





いつも空に向って


1ヶ月ぶりになってごめんなさい(´;ω;`)







更新する気はあったんです、佳珍です(;´Д`)
そんなん言い訳にならないですよね............分かってます、ほんとにごめんなさい(´・ω・`)
でも、その代わり春休みを楽しんで良い気分転換が出来ました!
だから、その分エイトと関ジュの話をたくさん書きますのでお許しを(土下座)

まずは個人的な春休みの出来事をさらっと書くので、「そんなの興味ないねん(ノ`Д´)ノ」という方はスクロールでさらっと飛ばしてくださいまし(`・ω・´)笑

えーっと、髪をこげ茶(もはや黒に近いまま)に染めました→ありえないほどうるさくて〜観ました→募金行きました→ディズニー行きました→TIME観ました→高校のeighterとカラオケ→後輩の晴れ舞台観に行きました→安田担の友達と遊びました→寮フェス観ました→夜な夜な会しました→鬼畜なテスト→友達の家行きました→現在。

えーざっとこんな感じですかね。
見難いかと思いますが頑張って読んでやってください(`・ω・´)笑
何か気になるものがあれば14日までにお伝えいただければ書きに来ますw
16日からは忙しくなってしまうので( ;´Д`)


さてさて、では募金のお話から行きますか!
パンダ事件後に何に使うかを伝えてくれたこともあって、受験でなかなか募金に行けなかったから行こうかって話になりまして、行ってきました。
私はちょうど始まったくらいにドームに入った感じで、この時間だと私より若い子がたくさんで、私の周りは正直マナーが良いとはお世辞でも言えませんでした。
なんというか自分の目当てのグループがいなくなったら大声で話し出したりとか、注意されてるのに写メを撮るのを止めなかったりとか、好きな人からファンサもらうのに必死で列を詰まらせたりとか。
参加するなら募金活動にもう少し協力的になってほしいなーと思ったり。

この話を黙々と書き出したら切りがないので、私が大人しく聞いてた壇上のお話を書きますね。
とりあえず関ジュのとこを書きますが、需要があればドームにいた時間のトークは多分書けるので、こちらも14日までお伝えいただければっということで!
ちょっと日にちが経ってるので忘れてるところが多いのでアバウトですが、そこはご了承下さい(´・ω・`)

まず壇上の向かって右端の2列目に神ちゃん、重岡、濱ちゃんは固まって並んでまして。
MCを回すのが滝様になった時に関ジュに振ってもらった訳ですけど、まあご存知の通りコントをしなさいというものでして。笑
重岡と濱ちゃんにマイクが渡されて、残念ながら神ちゃんはなかったので見守るという感じで。
まあこの神ちゃんがひょこひょこ顔を覗かせていて可愛かったというのは言うまでもないんですけどもね(*´Д`*)笑
確か病院コントだったかな、濱ちゃんが途中でテンパってセリフを忘れるという大失態を(;´Д`)
滝沢歌舞伎では磨きをかけておくと言ってたのでそちらに期待しましょう!笑
あと、曲がかかった時に後ろの人は旗をその曲の振りで振ってるんですけど、関ジュの皆さんたまに怪しいとこがちらほらありまして。笑
でも勇気100%になるとめっちゃキビキビ振ってるのが非常に可愛らしかったです(゚∀゚)アヒャヒャ


