ブログ「村」

ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                                   
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.


   

一軍沖縄メンバー決め、12日、宮崎キャンプ終了! お疲れ様でした!

一大疑獄平成の官有地払下げ
大スキャンダル!!
アベジンゾーピンチです
まだ抑えきってる犬HKは報道自粛でいいんですが・・
ほんとうに・・忖度しない報道局も残っていました
「国有地と言えば、僕ら(国民の)の土地という事でしょ。それを勝手に価値を変えるのはおかしい」
天気予報の正木さんも。おは朝の「朝とれキーワード」で安倍昭恵総理夫人が名誉校長の森友学園の激安土地購入の問題でコメント国は過去に7億円の申し入れ断り今回1億円で売却。

普通だったら、検察の捜査が入り、財務省幹部数名辞職した上で、政権吹き飛ぶ案件。
でも今の日本は普通ではないので、テレビ報道は殆どスルーされ、きっと何も起きないんだろう
Photo published for 学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か:朝日新聞デジタル
国有地を相場の9割引きで払い下げ。売却額は同じ規模の近隣国有地の10分の1。日本会議、日本初で唯一の神道の小学校とし、教育理念に「日本人としての礼節を尊び、愛国心と誇りを育てる」と掲げている。森友学園の名誉校長は安倍の昭恵。