こころときめく 営業楽「学」ブログ まだ何もしていない、
だからやることはたくさんある
変わるキッカケのヒント

セミナー情報はこちら

27周年

6月8日はBCIの創立記念日です。

ささやかにお祝い。


続けることは力。

たゆまぬ努力を続け、
28年目も歩み続けたいと思います。


今宵は、恵比寿に新しくできた
アトレで調達。

新しいものを取り込み
これからも進化するぞ〜!

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ふふふ♪

金沢からのお客様からお土産をいただきました♪

その名も「ふ」♪

3つ並んで「ふふふ」


なんと、

バターシュガーのほんのり甘い
お麩のスイーツなのです💕

言われなければ、きめの細かいラスク
って思うでしょーね。

でもお麩なんですよ。
新食感。

軽いのでついつい、パクパク食べちゃいます。

でも、麩はしっかり栄養ありますからね。

気をつけないとσ^_^;


新しいものにも敏感で
楽しそうにお仕事の話をされて
ステキなお土産まで。。。


できる営業は、どんな時も気が利いている!

見習わなければ!!!


Tさん、ごちそうさまでした!







癒しの香り♪

先日、お世話になっている方とのお食事のあと
みなさんで飲んでください!と中国茶をいただきました。
お湯を入れるとお茶の葉がお花のように開いていく工芸茶とのこと。


はて、せっかくキレイに花開くのに
ガラスの器がないから見られないなぁ。。。
と思っていたところ


なんと?!

なんと、なんとなんと!

ガラスのデキャンタまでセットになっているではありませんか!!(≧∇≦)



まん丸の茶葉に熱湯を入れてしばし待つ。


開いてきました!開いてきました!!



プクプクと空気を出し、開きながら少しずつ沈んで行きます。
白い可憐な花まで、ふわりふわりと漂い出しました!

蒸らすためにのせていた蓋を取ると
ふわーっとジャスミンの良い香りです(≧∇≦)
そしてもちろん、飲んでもまた美味しいという!!

夕方の疲れの出る時間でしたが
良い香りに癒され、目でも楽しませてもらい
すごーくリフレッシュできました♪

しかし、ガラスのデキャンタにはやられました!さすがです!!
















Profile
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