ほいで寮フェスも初日に雨風に打たれ、時には傘の骨を曲げられながら重岡担のお友達と観に行ってきました!笑
まー良かったですよね、ほんとに(´∀`*)
特に遠山寮長(神ちゃん)が素敵過ぎて、出てくるたびにきゅんきゅんしてました(*´Д`*)笑
一緒に行った重岡担も私が「神ちゃん男前すぎる!!」って言っても肯定してくれなかったのに、寮フェスに限っては肯定してくれるほどのカッコよさだよ(`・ω・´)!
なんであんなにカッコいいんでしょうね、ほんとに。笑
それから流星のひとりコスプレ大会ねwww
働く楽しさに目覚めた役らしく、登場するときはどっかのバイトの制服っていうね。笑
ちゃんと制服着てるシーンなんてものの数分しかないよね、あの子(゚∀゚`)笑
まあ、私の一押しコスプレはやっぱり警察官コスですかね(`・ω・´)キリッ ←黙れ変態 笑
ほいでね、流星の役名が“竜造寺”だから神ちゃんが「りゅう!」って呼ぶのね。
何の話だよって思うかもしれないけど、これがりゅかみ好きにはたまらないポイントでして(*´Д`*)
もー暗いのを良いことに呼ぶたびにひとりでにやにやしてましたwww
ほんで、慎平と垣たんと小瀧のバンドがきゃわわでもうはーーーん(*´Д`*)ってなります。笑
わちゃわちゃしてる垣ぺーに冷静にツッコんだりする小瀧というこの構図、たまりませんね〜(´∀`*)ふふふ
しかも全員弾けない叩けない、一度も合わせたことないくせにバンドの方向性ばかり気にしてるこのアホさ加減が愛おしいwww
あとー、かねこじの戦隊モノが可愛かったし、笑えた(゚∀゚)アヒャヒャ
役柄的に金内が喧嘩っ早い感じなんだけど、もとのあの子は天然なとこあって、いつもちゃんと出来るか心配させられる子だからイメージが違いすぎて「あっえっそんな感じでいきますかw」とはなったよね、うん。笑
むしろ安定の康二がいるから安心して観てられるっていう感じかも分からんが(゚∀゚`)笑
そして引きこもりの伊達さんな重岡ね!
あのー、心を少しづつ開き始めた頃が非常に可愛いと思うんですけど、いかがでしょうか。笑
特に神ちゃん演じる遠山くんを説得しに行ったのに逆に丸め込まれた感じとか好きwww
でも自分に出来ることを一生懸命にやろうとする姿とかはいつもの重岡と重なる部分があっていいな〜って思った(`・ω・´)
まあこれは全員に言えることなんだけどね(´∀`*)

ここまで書いてどうでしょうかね、まだ観てないそこのあなた!笑
少しでも気になったら行ってくる価値は大いにあると思いますよー、というよりもぜひいろんな方に観ていただきたいっていうのが本音(`・ω・´)笑
あと1週間もやらないから迷ってる方、少しでも気になった方は映画館にGOΣ(ノ゚∀゚)ノ

ちなみに始まる直前にママんから滝沢歌舞伎のチケット届いたよメールが来まして、非常に笑ってしまうお席で、耐えるのが辛かった。笑(滝沢歌舞伎関連はもう少し下に書きます!)
あと、観終わったあとにパフェを食べに行ったお店で、きっと磨けば濱ちゃんになれる店員さんがいましたwww


それからエイトさんのDVD発売ですね〜(´∀`*)
我が家は初回とBlu-rayの2パターンを買いました!
今回のツアーは全く行けなかったから、結構楽しみにしてたんですよ(`・ω・´)ふんっ
結果から言うと行けなかったことが悔やまれるくらい良かったですよねー、やっぱり。笑
全部書こうとするとぶわーって書きすぎる可能性が高いので、本編の好きなとこを抜粋して書きます!
それこそメイキングの方に手を出したら止まらない止まらないwww

まずオープニングなんですけども、まるちゃんが素敵だと思ったのは私だけですか?笑
あのヘルメットを取った瞬間のカッコいい顔からのアリを見つめる優しい顔つき、たまりません(*´Д`*)
あとお札を取り上げたあとのすばるの笑顔が可愛くて可愛くて可愛くて(*´Д`*)
えっあっ安田ですか、安田はカッコ良かったとは言わないのかと.........言いませんよwww
安田のカッコつけてるところ見るとなんか笑っちゃうし、私はそう簡単に安田にカッコいいっていえる優しい安田担じゃないのです(゚∀゚`)笑
しかも可愛いだなんて年に1回くらいしか言わないですからね。笑
ええ、皆さんご存知の通りの捻くれ者の安田担なんですよいよい(゚∀゚)アヒャヒャ
やっぱり自然に出るカッコ良さが素敵なんですよ、あの方は!←たまにはデレますよアピールwww
あとはよこひなのキスシーンね.........eighterの喜びそうなとこ突いてくるなー、あの人達は(ノ∀`)
それだけeighterのこと分かってくれてるてことだって思って、また期待しちゃいますよー!笑

