ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。        

                             
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                                          日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

     の結果50位前ぐらいhttp://blog.with2.net/rank1510-0.html

 誕生日の花 ジンチョウゲ 
 花言葉    不  滅   
「ジンチョウゲ」の画像検索結果

雪に押しつぶされたように埋もれたジンチョウゲを雪を払って起こしました 
不意にかすめたその強い香りに花言葉 「不滅」 の生命力を感じたのでした
春雪に埋もれし今朝のジンチョウゲ
   起こせば強き香りを立てる
 鳥海昭子


終わったぁ~~土曜日夕方TBS「報道特集」名前を変えたらどうだ報道特殊
NHK同様に、戦後最大たる総理の犯罪性の大疑獄規模報道に触れませんでした。
北朝鮮の長男坊虐殺には実質権力継承は3男坊で固まってて、この国の未来にそう影響はないこと。国家を挙げての大報道すべきことか。

それよりもあの田中角栄の犯罪金額の数倍にのぼる公共財の金額が喪失しての疑獄ですよ。問題はこの国で起きててあわててブログ界隈記事は
軒並み抹殺前面削除のことですよ。
その状況下で土曜日夕方TBS「報道特集」辛いなぁ

報道してるではないか>ホント・・満足・・ナノ?ニュースデリカシーデテラシー
17日NHKニュース7 
いやあ驚いた  最初に出た画面 大阪 豊中 国有地 鑑定価格より低く売却 どこにも「森友学園」だとか「安倍晋三記念小学校」だとか出さず
単なる土地売却問題という体で報道しようというのか?
あとは、、アベジンゾー記念小学校問題を、
TBS日曜日8時関口宏
『サンデーモーニング』でとりあげるかどうかDすね。。
『筑紫哲也News23』なら取り上げていたろうになぁ。

次号のプレイボーイ


場末のこのブログ、ほんの先ほど、また、アップ寸前に瞬殺す!!ーー
萎えます・・・原稿残してて、アップだろーーー教訓・・失敗っ!!
監視の目が厳しく、壊すのを楽しみにしてるとしか思えない現象が続発中。
イメージ 2
旬の話題の田中角栄事件を超える数倍の規模一の総理の一大汚職。
       これを報道できなくては、権力に屈した証左だわなぁ。

 大臣室での金銭受け渡し音声領収あっても大臣犯罪がーー
特捜部が動けなかった腐ってる現実ーー
  「新潮 安倍晋三...」の画像検索結果イメージ 2

イメージ 3




自分の幼稚園で園児たちに教育勅語を暗唱させてるような人物。。
だけど、こんな人物に表彰状を贈った○カ大臣がいたよ。
学園は旧文部省、所管外だろうその名は「稲田朋美防衛大臣」(笑)→
イメージ 1
国会質疑本人発言でベッタリと癒着してる証拠が挙がってるのに、
「私も妻も私の事務所も森友学園とはいっさい関わりはない!もしも関わりがあったら総理も議員も辞める!」
って、アベジンゾー、強気の発言をすればマスコミが委縮して追及されなくなるとでも思ったのかな

イメージ 4

写真週刊誌スッパヌキの大臣表彰のフライディー
イメージ 1
も本命直球逃げてる。技巧派。
イメージ 2

イメージ 3
フライデーより?
総理の犯罪戦後最大疑獄の森友学園事件。テレ東。学園側の弁護士が「豊中市がそんな高い値段で買ったこと自体がチョンボだと思う」と発言。
豊中の人は怒っていいんじゃない?に対しての
豊中市を挑発してくるとはW