「残暑お見舞い」の画像検索結果
ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

ハイッ!
北朝鮮の騒動・・目的達成で終了ですね。

終わりました!
・・・デェ・・後は・・・15日オーム怨念の土地での申し合わせの
北朝鮮へ・・アベが行きますね。ハイッ!大陸派閥清和会真骨頂!
ブログ主そう思います。支持率で紐解くと答えはそうですよね。

↑なにも戦前と変わらぬ2017・8・17ミサイル騒動国民騙し手法です↓

◉安倍「ミサイル弾頭にサリン可能性」👉安倍一万六千人新宿御苑で桜を見る会
◉学校で北ミサイルプリント配布👉安倍・閣僚11人「GW外遊」
◉北ミサイル発射👉安倍「GW後半別荘」
◉九州豪雨死者多数👉安倍外遊&コンサート
◉北と米、核攻撃示唆👉安倍、盆踊り大会演説
 
アベのウソの連続に本家の絶滅したもの。。
カワウソ38年ぶりに国内で生息確認 神の住む対馬
Photo published for カワウソ38年ぶりに国内で生息確認 対馬|日テレNEWS24
戦争が廊下に立っていた
政府が率先して国民を見殺しに。なんというデタラメな消化方法だろうか。
焼夷弾の政府公式の消火方法、焼夷弾に1メートルまで近づいて、濡れた莚(むしろ)で覆え!

真夏の夜の夢
昭和の時代の自民宏池会支配の政治家たちに米国に行く外務・防衛大臣に外交の基本を諭してもらいたいものですよ
田中、大平、宮澤と宏池会支配自民党の先輩はのらりくらりと、知恵を絞り
国家目標たる九条盾に、たとえ、米国に自分の足元をすくわれても、
国民を戦火に巻き込まない算段をしてきました。 知恵、根競べ。
満州国大陸政治家清和会自民支配政治姿勢にしてはなから、対米隷属
自主独立の立場から、宗主国米国との外交的姿勢「0」ですよ
何よりも北朝鮮との72年前の戦争状態を、拉致問題は別にして
外交努力で平和条約締結すべき。たとえ賠償金を支払ってでも。

暴走運転、危険!テェ・・オマエの国もっとひどい国家運営ダロニャン
そっち済まして言えッテニャロ。


驚いた何の・・・NHKニュース9トッぷニュース。
新たなシステム導入」です!から始めました随分シナリオライター関与感じます

イージス・アショアを2基地で列島を網羅する迎撃ミサイル
この時間故にまだ開催もされてないハズに及びます。

2プラス2=外務・防衛大臣協議
小野寺・河野・防衛外務大臣vsテラーソン・マチス
そして国内を混ぜてくる手法・・デス。
ミサイルの航路島根・広島・高知ら4県知事・・
何故かNHK愛媛は禁句の政治部のようですね。加計忖度。愛媛を避けて飛ぶ?
9県の担当者と防衛協議

 
「GDP600兆円のからくり。
2016年からのGDP算出基準に【民間企業の研究開発費】が盛り込まれる。
これで20兆円の名目GDPのかさ上げ。
しかし経済の実態は何も変わらない」 GDP年2.2%増 5期連続プラス?

【経済最優先は大本営発表】
アベの嘘は森友・加計・日報だけでない。
大企業や富裕層の富の「トリクルダウン」というアベノミクスの嘘を持ち上げた主流派経済学者やマスコミはどこへいったのか。
GDPの統計指標をかえ、軍備増強や研究開発投資まで加算して%をカサアゲして何の意味があるのか?
  消えない消火器再度購入ダロ。
陸上配備型イージス導入へ 日米防衛相会談で表明見通し:朝日新聞デジタル
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170817001553_commL.jpg主な迎撃システム          

