ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。        

                             
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.html

 誕生日の花 アキタフキ
 花言葉  包容力
キク科
「アキタフキ」の画像検索結果
雨の中を久々に古い友人を訪ねたときのこと自生しているアキタブキの大きな葉が降り始めた雨に音を立てていました
     
ごぶさたのお詫びのような音たてて
  雨にうたれるアキタブキあり
 鳥海昭子

以下YAHOOアップを転載しております。


前ページ16日分前面削除。保存をアップ。どこがダメか教えください。無断転載桜開花予想・・そこじゃぁないでしょ?
「お詫び」の画像検索結果
アップすぐ削除・・妨害しております。

ほかにも、画面を上下に激しく揺らし、文字が入力できません。

16日記事前面削除の不可解。
これまで、アップしてきた記事のリメイクなのに。
ピーーンときます
総理の犯罪の最大疑獄:公共用地職権乱用犯罪の払い下げ汚職の部分でしょう
北朝鮮長男坊虐殺までしてスピン手法必死の中、YAHOOに電通経由で削除指令来てるのでしょうね。
「お詫び」の画像検索結果
本命スピンで隠されたのはアベの冠アベシンゾー小学校用地9割引の公共用地払い下げ疑獄でしょう。ハイッ!アベジンゾーの犯罪です
国会議席が均衡してれば即内閣退陣です。
いいえメデイアが国民に知らせればそれでアウトです。
ゆえに、テレビ報道がないのです
ブログは削除です



ハイッ!皆様のお支え、お訪でいただいてる方々ある限り、めげません。
国会内で、ひとり戦ってる山本太郎議員の心情がわかります
このブログ主の場合は、多くの方々が励ましていただいておりますゆえ、心強いです。
予兆はありました
ブログランキング「ポチ」15日以前までは必ず「600」=60人超えでした
急に「300」=30人の不自然さ。

ナイスもコメント数も来訪者の方々も何も変化ないのに、二分の一はありえません
妨害されてる異変から・・・なにかくるぞ!
また、IDパスワード剥奪・・まぁ前面削除だけでした。
反アベブログは潰す!宣言受けて以降散々なブログライフです。

記事全文完成形は朝5時誕生日の花確かめるまでに仕上げますゆえ
事情お察しください。
アップできてない不手際の段はお詫びいたします。。「お詫び」の画像検索結果


米国の雇用回復、新幹線建設に国家予算の二分の一に匹敵する年金源資持ち出し含めて50数兆円のトランプ政権へのおみやげ。
日経新聞や産経新聞が報じました。
国会質疑で民進党議員の問いにアベジンゾウはデタラメと否定しました。
でぇ国会質疑に、50数兆円宗主国様へ朝貢は封印された状況ですね。

ブログで自由に、
記事されては不愉快なんでしょうね。
でぇ・・ボウガイです。

フクシマは凍土壁とか子供だまし、
冷却のための日々の放射能汚染水は地下から太平洋へ垂れ流し状態ですね。
6人に一人の子供は貧困状態と目に当てられない非道状況にあります
非正規労働者は6割を越えて、その多くは200万円以下の年収で結婚も希望持てない貧困ー

何が米国へーー国富51兆も。狂ってるわぁアベジンゾーは
自国を愛する政策の実行のトランプの方がよっぽど国父で政治家ですよ。

日本のお金を米国に捧げてて国富の持ち出し、これ売国でしょう。
どこの国の総理だぁぁ
何がそうしてる、疑いますよ!

 
チエリノブイリに学ぶべし。
当面の処置は放射能封印の石棺でしょう
東京オリンピックに有能なる外国人選手は来ないでしょう

関東域大気は汚染されていますよ
ましてや、食も。
この国の農産物は、多くの国で放射能汚染で、輸入禁止されてるんですよ
アジア最高の友好国台湾でさも。
武士の魂の矜持は世界のブランドですよ。
他人に他国に迷惑をかけない国
3・11で一変し注視されてるんです。答えにゃぁ!!

今しがた23;53分TBSニュースでほんの数十秒
フクシマロボット壊れたと。放射能が強すぎて。。

650シーベルト 過去最高とか呑気に言ってる。
人間が近づいたら即死する線量。
中止もなにもないですよね。
ロボットだって強烈な放射線で、すぐ壊れる。
2号機には壊れたロボットの墓場状態みたいになってるらしいから。
もう廃炉は無理。
国民に被害が出ないような別の方法を早急に考えた方が良い。
本日発売の文春。

安倍政権が保育園でも国旗と国歌強制へ!http://lite-ra.com/2017/02/post-2921.html
 待機児童問題を解決せず国家主義教育に夢中の極右バカぶりに唖然 abe_150911_top.jpg 自由民主党HPより
安倍「教育勅語を暗唱させる保育園なら増やしてもいい」
という考えなのではないか。そう思っても不思議ではない
15日午前の参院本会議でのアベシンゾー、
トランプが重視する米国内の雇用創出と日本の安全保障政策の関係をめぐり、
最先端技術を用いた米国の(防衛)装備品は我が国の防衛に不可欠だ。
安全保障と経済は分けて考えるべきだが、結果として米国の経済や雇用にも貢献するものと考えている
米国からの武器の購入を通じて米国の雇用創出に貢献する考えを示した。
渡米100点つけてること。
メッキ剥げだしたゾッ!!
 
疑惑と言うか、やっちゃうでしょね、だってアベだもの…。
国民の年金を米国への貢物に使うことに、全く罪悪感ないでしょ。
国会で民進党議員質疑に勝手にブチキレた様子を見たら、図星なので逆ギレしたように映ったよ。
CIA=NSAがネットや一般回線を盗聴し、すべての民衆に拡大したのが2000年代はじめーーだが、情報というものは規模を拡大するほど抽象化せざるをえず、
キーワードによって選択するシステム以外作れなくなる
 このため具体的人格を把握できず、何が起きているのか理解するのが困難になる訳で。

そもそも総研で共謀罪放映。報道機関ゆえ仕事。普通のことだけど しんどいでしょうね。
海渡雄一弁護士「国際組織犯罪防止条約(パレルモ条約)は、明らかにマフィア対策が主眼であって、テロ対策は除くと注釈中でも書かれている」

川アナ「何のためにこの法律を通そうとしているのか」
 海渡「元々は条約の批准のためだったと思うが、600いくつもの共謀罪があれば警察は色々なことが出来て、そして政府にとって都合の悪い人を黙らせることも出来る。
そういうことが目的なのでは」

 共謀罪=テロ等準備罪がなくとも国連条約は批准できると言う説は正しかった。
テロと言う言葉を詠った法も矛盾。
安倍政権の真の目的は、反政権思想を持つ、言わばマトモな人を萎縮させる事。
国連条約も、五輪も本当は関係ない。
気付け!国民
なぜか桜井よし子も共謀罪反対とーー国家がおかしくなるとーーへぇ==~~。