ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

            日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
 誕生日の花  クロッカス   
アヤメ科 
「クロッカス」の画像検索結果
まるで母の胎内にいるかのような柔らかな春の日の光を浴びて庭のクロッカスが咲きました  安らかで穏やかな一日です
胎内の記憶のようなやすらぎの
陽光浴びてクロッカス咲けり
鳥海昭子
 
      
よっぽど都合が悪い事ばっかりやってるんだろうね。屁タレアベ政権。
アベ内閣の本当の支持率は?地方新聞は全国紙と逆の結果
日本の総理大臣が良く変わると言われてるけど、
親戚で回しているだけだったという事実。
安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係

籠池理事長、もしくは塚本幼稚園関係者、ここでアベチャマ総理と牡蠣たべました、と証言すれば終わる(笑) さて、真実は?(笑
安倍が大阪に行った日に安倍晋三小学校の補助金交付も決まった?
 
 
読売新聞、「森友学園への土地不正取引」を書いた記事はこれだけ。
読売新聞がいかに政権寄りかが分かる。
松井府知事は転売禁止条項がついているから転売できないと嘘をつきますが、
その期間は10年。
つまり実質200万円で仕入た土地を10年後には10億以上で売る事が出来ると言う事



ニュースでもやってた、
マイケルグリーンやアーミテージの後ろ盾がなくなったから、
今後メディアがいっせいに攻撃する可能性があるな。
森友学園のホームページから夫人の項目が削除されたのは
「隠ぺいしたかと思った」という質問に激怒、
「私に対する侮辱だ」
「名誉棄損だ」
    
直接交渉が行われたのは2015年9月4日午前10時から12時まで。
場所は近畿財務局の9階会議室。
設物の処理内容や費用についてつめた議論をし、業者側が高額な処理費用を提示するなどしていたことを明らかに。
   
こりゃどういう事なんだ? 24日の国会で、財務省の佐川理財局長が 散々名前を言うのを渋った、前任の迫田理財局長と アベ総理が2015年9月3日に官邸で会ってる。 そして翌日総理は大阪に行き、迫田局長も 同様に大阪で森友学園側と会合を持った。 おい一気に総理も怪しくなったぞ

大阪府私立学校審議会は絶対に森友学園 認可をだすな国民は許さない      
 アベ政権・維新府政の連合巨大疑獄「森友学園事件」を許さない!
瑞穂の国記念小學院の学校法人認可反対

8億と算定した大阪航空局の担当者
未だ出張から帰ってこない。
「15日には戻ってくる」
「予定変わった。20日には戻ってくる」
「さらに予定変わった。いつ戻ってくるかわからない。」........
結果はこうなる? 
セキニンあっても、セキニンとらない人の「無セキニン顆粒」

アベ昭恵を国会で証人喚問しろ!! http://blogos.com/article/211644/
権力は絶対に腐敗する。 アベジンゾーは天皇陛下に叛逆するほどの権力の亡者。
      

しかも自分に接近して褒め称える者に、極端に弱い。
           独裁者的な性格をしている。
国会中継(2/24)
アベ「(籠池園長)個人から政治献金やパーティー券の購入も1枚もないと申し上げておく」
アベ「私は幼稚園に訪問してない。思い出してみたが全くない行ってないのに行ったことにされたのは残念。
同時に妻の名前を使って寄付の依頼、アベジンゾー小学校という名前も受けていないのに使われたのは極めて遺憾であるし教育者の姿勢として如何なるものかと思わざるを得ない」

天ぷら大本営発表
国民から吸い上げる税金
吸い上げ尽くした国民は使い捨てにしてしまう、
アベ辞任記念学園名誉校長
昭恵と共に逮捕だろう、
幼稚園ですら虐待変態指導する、
運動会の宣誓動画を見て仰天、
カルト狂団の教義斉唱みたいな、アベ真理狂団復活します的な恐ろしさ
絶対潰そう
「チョイとおもちゃを出してこい」と拘置所より囚人を引き出し、白状しろと、縛りあげた背中に十手捻じ込み、シャチを巻くんで…それでも白状しやがらねえ。
150年前の幕末の「お上のお調べ」の時代に戻さんとするアベ内閣と日本会議。
今こそ国民が声を上げる時。

今の若い人は繁華街でこの様な情景を見たことが無いでしょうが、昭和30年頃まで、アコーディオンを演奏する人、その前に戦争で両足を失った人。傷痍軍人が痛々しかった。自分は小学生で母から10円玉を貰って銭函に入れた。この様な情景が再現する?

狙ってるのは 徴兵制。
そして兵器が売れたら ボロ儲けの 軍事株を インサイダー取引をした。
稲田戦争推進大臣   
もう観念しろよ
「私や妻が関係していたということになれば
これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も
辞めるということははっきりと申し上げておきたい 」
わたしと家内が土地取引に関与していることは一切ない!と言い切った。
だが、この困惑した表情

 
安倍が大阪で籠池にあっていたかもという情報
総裁選挙のために「講演会は中止」
しかし、安倍が籠池と面識がないというのは限りなく怪しい。
【新悪の枢軸と滅ぶ東芝】東芝はイギリスのMoorside原発建設http://www.bbc.com/news/uk-england-cumbria-38967305Artist's impression of the Moorside plantを受注しているが、
14日に建設続行を表明し、原発推進のメイと保守党政権を手助けする。
トランプ=メイ=アベの新悪の枢軸に身を捧げ、沈んでいく東芝です。
日立も同じ運命か。

小沢一郎「投票率を高めて選挙に行かない層が選挙に行けば勝てる。
自民党の得票数は増えてない」
これは本当の話。
無党派層が選挙に行けば空気は変わる。無党派層が目覚めるかどうか。


 
ここまでいろんな事実が出て来れば、
森友学園問題は「平成の大疑獄事件」。でんでん