ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。   
                       
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

 日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花 ミツマタ
 花言葉  壮 健
ジンチョウゲ科
「ミツマタ」の画像検索結果


国家が日々溶解していっております。
国富の流出中です

総理大臣が首魁です

でぇ本題本命が国家主権者国民の前から消えます。意図的に。
報道されません
2月17日福島議員の質疑にアベのニヤリ嗤いの奥に潜む闇の真実です。

ヤチとキタムラの二人とアベが話合った、 
『辞める』と言ったのが、2月17日。
「首相動静」
2月14日
午後5:09 ヤチ国家安全保障局長と北村内閣情報官。(30分ほど)
イメージイメージ

2月15日
午前9:36 北村内閣情報官(5分)
午後3:10 ヤチ国家安全保障局長(50分)
2月16日
午前11:17 ヤチ国家安全保障局長・北村内閣情報官(40分)
2月17日
午後6:21 北村内閣情報官(30分) 
    
金正男が暗殺されたのが2月14日!テレビではマレ―シアの現場や北朝鮮の問題が大きく報道され、アベにとっては救いの神やった!
 
 
いい加減にせんか!日本のテレビは(`Δ´)
朝の4時半から深夜まで、金正男暗殺事件関連と、ゴールデンタイムは芸能人のワイワイガヤガヤのアホ番組一色。
国家の未来にかかわる国会審議中の問題の共謀罪とか森友学園国有地不当取得、沖縄の機動隊の暴力等々、他に報道すべきニュースはたくさんあるだろうに。報道「0」です。。

スピン・コントロール
自己防衛として、自己を正当化するために多く利用される、不利になることは公表しないで、成果だけを公表する情報操作の総称。
米国のホワイトハウスなどの発表ではスピン・コントロールは一種の政治的手法であり、正当な政治活動として認められている。自己防衛にスピン・コントロールを利用することもあり、企業などでも政治志向が強い人は少なからず情報操作をしているといえる。
自国民族を守る真っ当な政治家トランプへのこの国のメデイアの異常攻撃。
この国は米国の真髄戦う精神力を恐れさせた。

75年前2月19日----
 75年前に第二次世界大戦中のアメリカで日系人強制収容が発令された日。
各州で記念行事が行われる。移民の国、自由と平等の国アメリカの汚点と言われるが、
それを汚点と思わない人々がまた声を上げ始めたも事実。
「荷札」をつけられた少女の笑顔が悲しい。
 
220日夕、日刊ゲンダイトップ記事
ところが、大手新聞も大手テレビ局も、トップニュースは・・・
北朝鮮長男坊正男暗殺事件と

自民党員小池百合子豊洲新市場問題のみ

アベジンゾー記念小学校問題は完全無視です。
マスコミは、この問題が重大と知っているからこそ、故意に報道しない!!のです

関与していたことがばれたら、辞任すると大見得を切っています。
 
 この異常反応から、この問題は、一国のトップ総理が辞任するほど重大な問題であることを本人のアベ自身が認めたということです

米政府が北朝鮮との接触に向け準備か、米紙報道(字幕・20日)

2017年 2月 20日 Monday - 01:06
米紙ワシントンポストは19日、米政府が北朝鮮政府当局者と接触を図る方向で準備を進めていると報じた。

それを自信ありげに関与を否定したということーー、
大阪地検特捜部が取り上げないことや、安倍官邸にコントロールされている大手マスコミが追及することも絶対にないことを
すでにわかっていることを意味します。
 
カルト安倍一派占拠中の官邸にとって、すでに手が打ってて終了です。
 

大阪に戦前教育を行う幼稚園、園児が「教育勅語」を唱える(字幕・8日)2016年 12月 9日 Friday - 01:59

大阪にある塚本幼稚園では、園児たちに戦前の「教育勅語」や「五箇条の御誓文」を毎日唱えさせている。
園長は、伝統的な日本人としての美徳を子どもたちに学ばせていると話すが、専門家からは国際社会における日本の立場の変化を反映しているとの指摘も聞かれる。

本日発売の『週刊SPA!』に、森友学園・塚本幼稚園についてのレポート。
見落とされがちな塚本幼稚園の被害者たちの声にフォーカスした内容です。

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 3

イメージ 4イメージ 2
本日のお笑い報道「見事に森友学園問題を完全封印の日本のマスゴミ」
これは北朝鮮の出来事ではない、
今この国で現実に起きている事。
アホ晋三に都合の悪い報道は見事に消され、どうでもいい金正男の暗殺報道だけが連日、これでもかと流され、本当に問題の事件は隠蔽される。
最低の国に成り果てている