ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

 日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花 アネモネ 
 花言葉 信じて従う   
信じあう美しさありアネモネの
色とりどりに咲きそろいたり鳥海昭子


戦後最高です。田中角栄・・超えたっ!
アベジンゾー小学校官有地8億円減額の謎!
ロッキード事件は5億円。今回はもっと多額。
しかし司法もマスコミも動かない。腐った国、日本。

NHKニュース9。止まりません金正男殺害のニュースばかし
「北朝鮮国内では今のところいっさい報じていません」と紹介、
女性キャスターが「なんかおかしな感じ」とコメント。
 「北朝鮮 電話 あ...」の画像検索結果      
 一方で、戦後最大総理の一大疑獄官有地払い下げ。
国有地をほぼ無料で“森友学園”に売却し国会で追求されていることは、今のところいっさい報じていません。
NHKは<サンケイ>以下です
アベジンゾー記念小学校を作るために、国有地を売却することを決定した際の近畿財務局の議事録。購入資金がないから借地とし、同時に売買予約。
期限内に買えばいいという破格の条件。
委員は小学校側の経営まで気にしてる。
委員には 読売新聞社員と元産経新聞社員が
この小学校の認可を巡って、大阪府の審議会で森友学園の経営状態を懸念する声が上がっていた。
 
  
想像以上に北朝鮮だった : 塚本幼稚園から漂う『戦前感』は異常