ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                                 
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.html

 誕生日の花  ニオイスミレ
 花言葉   秘密の恋・高尚
          
スミレ科
「ニオイスミレ」の画像検索結果
香りがよくハーブ(薬草・香草)として使うことのある花です茶に浮かべたニオイスミレの香りに誘われて親しかったむかしの友人を思い出しました

 茶に浮かぶニオイスミレの花一つ
   とんと昔の人想いおり
 鳥海昭子
  


ヒラリーの大量殺人命令者に続き、オバマの米国国籍なし!が ほぼ証明されました
喰うか食われるか、米国は内乱寸前ですね。

トランプの首狙ってる陣営の次の狙いは、
アベとの会食中に北朝鮮ミサイル第一報。
情報管理のずさんさを同居アベを証人として立会人
マー・ア・ラゴで北朝鮮ミサイル発射に対応する安倍氏とトランプ氏              
神様さえ無理なほどのお見事さ。

ゴルフ三昧です。本当だったんですねぇ。。
イメージ 1
世界の富に喰らいつく
戦争屋のネットワークを感じますね。

アベは北朝鮮のミサイル知っていたんでしょうね
アベの師匠で殺された中川昭一のグッドタイミングの世界発信の酩酊会見とシナリオ手口似てますね。
「安倍ちゃん? また日本海に射っといた。
 これで稲田さんも少しは持ち直せるだろ?
      おまえの小学校のこともなぁ」

そこにメデイアが嗅ぎ付けぬよう餌は北の将軍様の長男坊を暗殺
アベジンゾーは不動産払い下げのスキャンダル
これってぇ
一連でしょう
CIAでしょう
そうピッタリ偶然性が重なるものですか嗤ってしまいます。
へえ、トランプと安倍のゴルフ、トランプサイドはメディアに撮影許可を出したのに、日本の官邸サイドが撮影をシャットアウトしたのか。
安倍はゴルフ中によほど報じられたくない密約をしたんだね。 
    

【安倍訪米】 日本のメディアとアメリカのメディアでは、
観察の深さがこれだけ違う  ↓
アベの手のこぶし異常だわ
Did Shinzo Abe get "everything he wanted" from his meeting with Donald Trump?

偽情報を作り出す仕事しかしていないCIA
情報のプロは目障りなはず。
しかもフリンは
ロシアとアメリカとの関係を改善しようとし、ISを危険だと考えている。

CIAはアル・カイダ系武装集団を作り上げる上で中心的な役割を果たしてきた。
安倍一派が今国会に提出する予定の『家庭教育支援法』。その本質はカビの生えた「家制度」を復活させて憲法24条を形骸化させるものだ!


「虚言癖」でケミストリーが合う日米トップの危うさ
何の警戒心もなくノーテンキに飛び込んでいって、え、何、ゴルフ?
 世界は安倍を「バカじゃないか」と思っているわけで、そういう中で、安倍はトランプにとってまことに稀有な賓客だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

↑このページのトップヘ