ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

            日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花  カンヒザクラ 
バラ科
「かんぴさくら」の画像検索結果
さみしさのようやく薄れてゆく頃の
カンヒザクラはあでやかにさく
鳥海昭子


こんな地理関係.
 


;「ほぼ毎日が嘘」の安倍総理の「今日の嘘」

24日国会でのアベのウソ!以前から知り合いジャァン!

「こちらが断ったのに何度も何度も連絡がきて、非常に遺憾に思っている」
「アベジンゾー小学校という名前が使われたのは誠に遺憾だ」
「妻はこれから子供たちが通うので迷惑かけられないそれで、名誉校長を辞退した」
国会中継、アベジンゾ、見苦しい言い訳を連発。

あの画像、消してくれる?
 

ZEROにもきた

   
   削除でみれません。


いい加減にNHK果たしてる役割に気づきましょう。
偽ニュースです。

マレーシアは、批判北朝鮮にマレーシア法律を守ってほしい、と強調: マレーシア航空機行方不明事件などこの国自体がネオコンの激しい攻撃に遭っており、相当打撃を被っているとみられる。
朝鮮を非難する事で其れを回避しようとしている。
Photo published for マレーシアは、批判北朝鮮にマレーシア法律を守ってほしい、と強調
カルト北朝鮮始祖の統一教会家元アベ自民が危機に堕ちると
北朝鮮発ロケットが飛んできますよね。
出所は、出自は同じですよ。
民進党、福島議員が突っ込んでるところに、緊急ニューステロップ(ニセ事件)を長々と表示。
普通に考えれば、わざわざ暗殺工作に世界中が注目する国際空港を舞台に、
監視カメラで張り巡らされている、いわば、スポットライトをあてて行うものかと考えれば合点がいく。これは日米合同の北朝鮮祭りなのだ、ってね。
Photo published for オウム・CIA・北朝鮮。 : 超高層マンション スカイヲーカー
24日(金)衆院予算委。民進玉木議員、爆弾発言。汚染土に関わった業者からの内部告発。「汚染度は処理費が高くなるから運び出してない。校庭に埋めた。子を持つ親として許せないから告発する」と。 これ、致命傷でしょ。


Photo published for 大阪・森友学園 寄付募った名称は「安倍晋三記念小学校」 | 日刊ゲンダイDIGITAL 
 
森友学園理事長の参考人招致に自民党が難色。
「もしも関与していたら私は総理も議員も辞めますよ」
って啖呵切ったくせに、何かやましいことあるのかしらん!!
喜んで参考人招致してペテン総理の潔白を証明すりゃあいいじゃん。
移転した住民の声として
「8億円という金額もおかしいが、そもそもここは公園になるという条件で立ち退いた。どうして公園になっていないのか豊中市に問い合わせても何も回答が来ない」と