それからFight for the Eightがほんとにカッコいいから大好き(*´Д`*)
特にひとりずつスクリーンの前に立ってポーズ決めるとこね、あの演出大好き(`・ω・´)
前に何かで見て、「いいなー、カッコいいなー、エイトもやらないかなー!」って思ってたんですよ!
その思いがようやくここで叶うだなんてね、たまらないわけですよ!←力説中 笑
そしてなにより曲が大好きだからこそなんでしょうね、こんなに興奮出来るのは(゚∀゚`)笑

それとDye D?も大好きー(*´Д`*)
登場するとこからうぎゃーですよね............へへへっ(´ω`*)笑
ダンスも屋良っちだから、いつもはやらないようなカッコいいダンスが観れるのが幸せ(*´Д`*)
安田に関してはダンスの演出上必要なんだろうけども、個人的には安田はなにも被らない瞬間が好きなのです(´・ω・`)
ただ、その安田のソロダンスが全部は映してもらえないというこの悲しさ。
ほかをちょっと削ってもいいからソロダンスくらい全部映したって、テイチクさん・゚・(ノД`;)・゚・
それからBlu-rayに入ってるスクリーン映像も良いですよね〜(´∀`*)
ただ、横ちゃん、すばる、大倉、亮ちゃんはすごいカッコ良い衣装でさ、まるちゃんと信五さんもまあ許容範囲の衣装なのに、なんで安田だけベルボーイなんでしょうか(;´Д`)笑
カッコいいシーンなのに友達にコックだのタイ人だの言われて笑われる始末。
だから、そんな立ち位置の安田を愛おしく思うことにしました(`・ω・´)←開き直り

あー順調に長くなってきたぞwww
ユニットとソロも書きたいんだけどなー.........長くなりそうなのでひと言感想にします!
また時間が出来て更新出来るときにちゃんと書きますね!

スケアクロウは錦戸ソロ曲では結構好きな方の曲(´∀`*)
ただ、衣装がどうも昔見たジャンボリー(いのっちと岡田くんの怪しげなユニット)にしか見えなかった(゚∀゚`)えっ
すまない、亮ちゃんと衣装さん(;´Д`)
パンぱんだは言うまでもなく可愛いです、これに尽きます、はい。笑
28ちゃいと30ちゃいがあんなに可愛くていいのですかっていう話ですよね、はい(*´Д`*)笑
夜な夜な〜はバカバカしすぎて好きだし、知らず知らずのうちに洗脳されるという(゚∀゚)アヒャヒャ
DVD観てから気が付けば歌っちゃうんですよねー、恐るべし(゚∀゚`)笑
あは間奏のメッセージとか、“すべてのeighter”って変えるのは反則です、渋谷さん・゚・(ノД`;)・゚・
それなのにあの「生まれたいねん。」とか衣装が可愛すぎるあたりもたまらない(´∀`*)

ひと言ではなかったけど、こんな感じですかね!
また来年も素敵なDVDの発売を楽しみにしてます(*´Д`*)


そして滝沢歌舞伎に無事に当選しまして、行けることになりました(*´ω`*)
まあお席が一昨年のちょうどひとつ前というね、どうやらその辺りが我が家は定位置らしいwww
初日のレポを見た限りだときっと濱ちゃん席だと思う( *`ω´)
今年の締めということで楽しんでこようと思います!
関ジュの頑張りをこの目でしっかりと観て来まーす(*´Д`*)

私は22日の夜公演に行きます(`・ω・´)
1回だけなのでなかなか被らないかと思いますが、もし同じ日(この日だけは昼も空いてますので)に行かれる方、近くに来られる方がいらっしゃいましたら、こちらからメールをよろしくお願いします↓↓

メールする
私のメアドをご存知の方は直接そっちに連絡してくださっても大丈夫です!


さて最後になりましたが、ひとつ前の記事にたくさんのコメントと拍手をありがとうございました(´;ω;`)
実はひとりで部屋で読んでいたのですが泣いてしまいまして・゚・(ノД`;)・゚・
そのくらいほんとに嬉しくて嬉しくてひとつひとつ大切に読まさせていただきました!
メールをくれた方、話を聞いてくれた方もありがとうございました(´;ω;`)
変に気を使わせたくないし、言って気まずい感じにもなりたくもなくて、なかなか言えなかったりしたのですが、私の周りの人は笑顔で「来年まってるから頑張ってね!」って言ってくれてだいぶ気持ちも楽になりました!
私はこんな素敵な人達に囲まれて幸せです、みんな大好きです(*´Д`*)

それではものすごく遅くなってしまいましたが、続きからコメレス&拍手レスです!

