ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
    
    
 今日の誕生日の花 ネコヤナギ  

 花言葉 自由・思いのまま  


ヤナギ科
「ネコヤナギ 画...」の画像検索結果
小川の水がぬるむ頃 岸辺に生えるネコヤナギが銀色の花穂(かすい)を出し始めました 雪国の春の約束は守られて小川の水音も風も柔らかい季節到来です                    
水ぬるむ小川の岸のネコヤナギ
銀いろの穂をはじき初(そ)めたり
鳥海 昭子


5日はプロ野球の日なんだそうです。由来は1936(昭和11)年のこの日、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生した。
現チーム名でいうと、東京巨人軍、大阪タイガース、名古屋ドラゴンズ、東京セネタース、名古屋金鯱軍、阪急軍、大東京軍全7チームが参加していたーーとあります

日南では赤ヘル優勝パレード。    ドウナルノ
WBC投打に超一流大谷の出場断念で野球愛国愛好家「ドウナルノ」photo/1486179601
心配要りません。救国には宮崎が立ち上がりますてぇ。
リーグ2位武田将太投手に4日急遽白羽の矢。キャンプ地のささやかのザワメキ。
小久保監督vs工藤監督。でぇ工藤・武田会話。→「準備万端です」
これで、WBCの投打の要は宮崎出自。。大リーガー唯一の参加の青木。   
「竹田将太wbc大...」の画像検索結果「青木のりちかwb...」の画像検索結果クリックすると新しいウィンドウで開きます
5日九州は雨です。はて・・日南も雨・・中止・・
天福球場への道。同じ日南で調整の神様超人カズ。
photo/1486180436photo/1485428287
主軸坂本勇とWBC監督
 photo/1486092410photo/1486094715
                       西武多和田
 photo/1486023641阪神からオリックスに新加入の金田和之(都城商高出)宮崎出自の福良淳一監督の目線が熱い。
料金・・ハイッ!総て無料大判振る舞いっ!田舎モン商売っ

ふざけるな!!! アベ、トランプにプレゼント。
 米国70万人雇用確保インフラ開発に国民の年金資金。
株の失敗に懲りず、969789fcac3d8a15ef65105c1df0f175 今度は国民の年金を米国に献上これで将来の年金破綻は、ほぼ確実!!

これほど酷い、暗愚な総理はいなかった。
国家の宝物たる若き人材の中学生でもわかる国富流失。
野党は、これを問題にしないのか。 (やってたNHK国会中継サボタジュー)

われらが推挙アベちゃま総理がトランプ大統領とエアフォースワン同乗へ

じいさん:なぁ安倍様投票よかっただろ。ゴルフに専用機フロリダ・トランプ豪邸へ。
ばあさん:アメリカのために年金まで差し出すいうてるんやからそりゃ厚遇されるわな。
じいさん:ムムムアベ様はたかりやすい世界最高の相手や思うてる・・
 Photo published for 安倍首相がトランプ大統領とエアフォースワン同乗へ 異例の厚遇
 公的年金、米インフラに投資へ提案❗土下座朝貢外交を始めましたねぇ~~
統一教会家元のアベ売国奴がGPIF資金をトランプに献上したいーーと
さすが、国賊、アベ訂正でんでん。
この資金を米インフラ事業に投資して、雇用の創出を助けるから、何卒、粛清ご容赦を!

異例の“4閣僚”訪米 不測の事態の「危機管理」どうなる?
Photo published for 異例の“4閣僚”訪米 不測の事態の「危機管理」どうなる? | 日刊ゲンダイDIGITAL


グローバル=植民地・帝国主義と反グローバルの壮烈な血みどろの
争闘が繰り広げられております
凝りもせず、この国メデイアは国民洗脳で
    トランプ新政権を総力攻撃中です

テレビは
明けても暮れてもトランプ、トランプトランプ、小池百合子の大合唱!

本命隠しのスピン手法です。
でぇ
国民の目から話題から隠したいのは年金原源の米国持ち出しです

トランプ1閣僚に過ぎぬのに、オドオド初めての破格の対応。
年金原源130兆円の50兆円を差し出すための国民洗脳植え付けのプロパガンダだろうなぁ
バクチですっても「選挙勝利」で責任なし。伴ジュン、アジャパー
「ちっちゃくなっ...」の画像検索結果「バクチ、年金溶...」の画像検索結果「バクチ、年金溶...」の画像検索結果

【マティス国防長官完敗のアベジンゾーはカネも人も献上】 
この国の姿は、71年余り前と何ら変わっていない。相も変わらず、米国の「占領下」
 アベはどこの国の政治家だぁ総理だぁ~~
2日国会NHKは放映しなかった・・これだったんだなぁ卑怯者NHK国会中継担当。。
子供じみた言い訳けで誤魔化す答弁を国会の場でしていてはいけない議員(総理)。
GPIFは今、大串議員から初めて聞いた。新聞では読んだが、耳で聞いたのは今日が初めて」 どんな小さな職場でも通用しない言い訳。 報ステ報道ーー
  
           
朝日読者でなくとも、誰もが信じられないような朝刊トップ記事。
アベジンゾーvsトランプ10日首脳会談「米国で70万人の雇用を創出する」提案。
GPIF資金活用、原発共同売り込みも含まれている内容。     
さらに驚くのは、批判的な論調皆無に等しい紙面構成
アベはどこの国の政治家だぁ総理だぁ~~
 

年金データ紛失騒動から陰謀は始まっていたんだな
 年金基金を政府が株に使える割合を増やし、東証上場企業の大株主になれば、
スポンサーに逆らえないテレビ・新聞も政府の意のままに動かせる
郵貯や預金はマイナス金利で塩漬けにして、株を売ると企業を脅せばアベの思うがまま これはやばいぞ!
イメージ

年金と日銀 株に19兆円/本紙試算 公的資金で つり上げ 雇用改善税収アップ景気は好調・アベノミクスは大成功!自己陶酔に浸る凶人安倍。株価上昇を「アベノミクスの成果」として自画自賛するが、この4年間に実に19兆円も株式市場にぶち込んでいながら株価が1.8倍しか上昇しなかったのだ!

マイナス金利1年:景気押し上げ肩すかし 貸出額のびず - 毎日新聞 日銀黒田が
「デフレ脱却の為」と称しマイナス金利を導入して1年、
昨年の消費者物価が下落したことから見ても分かるように、
その効果は少なく副作用だけが目立っているのだ!



1/31参院・予算委員会
福島みずほ議員「アメリカからの武器購入金額はドンドン増え、2016年は4858億円です。日本はオスプレイ17機3600億円掛けて買うと言われています。
オスプレイ、日本以外でアメリカから買った国はありますか?
イメージ 1

稲田朋美防衛大臣「日本以外にオスプレイを買った国はありません!」
イメージ 2 この防衛大臣は過去に「国民の生活が第一なんて政治は間違っている」とか散々時代錯誤な戦前の政治家みたいなことばかり言ってきた。今回は、国会での質問にまともに答えようともしない。これまた戦前の大臣のようだ。国民を愚弄するにもほどがある。正に傲慢卑劣な安倍政権の政治姿勢を象徴した存在。
      

ウィキリークスがISISを支援している国々を名指しで公開❗

トランプが掲げてる「米国第一主義」は「米国国民第一主義」であって、
「米国を支配する巨大資本第一主義」ではない。
「巨大資本第一主義」を推進しているのはアベ政権。
鳩山政権は「日本国民第一主義」を掲げたから、メディアの集中砲火を浴びた。