ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです
     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.html

 今日の誕生日の花 カンボケ
 花言葉 熱情

8日国会中継しなかったNHK。問題答弁大臣答弁予測ゆえだなぁ
稲田防衛大臣は8日午前、「日報は見ていない」Photo published for 稲田氏がまだ見ぬ南スーダン日報“びっくり”な中身などと発言し、野党は批判を強めています。 え~っ!! 何だコイツ!! 自衛隊員を危険なPKOに送り出してるクセに報告を読んでない? あり得ん防衛大臣だ!! クビだ、クビだ!!

南スーダンPKOの陸自、廃棄したと言っていたはずの日報には首都ジュバで「戦闘が生起」と明記。「戦闘」ではなく「衝突」だとしてきたアベ総理以下の答弁は自衛隊自身によって覆された
https://twitter.com/i/moments/814012554682871808

トランプ大統領が、米国大統領選の不正投票  の本格的な調査をするそうです。また、外国の政府の転覆をしないよう、CIAにくぎを刺したそうです。 日本も公正な選挙をするべき ;

アベジンゾーカルト政権は最悪のタイミングで国民の老後資金の運用ポートフォリオを改変して、巨額の損失を生み出してきた。
この期に及んで、今度は、GPIFの資金を米国に貢ぐなど、常軌を逸する言語道断ぶり。

デマでもなくホントの事ですし…

アベ「私じゃなくて私の支持者が言うんですよ。民進党はアベさんがアメリカに年金を持って行っちゃうってデマを流していると」
これ、問責になる発言だろ。
 隷従総理はその緊張感に耐えられるのか 百戦錬磨のドーカツ大統領と大富豪に囲まれ、何を約束させられるのか

トランプ「オイコラ、お前、国会で何て言ったんだ?」(カベをドンドン!)
安倍「で、でんでん、と言いました、、、」
東京新聞:日米首脳会談後にゴルフ「アベ総理がやりたがっている」 トランプが明らかに:国際(TOKYO Web) 情けない。 ほん、、情けない。。。 接待ゴルフやないか(´;ω;`)

【米貿易赤字】日本 中国に次ぐ2位 赤字幅の拡大は3年連続。輸出は2.3%減、輸入は1.8%減

トランプ大統領へ:渡米中の沖縄県の翁長知事、共和・民主両党の議員7名と面談。辺野古反対派が主要4選挙総てで勝利するなど、沖縄の圧倒的民意は辺野古新基地反対です。議会軍事委員会から台湾への移設案が出ていると聞きます。大統領は米国の力強い民主主義で圧勝されました、どうか沖縄の民意を!

本当だ。マティス国防長官、「辺野古」とは一切言っていない。
最初に「同盟の再構築」を述べ、冒頭「海兵隊のグアムへの移転によって沖縄の負担軽減を図る」。「唯一の解決は『代替施設の建設』」とだけ言及。つまり日本政府が辺野古に拘っていると露呈。日本の新聞はこういう風に報道していないの?
 防衛省が隠蔽の為破棄したと嘘をついた日報には7月にジュバで「戦闘」があったと明記。稲田はこの時「戦闘はなく衝突」と強弁して駆け付け警護を強行。アベは「永田町より危険」と揶揄。
嘘をついて自衛隊を送ったのだ


トランプ政権は反ワクチンを主張しているロバート・F・ケネディJr議員にワクチン安全委員会の議長への就任を打診している。 こういう情報を無視し続ける反トランプ派。
バージニア州やニューハンプシャー州、カリフォルニア州での選挙不正は深刻。  なぜメディアはこのことについて報じないのか?深刻な偏見だ大問題じゃないか! 
石原裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。
1995年、第7サティアンで、石原慎太郎の4男、延啓が救出される。
延啓はオウムの幹部(官房長官副秘書官)。
石原慎太郎は運輸大臣の肩書きを背景に東京都にプレッシャーをかけ、オウム真理教を宗教法人として認可するのに奔走。