世良光弘、「仮に北朝鮮がグアムに向けて弾道ミサイルを発射した場合、地上から600~700キロの高度で飛んでいく。自衛隊が現在、保有している迎撃ミサイルの高度は500キロ程度ですから、物理的に撃ち落とすのは不可能です」
ダンフォード統合参謀本部議長と房峰輝 中国人民解放軍総参謀長の会談。Top U.S. general builds closer ties to Chinese military during visit不測の事態に備えて連絡を強化。北の暴発を防ぐという共有した目的をアピール

 

【 JUST IN 】海上自衛隊のヘリが横転か 山口の岩国航空基地
   この時期にナンタルチヤァ。
自民党に議席的に反対する政党が不在です
これを狙ってての
米国戦争屋の商売繁盛軍事品押し売り攻勢中ですね
       
【政治ライブ】民進党代表選・候補者討論(8月21日午後6時15分~) -
 Yahoo!みんなの政治
Photo published for 【政治ライブ】民進党代表選・候補者討論(8月21日午後6時15分〜)

【米朝緊迫で「存立危機事態」を自作自演する安倍政権】


お盆が終わり、京都・五山の送り火!
点火、猫の大文字、ご覧くださいませ。

3年前の小出裕章発言
「安倍さんの発言に呆れる。こんな軽々しい発言をする人を一国の首相としていることを、大変恥ずかしく思う。事故の起きた原発は自民党政権が安全性を確認し、
認可した発電所。安倍さんが責任をとるというが、汚染水問題をはじめ、何年も事故を収束できていないという事実が目の前にある」状況はコントロールされている(安倍総理)

「最初の撮影は村の集会所でした。舞台にテレビが置かれ、住民が集められた。
ゴルバチョフが演説するのを聞いていました。
『すべて良好、すべて制御されている』。」「チェルノブイリの祈り」
皮肉なことに、当時、ソ連のゴルバチョフ書記長の必死のペレストロイカさえ
不要にしてしまったのが、チェルノブイリ原発事故によるソ連崩壊という大改革(革命)でした。残念ながら、当時のソ連同様、官僚独裁・腐敗国家ニッポンも同じ崩壊(革命)の道を歩むのでしょう。歴史とは不思議なものです。

いまの日本はチェルノブイリ後の旧ソ連邦の末期状態に似ている。
ソ連共産党が瓦解しノーメンクラツーラ(官僚特権階級)が崩壊、
グラスノスチ(情報公開)とペレストロイカ(構造改革)が始まった。
ゴルバチョフ、エリツィン等の政治家がソ連民主化を指導したが、
今の日本にはゴルバチョフがいない。

ソ連も官僚の腐敗がひどく、ゴルバチョフが「ペレストロイカ(改革)」を打ち出し登場したが、まもなくチェルノブイリ事故がおき(1986年)
       、国家自体が崩壊に突き進む(1991年)。
どこかの国が同じ軌跡を歩んでいると感じるのはオレだけだろうか。

「『9歳の少女が失明しようとしています。地図を見て下さい。
周りの人が次々倒れていきます』
79年3月28日スリーマイル事故から9年後住民メアリー・オズボーンさんの言葉。
TMでは放射能は放出されなかったというのは大嘘」(『第二の』広瀬隆)


m
「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。
大変な被曝なんです。だってわが家、東京杉並区の庭の土がですよ、文科省のデータでは全く汚染をしていない事になっているわが家が、チェルノ並の大汚染地帯なんですよ」(広瀬隆)
「原子力を【民主党】政権がクリーンエネだと呼んできた。
蓮舫と枝野は随分と格好をつけて《事業仕分け》のパフォーマンスをやってきたが、原発の予算だけはほぼ丸ごと認め通過させた責任者。
数年後、チェルノでは人間の赤ちゃんも含め、奇形の牛や馬がいっぱい生まれている」(『原発の闇』広瀬隆)

【東京に人は住めない】

風呂に入れないような汚染水が、水道から出るような場所で、どうやって 生きれるんだろうか?
「水道水が汚染されている状態ならば、お手上げです。政府は避難命令を即刻だすべき」(琉球大・矢ヶ崎克馬)Photo published for 風呂に入れないような汚染水が 水道から出るような 場所で、どうやって 生きれるんだろうか? 「水道水が汚染されている状態ならば、お手上げです。政府は避難命令を即刻出すべきです。」琉球大学教授 矢...

