ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

 日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花 ミツマタ
 花言葉  壮 健

ジンチョウゲ科


「ミツマタ」の画像検索結果

その名のとおり花を支える枝が三つまたに分かれています 誰かに呼ばれたような気がして振り返ると今にも咲きそうなミツマタの蕾がありました 
      

呼ばれたるような気がして振り向けば
  ミツマタの花ふくらみいたり 
鳥海昭子


どこのテレビニュースでもトップは金正男暗殺!!
      しかも、かなり時間を割いている。
これって国家の未来に、さらに言ううなら、
その日のニュースで報道されていないことに比較して、そんなに重要性か。エエッ!
1億2千万この国の民族未来のほうが大切でしょうここは北朝鮮でなく日本国です。。
        その本命のニュース報道は「0」。
        報道支配の極意。スピン手法です。


田中角栄をはるかに超える戦後最大の総理犯罪アベジンゾーの大疑獄報道「0」です


日本語でさえ危なっかしい安倍が、トランプとまともに渡り合えるとは思えません。かくして理解できないまま要求を呑まされた可能性が非常に高い。
 エアフォースワンに乗せて貰ったり、豪華な晩餐会での接待と笑顔 の代償は高くつくのです

ニュース、既報含め、利用引用しようと探しても、見当たりません。
ハイッ!のきなみ・・全面削除、証拠隠滅の連続で酷い状態です。

以下、検証です。

消されたニュースはこちら。

“愛国”学校ができるまで 名誉校長はアベ総理夫人

愛国小学校の疑惑を追及するニュースだけが削除されてる。

アベジンゾー記念小学校を開校しようとしてる塚本幼稚園 園長のブログ
「塾の経営者は新左翼や在日の経営者が多いから、心を教えない」
「在日が興した学校では、勉強ができても反日の人間になる」
ヘイトまみれ こんなヘイトクズが作る学校の許可なんか取り消せよ
  
この標識を設置した日付けを見ると「平成26年11月6日」
大阪府への小学校設置の認可を申請した後だが、認可は降りていなかった。
確信犯だ。

建築構造が鉄骨造で
国土交通省から先進的木造建築で5千万円の補助金受け取ったと。
野党は国会で少しは追求したら。
国民は知りません
怒っておりません
総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです

2/17衆院・予算委員会

【大阪発・アベ小学校疑惑】8億円値引きの根拠は崩れた――証拠写真あり
「アベジンゾ記念小学校」への国有地払い下げで、8億円値引きの根拠となった廃材や生活ゴミは、まだ現場にあることが取材で判明。『田中龍作ジャーナル』ブログ

田舎芝居、安手の詐欺師、語るに落ちる。:
アベジンゾ「初めて知った」
直後「学園には私より吉田松陰先生のほうがいいのではないかと言った」
国民「じゃ、"初めて聞いた"はおかしいだろ、おまえ」
変な幼稚園だなと思っても、アベ昭恵総理夫人が名誉校長
 運動会で園児に
「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍首相頑張れ」
と選手宣誓させてた。保護者向けにヘイト文書ー
 
 
 
国有財産を明確な根拠なく安値売却することは土地の所有者である国、国民に損失を与える背任行為に該当。
「アベジンゾ記念小学校」と明記して、寄附を募った事実が確認されれば、
「詐欺」の容疑で捜査当局は捜査に着手するべき。
ゆくゆくは、「戦争」を「衝突」と報告するようになる恐れなしとは言い切れない。すでに「戦死」を「自殺」と報告しているという噂も。
7人が負傷(うち2人重傷)し、現地で治療しているのに極秘にとも言われている。

カネがないのに学校を設立しようとしていた。
大阪府私立学校審議会(私学審)が議論の過程で
「森友学園の(小学校設立の)資金に不安がある」と指摘・・していた。

【不気味】テレビ東京のHPから森友学園の特集だけが削除される・・・ 
「愛国学校ができるまで」 ピンポイント攻撃❗️
報道の抑圧がストレートになってきた。いよいよ危険水域に入ったね。
改憲したら、どんな国になるか想像できるだろう。


オワッタな…あべw おまえはすでにシンゾ~でいるが、シンデイル⁉
謎の不審死相次ぐワケは?

アベ自民危機になると、
ミサイルが北朝鮮から発射される定番シナリオ。本命隠しスピン手法です。

替え玉だったんですね。
マレーシアでの暗殺。

米国は先制攻撃よりも中国を利用するだろう
金正恩を除いた後、北の政権をどう変えるのか。
少なくとも「先軍政策」を廃止、
平和路線を進ませたい。
ところでなぜ、中国はトランプの言い分に従うと言い切れるのか。Photo published for Role of the rocks: South China Sea
「トランプの最終目標は中国...」Photo published for A convenient untruth: America’s affirmation of the one-China policy pleased Taiwan, too | The...


