ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

 日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花 アネモネ 
 花言葉 信じて従う   
信じあう美しさありアネモネの
色とりどりに咲きそろいたり鳥海昭子

  永田町一寸先は闇
   このブログ唱えていました「トランプ解散」
突発的:意外な事象で名称変更します
   「黒い霧解散2017」

【早期解散(黒い霧解散2017)に備えた動きだろう】
蓮舫と小沢一郎が極秘会談 フジテレビ系(FNN) 2/18(土) 15:59配信
Photo published for 蓮舫氏と小沢氏が極秘会談(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース


共謀罪の恐ろしさを伝えないメディアは最早不要。Photo published for 「共謀罪」来月7日閣議決定へ、政府方針固めるプロパカンダを展開し現代版治安維持法の復活の片棒を担ぐと同じ。テレビとは違いネットは記録としても残る。扱わなかった事実も全て。
やはりNHKは森友学園の国有地取得をニュースニしません。北朝鮮ばかりですわ。
安倍内閣の政権プロパガンダ放送局です。NHK社員恥ずかしくないんだね~~。
マスコミの戦争責任追及をしてこなかった日本の悪だね。
ずにのってまた政権広報局化している。
国民には何も伝えない

アベ、思いっきり関与(笑
国会映像だけで無く問題点を取り上げるテレビ番組が少なすぎ。
国有地は国民の財産。
自分の家を勝手に安く売り飛ばした理由。
安倍夫婦の関与が無い訳が無い。

◉「安倍晋三記念小学校」名義で寄付募集
◉本人が内諾
◉「安倍総理は政治家というより偉人ですよ」
◉名誉校長は嫁の安倍昭恵
◉学園総裁が日本会議メンバー
◉高値提示の他学校に売却拒否
◉近隣の約1/10の値段で学園の随意契約で売却
◉分割払
◉金利たった1%
◉わずか1カ月で認可人の名前を冠した小学校を作ろうとしてたなんて、
ここ日本なのかな。北◯◯みたいな感じがする。なんかすごい。

  

アベ国会答弁で、安倍夫人は森友学園の教育方針に共感してて、
森友学園はアベの考えに賛同してることが明らかになった。
つまり、運動会の選手宣誓
「よこしまな中国人の心をただします」とかいう幼稚園に、安倍夫人は共感し、
そんな幼稚園が安倍に賛同しとるーー
  
海渡雄一弁護士
「日本は主要なテロ関連条約をすべて批准しており、テロ対策の模範生。
国際組織犯罪防止条約の主眼はマフィア対策。
テロ対策は除くと書かれている。
政府はこの条約の批准のためという説明を変えた。
警察がいろんな事を出来るようになるので、政府に都合の悪い人を取り締まりたいのでは」
【大問題発言】安倍総理夫人が公立教育を否定?
「塚本幼稚園で芯ができたものが、公立の学校に入った途端に揺らぐ」
思いっきり関与してんじゃねぇかよ(爆笑)