市川海老蔵、突然の体調不良でダウン「身体中が痛く七転八倒」

「原爆投下後、13日目から救護活動のため入市した三好高等女学校の生徒たちの76歳時点での生存率は、全国が83.7%であるのに、43%。
現状の被爆者(健康手帳保持者)の規定(2kmと2週間)が間違っていることを示す典型で、内部被曝の怖さの被曝例」(『隠された被曝』矢ヶ崎克馬)


あれ?何だか東京を捨てる動き加速?…福島の放射能がもうそこまで来たか? ↓ 消費者庁が徳島に拠点 反対も | 2017/7/25(火)
放射能に負けるな!とか、風評被害だって散々言うてたよねぇ。 だったら、放射能に負けず、風評被害の払拭のために、 全部福島へ行けよー!
観光庁→北海道、兵庫県 特許庁→長野県 気象庁→三重県 総務省統計局→和歌山県 中小企業庁特許庁→大阪府 文化庁→京都府 消費者庁→徳島県
「スターングラス博士は、脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入り、前頭葉でβ崩壊したら
【突然の意識消失】や【てんかん】のような症状が起きるという。
これが【突然倒れる】人が関東で増えている原因。運転危険」
「スターングラス博士は、脳の神経細胞のニューロン間通信に使われるカルシウムイオンの替りにストロンチウム90が脳に入り、前頭葉でβ崩壊したら【突然の意識消失】や【てんかん】のような症状が起きるという。
これが【突然倒れる】人が関東で増えている原因。運転危険」タクシー乗客、後部座席からハンドル操作し脱出 運転手が意識失い死亡 千葉・浦安

こんな根拠を示されなくても、わかってるひとはわかってる。ピッタリ一致!
【米国原発立地と乳がん多発地域】

 
QT:自民党の石破茂幹事長
『この地域住めません。かわりに手当てします』
といつか誰かが言わなきゃいけない時期必ずくる」
と述べ、帰還できない地域を明示すべきと主張。
一方、自民党・復興加速化本部も『(年1mSvは除染だけで)短期間に達成できないことを国民に説明すべき』と指摘。

NHKクローズアップ現代は設計図入手後、本格的な見積もりを出している模様。 数百万の経費が要りますよね。
萩生田、和泉が大慌て。
潰しにかかっている。

10月末認可にむけてちゃくちゃくと準備を進めています。
不認可なら我が学園は倒産ですし、そうなれば荻生田も和泉も安倍も道連れです。認可しなけば安倍ぴょんの政治生命は終わり。
ひたすら事業拡大(新規開学)のみが生きのびる加計内部事情
自転車操業の加計学園グループですもの。

政治とは経済であり経済とは生活。
そんな当たり前のことを実践する企業理念

Twitter inc.
Twitterのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、
思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力を
すべての人に提供することです

Facebook,Incの理念
Bring the world closer together. (世界の絆を強める)

SoftBank Groupの理念
情報革命で人々を幸せに。

未来を予測可能なグローバルな情報文明が構築されつつあるから

トランプ大統領
「金正恩は非常に賢く理に適った決断をした。彼がそれを間違えれば、北朝鮮は受け入れ難い壊滅的な事態になっていただろう。」

英霊にこたえる会会長で1956年入隊、元統合幕僚長で日本会議代表委員寺島泰三(84)
新任外務副大臣1983年入隊、米陸軍大学出身の元1等陸佐佐藤正久議員(56)
これらに代表される「戦争ゴッコ」
は最前線の元兵士の口封じに「死ね」と言うのだ

NHKの大罪 インパール作戦の目的(本質)を隠し捏造する

西鋭夫:現行憲法を他国も追随。情報革命は「誰も細部に宿る」あのユビキタス。
、西洋列強が推し進める植民地支配の魔の手から逃れるために、大日本帝国がアジアで77年間激戦を繰り広げた自衛の戦いは、、反省すべき悪事

