ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711
                             日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ
誕生日の花・・・ キブシ              
花言葉・・・・・・出会い
キブシ科
「キブシ」の画像検索結果
うすぐらき林道のふと明るみて
キブシの花は咲きいたりけり
鳥海昭子




友と名品たるラーメン食するため、はるばる30キロ綾町へ。
でぇWBCの武田翔太・青木の論議を繰り広げ。結果・・森友学園に。
ちなみに、政治家はアベファンです。

でぇブログ友の皆々様に
コリャァ・・反省です
後和算で・・願いましてワァ
「計算」の画像検索結果「計算」の画像検索結果
自身が30余年土地売買の仕事でしたゆえの経験値、
畑違いからおきてたことでしたね。
金額ではダメでした。ゆえに・・・・。

このブログ主、極めてわかりやすくをモットーに編集の自負が粉々に。
反省多々です

こう言ぅ事です
宮崎空港は全国唯一の航空大学校が宮崎空港に併設です
日本、否っ!世界の空を翔めぐるパイロットは
宮崎で2年間過ごしておられるわけです
でぇ空港はいまや各県一空港ぐらいあるわけで
離陸線方向には滑走路の空港用地外に騒音対策の土地が飛び立つ範囲似るわけです
以下の写真を見てください
新関西空港騒音区域の土地です
もともと農家住宅及び農地がありました
でぇ騒音移転で買い上げられて移転されたのです

問題の反省点です
メートル法と尺貫法の相違からの具体例の盲点でしたね。
「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果
小学生に帰りましょう
1ha=1㌶=100a㌃=10000㎡=10反=300坪=畳600枚
「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果

問題の用地は8770㎡=8、770ha㌶=8,7反=2650坪=畳5300枚
普通開発地50坪区割り分譲地で53区画53戸の住宅が建設可能でしょう「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果
金額で200万坪単価
「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果「計算坪数」の画像検索結果


16,8ha=16800㎡=48000坪960戸数住宅

「アベシンゾー記念小学校」
本来、空港の一部ですよ。立ち退きされているんです
それが、錯誤で国の土地になり、今回のほぼ無償に近い払い下げ。
コレッテェ関空の騒音解消の土地であり、ありえない事です。
国有財産には行政財産と普通財産があります
実際、使われてる土地は、たとえば国会敷地のようなところ行政財産です
でぇ、使われなくなり将来も用地利用の計画がないところは普通財産です

わざわざ普通財差にして学校用地にされました
経過からネコちゃんには悪いけど、泥棒ネコです
計画では
隣地と同じで公園にする計画でした。
災害に備えて豊中市の非難用地です。
 
近辺の音楽大学が7億円で学校用地に希望が出されたときも
土地の用途と金額から音大は見送られました

↓”10年後に10倍で買い戻す事を条件に森本学園は10倍の確約した投資ってことになる”↓
あれ?↓最初に8億が1.34億に値引き=6.66億の損失。
更に、1.34億が十倍で、10年後に買い戻す=13.4億。
で13.4億-1.34億=12.06億。あれ、これどういうことだ?

大阪府豊中市内に建設中の「アベシンゾー記念小学校」の土地登記をあげてみると、国交省所有の土地を昨年6月20日、学校法人森友学園に1億3400万円で売却。同日に国交省が10年間の買戻し特約を付けている。
つまり10年後に十倍以上の通常の地価で転売が可能だ。濡れ手に粟とはこのこと。