【汚すぎる!!広告費でマスコミの口封じ】
投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑Photo published for 投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑|日刊ゲンダイDIGITAL
英文記事「日本で有力者によるレイプ揉み消し事件が発生か?」
The Daily Beast(英文)
null

この国に生きる気構えのひとつ世も世代も移ろうとも変わらぬ様式美!
まぁ民族の生き様示していますよね。
「関脇御嶽海:長野県木曽郡上松町出身、出羽の海部屋」
長野のゆれの震源地、お相撲好きで言うなら、御嶽海の実家近辺になるんではないのか・・・・
加計隠しにグッド!・・一斉に報道しております。Photo published for 【地震】御嶽山の火山活動“直接関係なし”|日テレNEWS24
長野県王滝村で震度5強を記録とのこと。
震源が浅いことを含めて1984年の長野県西部地震 に似ている可能性がある。
この際の推定震度は6で、御嶽山の山腹などで巨大なものを含む斜面崩壊が生じた。
今の山間部の状況が気になる。
安倍総理が23日突然、獣医学部の新設を全国で認めると言い出しました。
そもそも、それだけの新規獣医師免許取得者の需要はあるのか??
私立大学には私学助成金という、私たちの税金も投入されるのに!
明らかに加計学園問題隠しのための発言。
安倍総理の焦りのあらわれ。
今井絵理子は若者世代代表部だから周りにもSPEEDの頃から好きだという人が少なくないと思う
ただーー政治家としては最低だって認識が必要でぇ。。
共謀罪はもちろん賛成に投票してるし、自分の選挙期間中から何も変わってない訳で。
http://www.asahi.com/articles/ASK6S4T3VK6SUCVL001.html
路線見直し「速やかに」 鉄道・運輸機構、JR北海道経営陣に要求
 JR北海道の株主総会が開かれ、「唯一の株主」である鉄道建設・運輸機構が路線見直しのスピードアップを要求したが碌な結果にならないのは明白だ!
  
このエントリーをはてなブックマークに追加

国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです
             
今日の誕生日の花は オカトラノオ
サクラうソウ科

「オカトリノオ」の画像検索結果
白く長い花穂(カスイ)が垂れ下がる様子を「虎の尾」に見立てて名づけられたという事です朝霧がたなびく山原でオカトラノオの花穂が風にあわせて揺れています   

朝霧のうごめく山原おりおりに
     オカトラノオは尾を振りたり
 鳥海昭子


【西日本 26日にかけ大雨警戒】Photo published for 西日本 26日にかけ大雨警戒 | 2017/6/24(土) - Yahoo!ニュース西日本では26日にかけ、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれ。土砂災害、河川の増水などに警戒が必要。

25日、TBS関口宏サンディーモーニングーー
お、サンディーモーニング!!豊田真由子事件を取り上げますね。
当然だし、楽しみ。この一週間で最も大きなニュースだったですよね。
アベ政権凋落へオウンゴール!へむけて・・自爆(笑
そして・・・・TBSが最もよく取材して報道していたーー。
元秘書から直接話を聞いていたし、関係者(元事務局長)から証言を取っていた。
ぜひ観ましょう。朝8時ですね。

近代国家民主主義国の先駆の西洋諸国の道徳律の騎士道。
いずれもメルクマールの重要事項をいまだ占めてるいずれ国も白人国家。
G7、G8諸国メンバーで唯一のアジアで有色非白人国家のこの国がメンバー保持。
その名誉の一員を占められてるのは・・・・
先人の遺産、騎士道を越える生き様の道徳律の武士道。あったればのことでしょう
ところが、その大和民族基準の生活律の基盤国家機構の根本道徳律が
カルト宗教者集団に国家が占拠され中です。
  アベ一派カルト集団がクーデター中です。
北朝鮮発統一教会が世界を席巻中で米国議会にさえユダヤ一派に負けず劣らず巣屈。米国新政権娘婿がどうも・・統一教会にイカレテルヨウデスネ。
カルト教団はアベシンゾー祖父岸信介宅地内からこの国布教を開始し、世界布教化にまで成長してるカルト教団ですね。
国際勝共連合の政治運動組織を別働隊として世界支配に乗り出している現況です
武士道の国に、武士(もののふ)いました。
敢然と圧倒権力に、護国の精神でファーな行政組織、その国家維持に
霞ヶ関官僚の正義として、現状の国体溶解に疑義をはさみ反旗を翻し
たったひとり激流に身を賭しました。
国家崩壊寸前に、お見事な生き様、国家観です