終戦の日に薩長のテロリスト達で、北朝鮮への訪問を話し合った。
しかし、忘れてならぬのは、それは大日本帝国軍と交渉すること、つまりは自分達が裏切った「元の仲間」に頭を下げに行くということ。

安倍晋三の近所の笹川陽平別荘に来た
小泉純一郎の実父小泉純也、
西村康稔の義父吹田愰はそれぞれ熊本、山口の田布施。
歴史的に見て「薩長のテロリスト」。
森喜朗は岸信介を私淑した今松治郎総理府総務部長の秘書時代に地盤を引き継ぎ、茂木敏充は元読売。
日枝久は統一教会。

麻生太郎、萩生田光一も辿れば統一教会関係者、
麻生もまた歴史的に見て「薩長のテロリスト」。
萩生田は都議時代から拉致問題に熱心で日本会議事務局長を務めており、稲田朋美は反共米従を全国展開した高校教師の実父椿原康夫、生長の家信者の夫稲田龍示がおり、安倍晋三が直々に国政に招いた。

日本は「鬼畜米英」から「欧米化」に逆コースを辿る。
石井紘基は「日本型社会主義」の腐敗にメスを入れて殺された。
「汚職族」「社用族」と語る三島も、その「大義」で殺される・・に違いない。
【三島由紀夫】自らの死について語る貴重なインタビューーー>
三島由紀夫が1970年に自決する4年ほど前に行われた貴重なインタビューの様子です。

1970年11月25日、前年の憂国烈士・江藤小三郎の自決に触発され、 楯の会隊員4名と共に、自衛隊市ヶ谷駐屯地(現:防衛省本省)を訪れて東部方面総監を監禁。その際に幕僚数名を負傷させ、

731部隊に医学研究者を送り込んでいた戸田正三、
統一教会でありながらオウム真理教実質トップの早川紀代秀も、
安倍政権で原発や東京五輪施設のフロントである内閣総理大臣補佐官の和泉洋人も建築関係の人間で武器商人である。
形は違えど、どれも北朝鮮(満州)ロシアとカネでパイプを持つ。

ソ連で社会主義を学び「間も無く崩壊する」と的中させた民主党石井紘基議員
オウム真理教とロシアの諜報機関の関係を追った訪問先で聴取した人物も殺害
テレビ出演した村井秀夫が米専門家に武器輸入の件を聞かれ「AK(アーカー)」とロシア語読みで応えた事を指摘される。徐裕行が殺害。

石原慎太郎に近い公安の後藤田正晴の後援会長の息子がオウム真理教幹部の石川公一は不起訴。
政治家と警察、CIA、笹川財団、統一教会、創価学会、後藤組が関与。
なぜオウム真理教を裏で支援したのか。
麻原彰晃「石原慎太郎さんに総理をやって欲しい」と。
そして、村井秀夫と石井紘基は殺された。
このエントリーをはてなブックマークに追加

動く!花火スタンプ-残暑お見舞い created by ROMI_0120

ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

キク科
「ノコギリソウ」の画像検索結果ノコギリソウの花を前に葉をさわりながら名前の由来を教えられた幼き日の記憶がよみがえりました  

細やかな鋸歯(キョシ)もつその葉に
  確かめてノコギリソウを教わりにけり
  鳥海昭子

お盆はお化けの季節。かっての人が揃いましたね。清和会総出演そろい組。
2017.8.15(火) 17:57~21:27 (3h30m)NHK*牟田口のインパール放映中ですね
山梨県鳴沢村<旧オーム教団因縁の旧称上九一色村>の日本財団会長の別荘にて、
笹川様、森喜朗様、小泉純一郎様、麻生太郎様、茂木敏充様、西村康稔様、
萩生田光一様、日枝久様らと総理はご会食なされました。
総理!今夜もごちそう様でした!

