ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

            日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花 オウレン 
キンポウゲ科
「オウレン」の画像検索結果 「オウレン」の画像検索結果
山野の木々の木陰に自生する可憐な花です健気に咲く小さな花を見つけて
「がんばらねば」と力の湧く朝でした

これからという思いありオウレンの
花咲く朝の力沸きくる
鳥海昭子

やってきましたネェ~~「プレミアムフライデー」
人気タレントも参加しPR
 来年度予算案の衆院予算委における採決日程をずらしてまで
カルト宗教統一教会家元アベ一派「プレミアムフライデー」定着させようと必死!!
 

・・・だが、
一般国民に「先立つモノ」が無い上、
     活の実態を無視し過ぎだ!
プレ金。ソフトバンクは4月から2年間、プレ金には全社員に一人1万円を支給すると発表。さすがソフトバンク。他社の社長たちは茫然。
ここまでやればカネを使うし、個人消費を促進する。
ソフトバンクは毎月1億8千万円。2年で43億2000万円の出費
大企業、公務員のみ・・非正規、中小に働くものにまで・・・波及・・



その間にも学校設置認可の期日が刻一刻迫ってきます。
2/24を皮切りに豊中市議会本会議が始まります。
質疑は3/3.6.7の3日間です。傍聴ツアーを企画しています。
詳報もう少しだけお待ちください。よろしくお願いします。




                                       
『 お天気ですかあ!春一番は一回だぁ~! 』
今日の強風は春三番?二番は2,3日前に吹いてた、バカヤロウ、
春の訪れ告げる一番風は一回だぁ。
春本番まで吹く度つける気かぁ気象庁。
だいたい最近の気象予報士はなんかお調子に乗ってるヤツが多いと思う。絵は芸人春一番、一番目の猪木一筋の物まね芸人さん、渋谷に店があって生き方自体が面白かった。(物まね自体実は一番最初は私の記憶が正しければ「銀座NOW素人コメディアン道場末吉)
今や誰もがやる猪木の物まねにも一番目、パイオニアがいる。
それは知る限り覚えておきたい。

でぇ強風で剥げた店頭及び廃炉招福掲示板のポスター更新





店頭及び廃炉招福掲示板のポスター更新。

柏崎刈羽原発:免震棟、利用断念に不信感 東電二転三転、知事「説明求める」 /新潟 - 毎日新聞
 中越沖地震の教訓で設置された柏崎刈羽の免震重要棟。
それが「耐震性能が確保出来ない」という理由で利用を断念せざるを得ない事態に陥るとは!

その間にも学校設置認可の期日が刻一刻迫ってきます。
2/24を皮切りに豊中市議会本会議が始まります。質疑は3/3.6.7の3日間です。
傍聴ツアーを企画しています。詳報もう少しだけお待ちください。

衆院予算委。民進玉木、爆弾発言。
汚染土に関わった業者からの内部告発。
「汚染度は処理費が高くなるから運び出してない。校庭に埋めた。
子を持つ親として許せないから告発する」と。 これ、致命傷でしょ。