続きを読む

【大事なお知らせ】

お久しぶりです、佳珍です!



皆さんお元気でしたか?
私はこの間、高校を卒業しました(´∀`*)
校則から解放されたので年齢なども書けるようになりました!(本当はブログ自体禁止でしたが 汗)

春から新たな生活になるにあたり、皆さんに大事なお知らせがあります。

昨年、はっきりとは書いていなかったのですが、受験生でした。
私は得意教科が数学と理科という完全に理系頭で、もともとは理系に進むつもりでした。
理系教科と文系教科のできは雲泥の差だったので。(数学は1番上のクラスだけど、英語はなんとか真ん中のクラスという感じ)
だけど高2になる少し前に将来の夢が出来て、少しでも早くその道に行けるように文系受験をすることに決めました。
周りにすごく驚かれました。

苦手教科だけでの受験、周りよりたくさん努力が必要でした。
地震の影響で部活の定期演奏会が先延ばしになり、引退も夏まで延びて思うように勉強が進まない日もあったけど、平日は塾に最後まで残って勉強したりもしました。
直前期に1番苦手だった英語が徐々に点数へ繋がるようになり、受験する半分ぐらいの大学が過去問で合格点に到達しました。
無謀な第一志望はダメでも、すごく行きたい第二志望はこのまま頑張れば手が届くかもしれない、そう思いました。

だけど現実はそう甘くありませんでした。
本番になると緊張からか手の震えが止まらず、焦って英語は読めなくなる............その状態が最後の大学まで続きました。
自分の心の弱さに情けなく思いました。
直前期の中でも本当に直前という時に出来てきたからといって、英語の勉強量を減らしてしまったことを後悔しました。
心を強く保ち、英語の勉強量を減らさずに済むほど「自分はこんなにやったんだから大丈夫!」という自信を持てるくらいの勉強が出来ていなかったのだと思います。
スタートラインが周りと違うのだから、自分の思ってる以上にもっともっと努力しないといけなかった。

ありがたいことに合格を頂いた大学もあったのですが、結果は全然良くありませんでした。
補欠で最終的な結果はまだの大学もありますが、かなり厳しいので繰り上がりはないと思っています。
合格した大学に行けばエイトや関ジュ、皆さんに逢える。
エイトの8周年だって何年も前からずーっと楽しみにしていました。
何年も我慢してきたクリパにだって行ける。
だけどここで妥協したらやりたい勉強は出来ないし、必ず後悔する。
後悔をしながらコンサートに行ったって楽しめる訳がないし、本当に心から笑顔になれるような自分で参加したい。
だったらもう1年踏ん張って努力したい、そう思いました。
条件付きではありますが、親にも了承を得ました。
不安もたくさんありますが、やるからには今度こそ悔いは残さないように頑張ろうと思ってます。

4月からは勉強に励むので3月は気持ちの切り替えのためにも遊ぼうと思ってます。
もちろん勉強もしますが。
ジャニごとは前回参加出来なかったので11日の募金、31日にWESTの映画、当たれば将来の夢の勉強に繋がる滝沢歌舞伎で最後にして、受験が終わるまでは自粛するつもりです。(大好きな気持ちは変わりません!)
また近くなったら少しだけお声かけはさせて頂こうとは思いますが、お会い出来そうな方は私に一喝しに来てやってください。笑

最後になってしまいましたが、たくさん応援してくださった皆さん、私の努力不足でこんな結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
妥協したくないという私の勝ってでたくさんの約束を破ってしまうことも本当に申し訳ございません。
でもやっぱり将来の夢は譲れないんです。
本当は心では毎日不安で不安で仕方ないし、浪人すると言った時の周りの反応も怖くて怖くて仕方ないんです。
そんな小心者な私ですが、勇気を振り絞って覚悟を決めました。
だから私にもう1年だけチャンスをください。
来年こそは皆さんと関ジャニ∞と関ジュとたくさんの思い出を作れるように今まで以上に努力します!

ここもまた留守が多くなってしまいますが、もう1年だけ待ってて頂けますでしょうか?