日本財団の笹川といえば...全国自治体頭上がりません。
バス車いす等交付受けてますよね。深川の旧B&B財団。
維新もお世話になってるーー。

日航123便事件の追及本。
1985年当時の中曽根康弘総理は、死ぬ前に日航ジャンボ機墜落事件の真相を洗いざらい告白すべきだろう。
この国が対米隷属への急激傾斜の発端です故。清和会筋金入りの矜持としても。
当時相模湾で行なわれていた自衛隊の演習による無人標的機かミサイルによる撃墜事件であり、米軍の共同での真相隠蔽があったことはほぼ確定した事。

御巣鷹山=オスプレイ開発費ボーイング社に裏協定ダロ!ブログ主はそう推察。


  ↑ 動画 NHKスペシャル 戦慄の記録  インパール 1時間12分54秒


インパール作戦。NHKすごい番組ーーー。
牟田口という酷い司令官は知ってても、今回初めてイギリス側の資料をしっかり取材していた事、なにより牟田口を間近で見ていた
斎藤少尉が存命で、重い言葉を発して番組が終わったことのリアリティさが現実逃避の二次放映権力側の隠ぺいさ宿命の組織メデイアに実感を著しく持たせてガク~~ンと突き刺さった。
ハリウッド映画の日本兵は、軍装に身を固めて走って玉砕突撃してくるが、現実の玉砕突撃日本兵は、フンドシひとつで、やせさらばえて、
よろよろ歩いて殺されにくるだけーーーだった。
「小野田寛郎」の画像検索結果「小野田寛郎」の画像検索結果70年代の日本映画では証言に基づいて現実に近い姿で描かれていた。
視覚的にも美化されてしまうーーのだよね    

  和歌山出自のこの人 父・種次郎(県議)、母・タマエ(教師)
長兄・敏郎は東大医学部・陸軍医学部卒の軍医将校(終戦時最終階級軍医中佐)、次兄・格郎は東大、陸軍経理学校卒の経理将校(最終階級陸軍主計大尉)で、弟・滋郎はのちに陸軍士官学校、陸大航空部兵科将校(最終階級陸軍少尉)これら兄弟は相当のエリートかつ高学歴の現役陸軍将校であったが、寛郎だけは軍人の道を歩まずまた旧制高校への進学もしておらず、兄弟の中では経歴・学歴面では浮いた存在。

最後に残った仲間の小塚一等兵がフィリピン警察軍に殺されたので、観念しての投降。
つまり、元上官の任務解除命令、フィリピン軍に投降などの一連の儀式は、フィクションの上に成りたっていた権力者の美談美化の仕立て。
小野田さんの手記のゴーストライター
40年前、お風呂場で小野田寛郎さんがポツリと言った
「(終戦を)知っていた」
           次兄のいるブラジル移住して小野田牧場を経営する事を決意。
日本帰国後に結婚した妻の町枝と共にブラジルへ移住し、10年を経て牧場経営を成功させた[
2010年7月当時東京都中央区佃在住]
政界とも交流をもつ。妻・町枝は2006年、安西愛子の後任として日本会議の女性組織・日本女性の会の会長に就任。
日本会議日本を守る国民会議代表委員等を歴任。
社団法人日本緑十字社理事にも就任。慰安婦問題の真偽に対しては日本の責任を否定する立場
「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」には、発起人
軍の階級社会で低位の社会復帰が早かった横井庄一とは対照的。

「5000人殺せば」という牟田口らの会話を記録した齋藤少尉は生きていた。96歳。
「上層部は、、うん、、、、、兵隊に対する考えはそんなもんです!」
と、声を裏返して慟哭した。
そんなこたー知らねーよ。あんたらが「他国の戦争に巻き込まれることは断じてない」と強行採決したんだろ。同盟維持のために国を危機に巻き込むのか?アホか?「撃ち落とさなければ、日米同盟どうなる」外務副大臣:朝日新聞デジタル

