• 7
  • ブログ「村」
    ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                              
                                        
    「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711



    誕生日の花・・・ モ モ 
    花言葉・・・気立てのよさ
    バラ科
    「モ モの花」の画像検索結果
    雪国ではひな祭りの時期でも零下になることがあります   届いたモモのピンクの花びらが凍ってほろほろとこぼれるのでした送って頂いた方には申し訳なく思いました
    雪国のひな祭りに届きたる
        桃の花束凍りていたり鳥海昭子
     

            


     島国で鉱物資源石油資源に乏しい小国の生き残り術の政治術、
    2日参議院小池共産質疑が時間切れ状況ーー終了
    でぇ 岡山のトラ退治、笠岡の元自治大臣・片山虎之助登壇
    米国でのトランプへ、緊迫議場は急激に・・ダラリ!まぁ擬似自民党維新ゆえ・・
    ただなぁ・・次の質疑者との違和感過ぎるポッカリ感テェ・・なんあだ~~
    この空気感ーー

    トラの火消しーーアヘ応援断総登場!!

    年末の超多忙時期に<学校法人加計学園理事長の加計孝太郎>と会食!
    日経記事

    「学校法人加計学園理事長の加計孝太郎が、アヘ総理夫妻と籠池の『つなぎ役』になったのではないか、という話が永田町では出ています」
    「大手銀行が森友学園に5億円の融資をしたという情報も出回っています」
    週刊現代3/11号:妻・昭恵の「暴走」で安倍「退場」の大ピンチ

    これか、36億無償譲渡。加計学園、そんな便宜図ってもらえるほどのコネあるんだね。 相澤?片山虎之助?

    森友学園だけじゃないだろうと思っていたら、加計学園。
    これは昭恵夫人だけじゃない。アヘ総理も先方と会食などしている。
     しかも今治市の土地を無償譲渡。幼き頃の縁台将棋思い出す。<詰んだ>
                   知ったこと:れ ん が = 1,000万円

    麻生とアヘって今年に入ってソロスに会ってたんだよね…。
    森友幼稚園騒ぎでここまで笑える余裕があるってことは ダメージがまったくない&スピンってことをあらわしてる↓Photo published for 麻生太郎氏の表情の豊かさは異常。安倍総理の後ろばかり見てしまう

    アベジンゾー記念小学校タダ同然土地取得:昭和最大総理の大疑獄
      【国有地8億円値引きのウラでうごめいた政界と官界の闇】
    近畿財務局の独断ではありえない異常な取引と資料廃棄 
    完全に崩れた小学校認可取り消し幕引きシナリオ 
    何から何まで異例ずくめ 疑獄は底ナシ