長くなってごめんなさい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

佳珍

照らす光を掴むために


あけましておめでとうございます!





昨年は多くの方に元気を頂いた1年でした(ノ∀`)
ありがとうございましたv
今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

また、更新がない時も覗きにきてくださって本当に嬉しかったです(´;ω;`)
春からまたいっぱい更新出来るように頑張ります(><;)
関ジャニ∞と関ジュも全力で応援したいと思っていますv

そして2ヶ月ほど更新をストップさせて頂きます(ノД`)
笑顔で戻って来れるように頑張ります(><;)
もしダメでも.......いや、今はダメだった時のことは考えちゃいかんな(゚∀゚`)
終わったらたくさんお話したり、逢ってやってくださいv


“ひとりで頑張っても辛いだけだけど、誰かのためなら全力で頑張れる。”
これを言われて以来、私は皆さんとの約束を果たすために頑張ろうと決めました(`・ω・´)
皆さん忙しいだろうし、誰がまだ見てくださっているかも分かりません。
でも応援して頂けると嬉しいです(><;)


こんな奴ですがブログ共々今年も頑張りますのでよろしくお願いします(礼)
皆さんにとって素敵な1年になりますようにv


続きから今年初のコメレスいきます(ノ∀`)




続きを読む

2011年を振り返ろう


お久しぶりです(´ω`*)



もう今年もこんな時期です、佳珍です。しみじみ
皆さんは楽しい冬をお過ごしょうか?
私はですね.......うん(/Д`)苦笑
来年は楽しい冬を過ごしたい(><;)

そんなわけで今年も終わりに近づいているということで、今年を振り返りにやって参りました!
休憩時間を使ってちょこちょこと書き上げたので、お時間に余裕がありましたらお付き合いのほどよろしくお願いします(><;)


【2011年を振り返ろう】

《1月》

ギルバート・グレイプ(29日)
1階中列右側

まるまるの演技が大好きで、ずっと主演舞台が決まったら行きたいと思ってたのが叶いました(*´ω`*)
いつもとはまた違うまるまるが見れたことも嬉しかったv
そしてやっぱりまるまるの演技が大好きみたいです(/∀`)
挨拶の時に中尾くんとハグしてからの足をぴょいっと上げるのも好きw
また舞台が決まったら行きたいな〜!
それからやっぱり舞台自体も好きだから、時間が出来たらジャニーズ以外の舞台にもたくさん行きたいv
そして一緒に行けて楽しかったよ、Tちぃ(´Д`*)

実はこれ、感想とレポが仕上がってないという......本当にごめんなさい(´;ω;`)
もろもろ終わったら、記憶を辿って完成させます(><;)


《4月》

関西Jr.春ツアーin神戸(16日)
B2ブロック

とても素敵な席で幸せたくさん頂きました(*´ω`*)
B.B.V以外はあんなに近くで見るのは初めてで内心どっきどきでしたw
そんで神ちゃんたくさん来てくれた(/∀`)わー
流星には完全に恋する乙女にさせられました(*´Д`*)笑
神ちゃんのお尻も1曲分拝みもしましたw
ひとりで不安だったけど周りのお姉さん達がすごく良くしてくれて楽しめました、ありがとうございましたv

ルナさん、みくちゃん、お逢い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)


レポ&感想↓
恋してるかい神戸記6(レポ&感想)

MCレポ↓
恋してるかい神戸記7(MCレポ)


《5月》

関西Jr.春ツアーin大阪(5日1部)
Eブロック中列

初ひとり遠征(/∀`)
※遠征出来る関ジュが好きな友達がいなかったw
でも会場着いたら暇な時間はないくらい充実させて頂きました!
席は良くはなかったけど神戸に引き続き神山席で幸せでした(*´ω`*)
エイトだとほぼ錦戸席(orヤンマー席)だから私って黄色の引き強いのかな?笑
むしろ関ジュに関しては神山席じゃなかったことがないという幸せ者w
エイトも自分名義なら今のところ絶対安田担じゃなかったことがないという幸せ者w
あとはCan do!can go!を踊る関ジュも見れたし、満足でしたv

ゆずさん、紗英さん、ちひろさん、陽菜さん、みくちゃん、お逢い出来て嬉しかったですv
ありがとうございました(*´ω`*)


