ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

誕生日の花・・・ タチツボスミレ 
花言葉・・・つつましい幸福
スミレ科
「タチツボスミレ」の画像検索結果
 日本にはスミレが数十種類もあるそうです なかでも このスミレは 良く見かけます まるで春の始まりを告げるような花です タチツボスミレはあちこちに顔を出しました
           

三月の笑顔のような山道の
 タチツボスミレ其処此処に咲く 鳥海昭子


1日2日目の参議院質疑:
冒頭の法相へ
共謀罪の原案が10日閣議決定前に、新聞に詳しく報じられてる機密性の責任。。
  以前にこの人の履歴を調べました。オカシイ。官僚・・が。
元リベラルの自民大臣の随筆:の金田法務大臣評。
人格とか仕事ぶり、ベタほめ。・・
なんか違うがナァ。答弁聞いていて、律儀さ誠実さは感じるーー
上から目線答弁でもない。
ただ・・シャキッとしない。
なんなのこの大臣。。元官僚だろう・・・
  
これは不覚にも知らなかったのだが、金田勝年法務大臣
答弁や会見の際に苦労されているのは:
3回も患った脳梗塞の後遺症なのだそうだ。
単に知識がないという稲田防衛大臣のような話ではないらしい。
だから答弁の混乱の問題は法相の職責をそのような境遇にある
金田にお願いしたアベ総理の任命責任。
【やっぱ共謀罪】「テロ等準備罪」はテロ対策では全くないことが判明!法案に「テロ」という言葉はゼロPhoto published for 【やっぱ共謀罪】「テロ等準備罪」はテロ対策では全くないことが判明!法案に「テロ」という言葉はゼロ
これだもんね、自民党の嘘つきは。
平成29年の「森友学園問題」、明治14年の「開拓使官有物払下げ事件」くらいの悪辣な疑獄
銀座駅のキオスクに並んだ1日の夕刊紙。森友学園は東京でもすっかり「売れるネタ」になりました
前代未聞のファーストレディの疑獄事件。扱わないメディアは無いでしょう。

世界も注目、安倍夫婦の口利き疑惑。維新も巻き込みリクルート以来の政界疑惑事件。
小池「『小学恋設立認可のお墨付きが必要。大阪府は土地貸借の決定が必要。
ニワトリとタマゴの話。なんとかしてや。どこが教育者か』
という書き込みがある。その日の午後、近財局の回答『ある意味ニワトリタマゴの話ですが前向きにやっていきます』と生々しい話をしている」。
犯罪だと受け取るのは犯罪だと認識してるからhttps://www.youtube.com/watch?v=T4PxVP1WtNA

20170301-4.jpg
共産党議員の質疑元の自民議員とは誰か。架空のものと逃げるアベ総理。
質疑で読み上げたこと。書かれてますね。コレだわ。
麻生の不気味な笑い解った謎解けたわ。
次の総理、麻生登板!
日テレ、籠池園長が鴻池元防衛相に便宜を図るよう陳情する文章を開示
ソースは日テレ









偽メール事件みたいの発言してたナァ。
http://lisasettegallery.com/artist/gilbert-garcin/

「アベジンゾー総理は籠池理事長と会った」、週刊朝日がスクープ記事!夫人と一緒に学校見学も!?   http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15686.html
2017.02.28 21:00
 情報速報ドットコム

 週刊朝日3月10日号でアヘジンゾー総理と森友学園の籠池理事長が会っていたという記事が掲載されました。
国会答弁で何度も:アヘ「知っているが直接の面識はない」
と述べており、これが事実だとすれば今までの答弁を覆す内容。

記事には「総理になる前で昭恵夫人と先に知り合って小学校の見学に来てもらった」というような記述が見られ、籠池理事長は
「住吉大社にもご一緒せせてもらった」と強調していました。
これ、文藝春秋3月号のアヘ昭恵についてのルポの宣伝記事。そういえば昨年末、文藝春秋の社長はアヘ政権を批判してましたよね
      
池理事長『霞が関の担当者とも会った』と発言しているビデオが発見され、財務省の関与は決定的になった。役人の誤算は、籠池理事長がこれほどペラペラしゃべる人間だと思ってなかった事かも。
国有地不正売却事件で追求するべきポイントを誤るな。
総理が2015年9月3日に、総理の地元山口出身の財務省迫田理財局長Photo published for 国有地不正売却事件で追求するべきポイントを誤るな - 生きるため        と会った直後、件の国有地払い下げで事態が急展開していることがわかります。この局長はその後国税庁長官に栄転していますね。Photo published for Banyan: The Philippines pivots to China | The Economist
アヘ総理夫人【昭恵夫人は報酬を得ていた!?】森友学園 講演料? 真相解明には参考人招致しかない 
もはや昭恵夫人は森友学園の籠池理事長と並ぶ疑惑の〝渦中〟
にあるキーパーソン。
いつまでもダンマリを決め込んでいいはずがない
                         
「記者たちよ、ペンを折るにゃ、箸を折れ」
ジャーナリスト清水潔の名言に触発されて
記者(特に大手メディア)の皆様、社会の木鐸たれ!…
 ゲゲゲの鬼太郎の言葉より
 
ヤバすぎる緊急事態条項
森友学園
 塚本幼稚園
安倍晋三記念小学校
安倍総理は辞任を
言葉に責任を持て
野党はがんばれ
アベ政治を許さない
 森友学園の土地取引に関する動きとアヘ総理の日程に、微妙にリンクする面があると、ネット上で話題になっているhttp://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1785219.html森友学園問題 15年9月の流れ
森友学園問題 15年9月の流れ

友学園の土地取引に関する動きとアヘ総理の日程に、微妙にリンクする面があると、ネット上で話題になっている。
 発端は24日の衆院予算委員会。
共産党が15年9月4日、近畿財務局で局側と学園側

首相動静では↓ 3日に官邸で財務省の理財局長と面会。
 4日午後には大阪を訪れ、テレビ出演や会食を行った。
 学園との接触記録はないが…
5日に、昭恵夫人は自身の写真をアップ

「日刊スポーツ」3月1日付。「森友学園からだけの要望    『橋下―松井 大阪府政』通す/借入金に関する学校設置基準  11年に緩和求め12年に改正」
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

↑このページのトップヘ