ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。        

                             
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.html

 誕生日の花 ジンチョウゲ 
 花言葉    不  滅   
「ジンチョウゲ」の画像検索結果

雪に押しつぶされたように埋もれたジンチョウゲを雪を払って起こしました 
不意にかすめたその強い香りに花言葉 「不滅」 の生命力を感じたのでした
春雪に埋もれし今朝のジンチョウゲ
   起こせば強き香りを立てる
 鳥海昭子

   政治はリアル。現実とどう向き合い理想と共存させるかの日々の苦闘でしょうね
一大疑獄事件ー
隣国の韓国:まだ検察が息してていいね…: 
【激震・朴政権】サムスン経営トップを逮捕 約43億円贈賄容疑- 産経ニュース

どのテレビチャンネルも<憶測>で北朝鮮が殺った!!とそれほど騒ぐなら
 石井紘基暗殺の本星は自民党と山口組と断定できるから 
              もっと騒いで欲しかったね。

NHKニュース7、森友学園の件はまったく無し。国会に関しても共謀罪、南スーダンの件で「整然」と答える安倍首相を映すのみ。今さらだけどこれもう意図的。