ところが・・・姑息です

NHKはじめ大メデイアが放送しない!ゆえに再掲!
コレッテ・・アリか!・本当に・・狂ってるワァ~~アベカルト支配政権は・・・
唯一報道のTBSも、冒頭の数分を流したものの、局の都合でとかなんとかMCのアナウンサーが誤魔化し即海老蔵の記者会見にチェンジ。
恥ずかしくないのかねえ。
前川前事務次官の記者会見は特に目新しい告発があったわけではないが、「この一件を通じて、全く別の問題として認識を新たにしたのが、国家権力とメディアの問題だ」と切り出した冒頭の発言ーー

世界比の民主主義国その民主国家維持に第4の権力メデイアは大事な
国家維持機構の要諦ですよね。

でぇメデイアの日々はその本来の存在性からとても重要な意味を持っている。というわけで、記者会見をじっくりとご覧くださいね。。
ペテン総理一派がいかに薄汚れた不道徳な集団か、
                  ジンワリと迫ってきます
【前川前文科次官】政権ベッタリメディアに危機感示す
 「メディアが私物化されたら日本の民主主義は死ぬ」 
自身を最初にインタビューしたのはNHKだったにもかかわらず、
なぜかいまだに映像は報じられていない」と疑問を呈した

ははははやってるやってるーー
「ミサイル退避CM・広告」の唐突感が凄い!!。
都議選で自民党が苦戦しそうだから、
晋ちゃんは金ちゃんにミサイル発射の発注するのかな

24日NHKスペシャル比較。https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92907/2907038/index.htm
l「絶景 巨大石柱...」の画像検索結果「絶景 巨大石柱...」の画像検索結果
地球を俯瞰する外交なる本性たる中国包囲網の安部外交の基本。
コレッテェ大丈夫?。
国内的に
都議選最重要目標は自公維の大幅議席減。
隠されてる小池百合子の仮面の裏の本性。
           自民党ファースト・日本会議ファースト
もともと、小池新党は第二自公の側面を有する「隠れ与党」勢力です。
日本政治支配の永続を目論む支配勢力は、日本の議会を自公と第二自公で占有し、その構造を永続化狙いー戦略です

反自民小池百合子ならアベ政権与党の公明党が都議会で小池与党にならぬ!
ハズですよね。政権の蜜の味。
公明党=創価学会が国土交通大臣ポスト手放さない理由が此処に有る‼️💢
【都議選告示】都民ファーストの「第一声」に駆けつけた〝小池新党〟の国会議員 維新除名の渡辺喜美と〝第2自民党〟を結成か
 「親安倍・親小池の改革大連合」を主張 
有権者が本物の野党を見極めて投票しないと、都議選後を経て、ますます安倍1強が加速することになる
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    

 ツツジ科   
「レンゲツツジ」の画像検索結果            
高原を覆うように咲き乱れるレンゲツツジに包まれてたたずんでいます もう人目も気になりません誰も彼も花に埋まってしまいいます
高原はレンゲツツジの朱に燃えて
   貴方を私をかくしてしまう
   鳥海昭子

前川「国家権力とメディアの関係」に懸念を表明。
読売新聞による個人攻撃について『官邸の関与があったと思う』と発言。
また、NHKについて『メディアとして最初にインタビューを行ったが、そのインタビューは、いまだに放送されていない』と暴露。

23日、前川記者会見。全部ビデオ。【ノーカット】前川喜平 前文部科学事務次官     6月23日   

ようやく当たった東京新聞・望月衣塑子さん
『我々がメディアとして何か出来る事はあるでしょうか』という質問。
前川『主要な人物で、まだメディア露出していない人に加計孝太郎さんがいますね。早くどの社かがインタビューしてください』と加計孝太郎さンタビューを促す。

ソ連は何故崩壊したか?(前大阪経済大 上島武教授 2003年講演)『国家予算の配分の中で、まず重工業、軍事部門があり、運輸とか、なんとかがあり、それからずっといって、ずっと下にいってはじめて教育とか福祉がくる

アベ危機には北のミサイル定番ですね
 
「北のミサイル攻撃に注意を」政府公報で大宣伝 
23日の全国紙に何ともキナ臭い広告掲載。
「Jアラートで緊急情報が流れたら、慌てず行動を」という内容の政府広告だ
いよいよ首都決戦スタート【トップ2人に異変】(党首不在の選挙サタデー)
隠し切れない安倍の深刻容体と(『決められない』の次は『説明できない』)小池都知事の焦り 
 

 ところで、前川は、自分の名前「喜平」
幕末長州で生まれた奇兵隊に興味があった??。
アノ・・安倍が尊敬する高杉晋作(奇兵隊創始者)やその師・吉田松陰に興味を持っている?。
明治以降の歴史では、吉田松陰は教育者の手本ですから、前川は、教育者としての吉田松陰にも関心を持った??
でぇ財務省でなく日本の教育を司る文科省に入った!?。
 前川は教育の専門家であり、教育のあるべき姿を常に追求してきた人物
ゆえに、文科省内でも当然ながら人望があって、事務次官に上り詰めた!!。
教育に対して確固たる思想。
 いずれにしても、安倍は森友・加計両方に深く関与していることは明白
安倍は自分の関与があれば、総理も議員も辞めると国会で国民に公約しているのに、未だに総理の座に居座っているーー。
 