【北朝鮮危機を煽っておきながら・・・】
別荘でのんびり夏休み 安倍 ゴルフはドタキャン 
「加計さんは来られないしなあ」とボヤキ 
今回は、フジテレビの日枝久相談役や森喜朗元総理とのラウンド日程が組まれたらしい。だが・・・・18日には戻ると大宣伝です
 
豊田真由子議員から「このカツラ~~~!!」と怒られそうな怪しい新秘書。
税金の無駄。秘書と兼職 町議に辞職勧告も | 2017/8/15(火) - Yahoo!ニュース Photo published for 秘書と兼職 町議に辞職勧告も | 2017/8/15(火) - Yahoo!ニュース

 

Photo published for The death of the internal combustion engine

20年前、埼玉県、彩福祉グループが建築費を水増しし県の福祉補助金を詐取。
厚労省の事務次官、県幹部およびゼネコン鹿島の関係者らが逮捕される
一大汚職事件があった。
今回の加計の50億円補助金詐欺事件も全く同じスキーム。

厚生省・汚職事件(彩福祉グループ贈収賄事件) この事件で厚生省最高トップの岡光次官を収賄容疑で逮捕された。 https://blogs.yahoo.co.jp/seijitookane/7686123.html

4-6月の実質GDP成長率が1%と3K、ゴミ売、NHKが速報。
平成 28 年 12 月に内閣府がGDP算定基準を改定してからGDP成長率上昇が続く。兵器購入や研究開発も。大本営に山本大臣がいた時だ。
バブルも含め慎重な検討が必要。
庶民感覚からすると、経済が上向いている感覚は、ほぼないわけです。
日本のGDPは国内消費の割合が高い故こういう数字のマジックを使うのでしょう。
問題は、数字のマジックに簡単に騙される人が結構多いことですね。
→この指摘は重要。
企業や大学の研究開発費を新たにGDP算定に加えたのは知っていたが、
兵器購入も入れていたとは。
兎に角数値を上げる為ならなんでもする。
株価を維持する為に公金を注入したり日銀が買い増したりする発想ですね。
そうですね。
GDPが上がっているといいながら、賃金は下落している。なんですか、これは。
欺瞞的。会社の内部留保や株主配当に回っているだけだ、
ということを証明しているにすぎませんね。
歴代総理が、これまで続けてきた加害行為への謝罪を「わざわざ」外したわけです。https://this.kiji.is/270030935544448501?c=39550187727945729
でぇこの国が引き起こしたアジア全域の死者の数に、学びもせず、
人様に書き込む。
太平洋戦争で戦争したアジアの国は中国しかないんだが、どんな加害責任なんだ?しかもその中国ですら、今の中国は戦後にできた珍左翼国家ではないか。事実を語れないようなトンチンカンなメディアはいらん。はよ解散しろ。

『「人を薪のように燃やさないと回らない社会に先はない」。
そのことを何度も、何度も思い知らされる出来事が続くこの社会は、
まだ、戦時体制のまま、人を人とも思わないことが当然になり過ぎているんだろうなぁと』
最後は軍人魂さえ放棄。

特に陸軍幼年学校組がダメーーだった。
子供の時から世界と切り離して軍事教育に専念させると今度は
「ひととしてダメ」になって箸にも棒にもかからない、
どーにもならない人間が出来上がるということを証明してみせた。
東大通産官僚ハーバードの「このハゲ~~」議員みたいに。
民進党牛耳る野田一派ら松下政経塾出身の政治家みたいですのぅぅw

日本は世界でも有名なカッコイイ建築の宝庫Photo published for Japan's 'nature architecture' has deep cultural rootsだが、そこに利権おじさんたちが加わるとオリンピックスタジアムみたく、
ザハ・ハディッドのプランを丸写し(←外回りだけ被せて構造同じ)
するようなみっともないことになる。利権のバカめちゃんて言う
このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 「残暑お見舞い」の画像検索結果
    ポチよろしくです
                                           
        「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

    今日の誕生日の花は   ヤナギラン 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ↑このページのトップヘ