レポ&感想↓
もちろん大阪に記8(レポ&感想)

MCレポ↓
もちろん大阪に記9(MCレポ)


《9月》

少年たちin東京(12日)
1階後列左側

今年ラストー!
こんな予定は本当は存在しなかったのです。笑
でも神ちゃん好きになってから、こっちにメインメンバーで来たら行きたいってずっと思ってて(><;)
どうしても行きたかったから代わりに夏休みのお楽しみ日を潰しました!
でも本当に行って良かった(><;)
もし今年じゃなかったから間違いなく日生に通ってたはずw
いつでもお待ちしておりますよ、関ジュのみなさん(/∀`)

こちらのレポはまだ手をつけられてません、ごめんなさい(><;)
でもちゃんと記憶は消えずに残っているので、ギルバート同様に落ち着いたら書きます!
本当に遅くてごめんなさい(´;ω;`)



こんな1年を過ごさせて頂きました!
今までの年間回数に比べたら少ない公演数だからこそ、今年は入れることの幸せさを改めて実感しました(><;)
そして数少ない参加公演でも重なって、皆さんとお逢い出来て本当に嬉しかったですv
ぜひまた逢ってやってください(*´ω`*)
今年残念ながら逢えなかった方も逢いたいな!

そして次の参加する公演を春の松竹座に出来るように!


と、ちょっとだけここでコメレス。
携帯からだから続きに書けなくてごめんなさい(><;)
>Tちぃ
ちゃんと書きましたよー(笑)
これで良いでしょ、むちゃぶりさんw


そして今日はカウコンですねv
カウコンに参加する方も、テレビで観る方も1年の締めくくりを楽しみましょう(/∀`)
また明日、新年のご挨拶だけはしたいので出没しますw


それでは皆さん、良いお年を〜!


追伸
ちなみにこの記事は12月の頭からちょこちょこ書き始めましたw

20111126(編集中)

HAPPY BIRTHDAY TO RYUHEI MARUYAMA November 26th

まるまるお誕生日おめでとう(*´Д`*)

本文は後日アップ予定!
しばしお待ちを(><;)


それでもただ前に


ものすごーくお久しぶりです(><;)









ちゃんと生きています、佳珍です(゚∀゚`)
えっ普通の更新は2ヶ月もしてなかったんですか(゚Д゚ノ)ノ←おいっ
なんとお詫びを申し上げたら良いのやら......(´・ω・`)すみません
こんなに更新しなくても覗きに来てくださる皆さま、本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
それなのに器用に休憩時間を上手く使って更新出来ないぽんこつ野郎な私を許してください、ごめんなさい(><;)
毎日、覗いて頂いていることに感謝しております(礼)


最近はあまりテレビは観ていなくて。
日曜日以外は家にいないことがほとんどでして(゚∀゚`)
つまりはですね、エイトも関ジュも思うようには観れてないんです(´・ω・`)
ただ、帰ってきてからの軽い夕飯を食べる間と、日曜日の午前中に30分程度までのものはたまに観てます!
現にMラバと関西Jr.にQは観ました(ノ∀`)
そう言うわけで、ふたつだけ軽く感想書きますねv

まずMラバさんから(・∀・)
1曲目は見逃しちゃったんですけど、次のトークからはしっかり観ました(ノ∀`)
動くエイト久しぶりって思ってんけど、全然なんら変わりもなくw
ただ安田の髪色はどうしたと言う話ですよ(゚∀゚`)笑

えっまさかの金銀ミックスですか、えっえっ←しつこい 笑
何かの見間違いだったということにしておこうか(/∀`)ふっ
いや、文句は言いませんけどねw
だって私が行かない公演に限って私好みな髪型にする彼のことなので、そのうち私好みな髪型になるでしょうから(/∀`)ふっ 笑
えっならなかったら.......私の頑張るためのモチベーションくらい上げさせいって話ですよねヽ(`Д´)ノ笑
もうね、何でも大好きだと言える盲目な可愛らしい安田担じゃなくてすんません(><;)
では、だいぶ話がそれたのでサラッと戻しますね(笑)
宮根さんがゲストっていうのも良いですよねv
アンケートの回答が的確すぎてたまらん(笑)
テレビに向かって「分かるわー、それw」とか言い出す始末w
あと個人的には悩み相談したくないメンバーのeighterの回答がツボ(/∀`)
特に信五さんのサッカーのポジションに例えるのとまるまるのキメ顔ね!
まるまるの実践してみたとことかたぶんここ最近でいっちゃん笑ったわー(/∀`)笑
いやーまるまる本当に素敵だよ、まるまるw
それからLIFEの前のすばるさんのひとこと。
頑張ろうって気持ちになりました、ありがとうございました(*´ω`*)
そして落ち着いたらもんじゃいビート(←あってる?)の振りを覚えたいなと思ってみたりv
その時は誰か一緒に踊ってくださいまし(笑)