ネオコンとそれに追随する国と対峙。
トランプは、米国は今、これ以上国の利益にはならない戦いに参加していると指摘パートナーたちは米国に対して不当行為をしていると述べた。Photo published for Bagehot: Harriet Harman’s unfinished business | The Economist
トランプ米大統領はフロリダで演説し、自身をNATOファンだとする一方で、
NATO加盟国に対して資金拠出義務を履行するよう求めた。https://jp.sputniknews.com/us/201702193356203/

Photo published for Lexington: Trumpism is very familiar to Europeans | The Economist

反トランプの黒幕がジョン・ブレナン元CIA長官。
ジョン・ブレナンこそが反トランプ戦争の主犯格。
もちろんジョージ・ソロスもそれを先導してきましたが、
今はディック・チェイニーとジョン・ブレナンがそれを先導しています。
欧州指導国のひとつフランスも
国家が揺らいでいるのもこの潮流でしょう
    Photo published for Charlemagne: The urge to elect an insurgent is helping Marine Le Pen and Emmanuel Macron in France...      
元公安調査官が証言 日本は暗殺統制国家 暗殺場所は病院で病死を偽装https://www.youtube.com/watch?v=QaRz8jHsGVU
 自民党の指示母体は創価学会。
北朝鮮勢力が国家中枢に入り込み警察も検察も最高裁判所も国民を殺戮する暗殺集団ということ  自民党の指示母体は創価学会、総体革命のため

創価と公務員にいよいよメスを入れるので、「テロ等準備罪」法案が成立しますね! だってだって、パナマ文書に創価学会が明記されているから、
小池都知事が都議会過半数をとれば、宗教法人認定を取り消す事になるでしょう。 それに、今年は犬作の死亡も発表するんでしょ!

元自民党に在籍していた亀井静香が自民党の内情を曝露している。
創価学会の池田名誉会長は五月二日付「聖教新聞」には「池田SGI(創価学会インタナショナル)会長に22の国家勲章」との大見出しのもと、
授与された22の国家勲章の写真が大々的に掲載され、授与国の政府要人の池田に対する賛辞などが掲載されている。
殆どがカネで買ったものだろう。
一人の人間がそんなに肩書きや勲章をその国への真実の貢献でもらえるということはあり得ない。
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
  円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
 借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
 子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう

第一次安倍政権の頃から不審な死者が次々と出ている。だから危険を犯さずにアベと会食三昧のマスコミ。。

【南スーダン】駆け付け警護危険任務と認識か 防衛相追及 民進党の辻元議員は、去年7月から8月にかけて南スーダンの21か所で戦闘があったと稲田防衛相には説明があったのに対して、自衛隊員の家族には、「2か所」と説明していたと指摘した。

南スーダンへの自衛隊派遣。Photo published for Barmy army: Japan’s government tries to free its soldiers from pacifist shackles | The Economist
自衛隊はここで、米国と中国の石油利権を防衛させられており、まったく日本の国益の防衛になっていないのです。
このまま、安倍自民を漠然と支持していると、今の日本は間違いなく、米国の傭兵国家に成り下がります。

何よりも現地の映像が流れたのがよかった。
これは昨年7月のことではなく、今も続いていることです。



2017年2月15日 米国バージニア州ハンプトンの空、よく見ると人間の顔に。
奄美 宇検村 焼内湾上空の帯状の雲!。 まさか、地震雲か?
猫バッグ、リアル過ぎ。

日本がまた、戦前戦中の「病気」に罹りつつあるのは確実。
安倍政権と日本会議だけの問題ではなく、
防衛省や自衛隊も、思想文化の面で戦前回帰している。
広義の「大本営発表」もこの延長線上にある。
嘘や誇張、隠蔽の罪悪感は「大義」で打ち消される。
Photo published for Schumpeter: Corporate short-termism is a frustratingly slippery idea | The Economist

アベ自民別働隊大阪維新。<アベジンゾ小学校>用地。の首魁です。。。
現場⇒地表のゴミも撤去されていない。
過去「日本会議」「維新の会」の人が圧力をかけていたようです。
徹底調査、徹底追及を お願いします。☛森友学園の国有地取得の収支1億3910万円プラス
大阪の松井一郎府知事は、今日国会で民進党から正式に開示を求められた府の私学審議会議事録をどうやってゴニョゴニョしようか動いているのかな~と。
国会で、文科省私学部長が明確に
「大阪府が認可、議事録は非公開で読んでいない」と言い放ち責任回避しましたし。
    

検証すれば9億5600万を200万で売却

森友学園、あの小学校の土地で、緑化事業の申請もしとる。
これで4千万せしめとるハズ。
あの土地取引、9億が1億になったどころか
土地無料+建物で6千万の助成金・緑化で四千万の助成金」
で、1億儲けとるハズw /