ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

 日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花オウバイ  
モクセイ科
「オウバイ」の画像検索結果亡き父はオウバイを「迎春花」と漢名で呼んでいました  父はすでにこの世にいませんがオウバイは父が元気だった頃と同じ黄色い花を咲かせています
迎春花咲いたと手招く父がいし
かの日のままのオウバイ咲けり
 鳥海昭子 
   
侍ジャパン27名、宮崎入り合宿開始=26日まで-WBC
侍ジャパン、合宿開始=宮崎市で26日まで−WBC 写真を拡大写真を拡大チームミーティングに臨む (右から)菅野、秋山、松田ら=22日、宮崎市
 野球の国・地域別対抗戦、第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、2大会ぶりの王座奪還を狙う「侍ジャパン」は22日、翌日からの強化合宿に備えて、宮崎市内の宿舎に集合。26日までキャンプで、7日がキューバ初戦。

大きな目くらまし事件が延々と報道されるときは・・・
政府に都合の悪いことが起きているということですね。 
本当に恐ろしい国に住んでいると実感します。
埋めるため山口ですか。。どうでもイイワァ~~。
  

岸信介の孫の安倍信三を筆頭とする清和会一派は満洲人脈の中でも官憲・財閥派の流れを汲む。一方、反米親欧州で世界連邦を志向する大本の周辺は石原完爾ら東亜連盟の人脈と重なる。大本が北朝鮮による朝鮮半島統一と東亜連邦樹立を主張している背景にはかかる歴史的経緯がみえる。


南スーダン日誌、昨年の公文書が全部噴出するはずがない

稲田も絡んだ、隠蔽会議決定は年端を経た大人なら推察できる単純ウソ。
カルト統一協会稲田にはヘッチャらのこと。
21日稲田大臣の後藤議員への逆襲はアベの指令だろう
モチロンメデイア支配司令部の電通企画です。

テレ朝のグッド・モーニング!や文化放送のグッモニも森友学園の一件を報じた。
そして22日NHKのニュース9
風向きは完全に変わった。あとはどこまで強くなるかだ。まだまだ油断禁物。
 稲田防衛大臣は関わってる模様


芸能ニュースも大事だとは思いますよ。たまにそういうニュースも必要でしょう。
でももっと大事な、国民生活に直接関係したり、国民の血税を浪費したり、閣僚の汚職のニュースありますよね。
なぜそれを報道しないで隠してるのかという問題なんですよね。
はじめて抗することできなくなりました
    ニュース7で触れませんでした。皆様のNHKへの電話攻勢が実りました
普通の民主主義国を維持するには、そこに住む人の普通の国維持への日々の努力ですね

2月22日NHKニュース9
9;00~12・・北朝鮮長男坊。
 :12~16・・アベジンゾー記念小学校
 ;16~25  ・・GPSを警察が令状なし捜査に無断でつけた、
 ;25~28  ・・大気が不安定、朝鮮半島低気圧に太平洋から吹き込む局地的竜巻落雷含み50ミリの雨。
 ;28~30  ・・ニュースウオッチ。都議会
 ;30~31    ・・竹島の日
 ;31~32 ・・鹿児島知事川内原発再稼動県議会表明
 :32~33  アスクル6日目で沈下
 ;33~42    2020オリンピック大島けんじ
 :42~43拉致被害者の会アベと協議
 :43~44男女差格差縮小、岡山列車4歳児死亡
 :45~  スポーツ

デタラメの報道だわ。ようやく最後に報道したんだから
ガス抜き的でなく、新事実を報道しろ!
ミスターマリックのイリューションより数十倍お見事な手品師錬金術。
無銭からビル土地持ち。

【森友学園疑惑】 建築前なのになぜか国から学園サイドに2億円振り込まれている

『週刊朝日』が森友学園問題について新しい事実記事。
籠池理事長が語る。昭恵夫人と面談の際
「日本人の美徳を愛するアベ総理の国家観に賛同していると話し意気投合」
「アベが総理をやめ、衆院議員の時、本人とも会った」
「学校名は昭恵夫人に打診し内諾を得た」…
前代未聞の疑惑は両者の合作が明白!
         
学校法人森友学園理事長、なんで名前が三つもあるんだ? 
「瑞穂の国小学校」=アベジンゾ記念小学校をめぐる大阪府私学審議会の議論を「しんぶん赤旗」が紹介。
異論が続出し、昨年12月18日では「保留」、1月の27日の臨時会で異例の「条件付き」認可答申。
こんな私学を松井知事は認可できるのか
 
「衝撃」「激震」「各国が警戒」「今の防衛システムでは対応できない!」
テレビ鵜呑みにする国民はこっちに目奪われますわ・・・

「安倍晋三電撃辞...」の画像検索結果「安倍晋三電撃逮...」の画像検索結果


北朝鮮とともにマレーシアもカラー革命のターゲット。
米国と距離を置き独自の道を進んだマハティール政権後。
民間機墜落が続き揺さぶられ、なんの証拠もなく「北朝鮮の犯行説」を叫びだした? 思う壺。
モンテネグロのトップがNATOに入りたくて
「ロシアがクーデターを画策した」と騒ぐのと同じ
Photo published for Getting into bed with a bear: Turkey’s snuggling up to Russia is likely to hurt it | The Economist

日本のメディアは米国のCIA広報、NYタイムズやWAポストの下手な翻訳記事ばかり。
その結果として、ヨーロッパの難民危機は一切報道しません。
スウェーデンでリクルートされたテロリストがソマリアに帰り自爆テロ。
市民を数十人も殺害しているのに! トランプがいくらこのことを指摘しても無視