そんで関西Jr.にQ!
いやいや、こちらも相変わらずですなw
慎平は声の相談をまるまるにしたっとφ(.. )めもめも
そういえばWESTで憧れの先輩にまるまるが入ってる子が3人になったんよね!
ガッツリまるまるなのは重岡だけだけど、関ジュがエイトに憧れるのってやっぱり嬉しいよね(*´ω`*)
話を戻しまして、慎平と文ちゃんのだみ声ブラザーズの件がw
あっ慎平は文ちゃんにブラザーとして認められてないんだ、認めたげて!笑
そして龍にぃのバチ事件w
Mって書いてあったら安心するんならMとだけ書かれたうちわとか増えるのでは(/∀`)笑
それにしても去年の夏から淳太くんと龍にぃの掛け合いが好きすぎてたまらない(><;)
あの優しい淳太くんがズバッと突っ込むあたりが良いですよねv笑
そして流星の「小瀧、なめろ」発言w
それに乗っかって流星になめろという重岡w
流星は良いけど重岡に言われるのはちょっとやだ←ひどい
まず流星なら良いって言うと語弊もあっていろいろ問題だけどそこはスルーでw
そして龍にぃの気まずいにエレベーターで挟まれた話!
龍にぃが小さい頃の気まずいにエレベーターで挟まれるの嫌やわー(/Д`)笑
今ならむしろにやにやですけどw
そしてここで気付きますよね!
ちょっ今週もWESTでひとりだけ発言出来てないじゃないですか、神山さん(><;)
これ今週もやってくれるかな?
そこで発言があることを期待して良いんだよね、ね!笑

それからどうでも良いこと何だけど、今の私の前髪は今の神ちゃんとお揃い(/∀`)
いや、私はまた朝に慌てて切ったから失敗してだけどねw
でも神ちゃんとお揃いって思うと凹んでたけど元気が出た(*´ω`*)←単純


そしてなによりエイトのツアーやら関ジュのクリパやら全くもって情報についていけていない(><;)
両方とも初日がいつかすら分かっていないという非常に残念な感じです(/Д`)あうー
そしてこれからもっと忙しくなっていく予定なのでまた次はいつ更新出来るのやら。
少なくとも今年のコンサートと舞台の振り返りと新年のあいさつくらいはしたい(><;)
あとの普通の更新は出来るかどうかは自分でもわかりません(´;ω;`)
でも皆さんと楽しい春を迎えられるように更新出来ない分頑張りますので応援よろしくお願いします(><;)
そしてエイトや関ジュの初日までにもう一度普通の更新が出来るか分からないので最後にひとこと!

皆さん、楽しい楽しい冬をお過ごしください(*´ω`*)


続きからコメレスです!
ものすーごく遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
でもコメント頂けて嬉しかったです、とても元気をもらいましたv
ありがとうございます(/∀`)







続きを読む

20111103(編集中)

HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO November 3rd

亮さんお誕生日おめでとう(*´Д`*)

本文は後日アップ予定!
しばしお待ちを(><;)

※普通の更新記事もなんとか休憩時間などに書いているので近いうちに更新予定!
コメントをくださっている方、もう少しだけお待ちください(/Д`)すみません


友達募集中
お友達随時募集してます!!
同担or他担は問いません。
(私は安田担eighterです)
もし友達になって頂ける方はお気軽にコメントや拍手でメッセージ送ってやってくださいませ(*´∀`*)
相リンさん募集しているのでしてもいいよーと言う方は声をかけてやってください(・∀・)ノ
どちらもしっぽ振って喜びます(笑)

注※最低限のマナーが守れる方でお願いします。
楽天市場
web clap


livedoor プロフィール
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