ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                              
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

13日誕生日の花       キンセンカ 
 花言葉   慈 愛 
朝昼ワイドショーのはしごでした。ハイッ!アベちゃま総理の追っかけです。
どこも同じです。
電通の官邸指令のシナリオが各局に渡ってるのでしょうね。
安全保障100点
経済   80点

花丸なんだそうです。・・・そうかなぁ~~

ゴルフ中の北朝鮮のロッケット発射。

これも本来シナリオにあったんでしょうね。
51兆円と米国初の新幹線建設差し上げるわけですから。

この時点での最新版の日テレ:何とあの日テレの報道です。
「日本側は”大成功だった”と評価している。一方、アメリカ国内では厳しい見方も出ている。アメリカメディアからは、”こんなに大統領におべっかを使う首脳はみたことがない”という声が出ている。」
「安倍総理、一連の外交日程終了 成果と課題」NNN午後ニュース。。

13日の写真:「100%サポートする」というトランプの顔を見てください。
        そう見えますか。North Korea’s missile launch sets test for Trump
質疑なし、

19秒握手劇裏事情の真実
嘘の様な話「(トランプ、共同記者会見中同時通訳の受信装着せず)安倍と握手中、カメラマンが日本語で言っているのに安倍に”何と言っているのだ”と問うPhoto published for トランプ氏:日本語OK? イヤホンないまま分かったふりカメラマンが日本語で”自分の方を向いて”と言っていた。
それで安倍が”自分の方を向いてだ”と訳すると、トランプは安倍をじっと見続ける」
【「19秒間の握手」で露呈】安倍の怪しい英語力 
高まる「ゴルフ交渉」への不安 ラウンド中はハイタッチで盛り上がっていたようだが、あの英語力でどんな会話を交わしていたのか。
ヘタな約束をさせられていないといいが・・・

夕食を共にしたが、国家元首を招いての晩餐会とは程遠い、
ファミレスで夕食に近いもの。
夕食会の設営など、国賓級の扱いとはかけ離れた極めて貧相なもの。
トランプは日本を属国であると正確に認識しているのだと。