 今のところ、野党もマスコミも安倍辞任に追い込めないでいるーー。
 
 今回の都議選ーー、その結果、安倍自民が勝つか負けるかが、安倍の辞任の大きな決め手となるのは明らか。
 
 いったん、小池新党・都民ファースト党に票が流れるでしょうが、選挙後に、自民が都民ファースト党を乗っ取るつもりでしょうか。
 
 東京都民は都議選の際、安倍自民に鉄槌を下して欲しい。

日替わりメニュー状態アベ一派の醜聞

  

マフィア的な政治を続ける安倍政権を止めるべき小池百合子知事も「都民ファーストの会」も自民党の要素が強い。しかし、安倍政権への批判勢力が自民党を上回ることになれば大ごとだ。安倍政権の嘘と詭弁に加え、マフィア的な政治活動には本当に..
宮崎県の口蹄疫問題があったとき、加戸守行・前愛媛県知事は、被害が広がらないためには獣医の方が必要だといっており、この加計学園の新設に関しては願った話だとして、今回騒動になったことに困惑してるという。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170615/k10011018731000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_009
獣医学部新設 文科相陳謝「14の文書 存在確認」 NHKニュース
6月15日 18時08分
--------------------------------一部抜粋----------------------
松野文部科学大臣は、15日午後、記者会見し、学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる文書の追加調査の結果について、民進党などから提示された19の文書のうち、14の文書の存在が確認できたとして、「大変申し訳ない」と陳謝しました。また、「官邸の最高レベルが言っている」と記された文書について、担当の職員は、「こうした趣旨の発言はあったと思うが真意は分からない」と話していることを明らかにしました。
学校法人「加計学園」が国家戦略特区に指定された愛媛県今治市に計画している大学の獣医学部の新設をめぐり、「総理のご意向」や「官邸の最高レベルが言っている」などと記された文書について、文部科学省は先月、「確認できない」とする調査結果を発表しました。しかしその後、前川前事務次官が文書が存在すると証言したことなどを受けて、今月9日から調査範囲を拡大し、追加の調査を行っていました。

松野文部科学大臣は、15日午後1時半すぎから記者会見を開いて追加調査の結果を公表し、民進党などが存在を指摘していた19の文書のうち、同趣旨の記述がある3つの文書を含め、14の文書が文部科学省内の共有フォルダや職員の個人フォルダなどに存在していたことを明らかにしました。

一方で、2つの文書は確認できず、残りの3つの文書については、法人の利益に関わるものであり、慎重な対応が必要なことから、現在のところ、存否を含めて明らかにできないとしています。

今回の追加調査は、前回の7人に、新たに19人の職員を加えた、合わせて26人を対象に、聞き取りなどを行ったということです。追加調査の結果について、松野大臣は、「前回の調査は合理的な調査であったと考えるものの、結果として、前回調査の対象以外の共有フォルダにおいて、文書の存在が確認されるなど、前回確認できなかった文書の存在が明らかになったことは大変申し訳なく、この結果を真摯(しんし)に受け止めている」と述べ、陳謝しました。

一方、松野大臣は、文書に記された「官邸の最高レベルが言っている」という事実があったのかどうかについて、「ヒアリングを行った結果、内閣府の職員から、この種の発言があったと文部科学省の職員は考えている。メモが作成された以上は、その場において、そういった発言があったのだろう。具体的な話があったわけではないので、真意についてはわからないという結果を得ている」と述べました。また、松野大臣は、前川・前事務次官が「行政がゆがめられた」などと指摘していることについて、「プロセスや行政の過程がねじ曲げられたとは考えていない」と、これまでの主張を改めて強調しました。

 日本獣医師会が22日総会を開き、「広域的に獣医学部のない地域に限り新設を認める」という条件を獣医師会として国に要請した事は全く無いと否定。

 これは驚くべき出来事。

 なぜなら「獣医師会の意見に配慮した」というこれまでの内閣府の説明が、根底から否定されることになるーーからだ。

 さらに驚いたのは、総会後の記者会見で語ったとされる、北村直人獣医師会顧問の次の言葉だ。

 すなわち、北村顧問は「『広域的に』との文言が入ったことは晴天のへきれき。
『加計ありき』でこの文言ができたと感じた」と語ったと言うーーのだ。

 これらの日本獣医師会の見解によって、今度こそ安倍の嘘はトドメを刺される事になる。

 日本獣医師会もまた、文科省の若手官僚の謀反に勇気づけられて立ち上がったーーーのだ。


 今後の安倍が悪あがきすれば、どんどんと同じ様な国民の反発が起きて来るだろう。

 こころある国民は皆、今度の加計問題をめぐる安倍のやり方を許せないと思っている。

 もはや安倍は終わり。

 野党の政局がらみの攻撃など、いまとなっては意味がない。

 意味がないばかりか、安倍をつけあがらせるだけ。

 国民がこの日本獣医師会の見解を知れば、こんどこそ安倍政権の支持率は限りなくゼロに近づく。

 ところが、こんなに重要な獣医師会の22日の総会について、今日の大手新聞の中でまともに報じたのは
東京新聞だけ。

 これでは国民は気づかない。

 この期に及んでも安倍に忖度する大手メディアもまた、安倍と同罪だという事。。

イメージ
画像をクリックするとウィンドウを閉じます
イメージtwitterでつぶやく
【クローズアップ現代が、萩生田関与の新文書スクープ!】
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
麻央ちゃんの乳がん・・・負ける・・
原発関連死 新たに1人認定 川内村

合計  2146人 6月21日現在
福島の甲状腺がんは長い間の習慣的な刺激ががんを増幅さ

せるのではなくて、放射線を浴びた細胞が突然がん化して
 
あっという間に増殖している。新谷弘実博士は、30万人の大腸のスコープによる内視で、さまざまなことを明らかにしている。
乳がんの原因を肉食、乳製品、コーヒーと腸の中をのぞいて、結論 
ガン主因を乳製品説を唱えてから10数年。
 
たんぱく質を制限し、脂肪の摂取をやめ、塩分を制限し、砂糖を控えればがんは激減、治ります。
 
まず大腸にやさしい食事をして、免疫力や体力(体力とは酵素のことです)をつけることです。
 
下痢や便秘が一番大腸に悪いんです。どんなことをしても大腸の不調を治さねばなりません。
著書「がんと闘う医師のゲルソン療法」
うまいものを我慢することは大変なんです。 
また酒を飲んで、魚を食ったりして、たんぱく制限をしないで、自由に食べていて再発した人もいます。
 
うまいものや嗜好品はやめられないという人間の弱さです。



広沢虎造 大瀬の半五郎 ゆっくり過ごしたい時間に          
落語 「源平盛衰記」立川談志

【講談】馬場光陽「源平盛衰記」

TBSラジオの「森本毅郎 スタンバイ!」で、「安倍政権を支持しない」が93%!

イメージ

えっ、「支持する!」が7%も!
●「安倍政権を支持しない」が「93%」!
森本毅郎 スタンバイ! 
https://www.tbsradio.jp/156827

「支持する!」・・・・・7%
「支持しない!」・・・93%
(応募総数701通)


イメージ


東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」―イメージ 都内世論調査番外編

イメージ

右・左の報道姿勢と読者層の支持動向がはっきりと連動(写真:ロイター/アフロ)

報道系ベンチャーのJX通信社では、6月17・18日の両日に実施した東京都内での世論調査の中で、各新聞の読者ごとに安倍政権、小池百合子東京都知事の支持率をそれぞれ調査した。調査の概要や実施方法は、本調査の詳報記事(リンク先)の通りだ。

この結果、安倍政権の支持率は各新聞毎にはっきりと分かれる傾向が見えた。

特徴的なのは産経新聞と東京新聞だ。産経新聞読者のなかでの政権支持率は86%に達した一方で、東京新聞読者ではわずか5%と極端な差が表れている。不支持率は産経新聞読者が6%なのに対して、東京新聞読者は77%と、そのまま支持率を裏返した結果となった。

朝日新聞、毎日新聞の読者も政権支持率はそれぞれ14%と9%にとどまり、かなり低い。

安倍首相が国会答弁で「熟読」を求めたことで話題になった読売新聞の読者層では、政権支持率は43%と、不支持率29%を上回っている。

また、唯一の経済紙である日本経済新聞では、支持率が41%なのに対して不支持率は38%と拮抗した。

全体の傾向として、各社の社説や右・左といった報道姿勢の「立ち位置」と、政権支持率の傾向とがかなり一致していると言える。



安倍晋三【新利権スキャンダル】新谷正義・自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた!

【利権の巣窟】国家戦略特区の闇を暴く!

「AOI国際病院」の新谷幸義理事長
自民党議員の一族が経営する病院が事業者に選ばれていた 利権の巣窟 国家戦略特区の闇を暴く










日米韓連合と優先交渉決定でも消えない 半導体売却  
【行政文書のルールも変更】歴史への冒涜だ とてつもない暗黒政権 
秘密保護法の抜け穴で秘密文書を合法的に廃棄 
都合の悪い文書はメモと言い張り、今後は公開対象から外す新基準を検討とは背筋も凍る野蛮国家のデタラメ政治 
これほどの蛮行が先進国で果たしてあったか
 





このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