ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                      
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                             日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

誕生日の花  コブシ 
花言葉 友情・歓迎
モクレン科
「コブシ」の画像検索結果
今にも開きそうにふくらんだコブシの蕾は目の細かいラシャ(毛織物)のようです逡巡しながらもそっと手で包むと春へ向かう息吹きを感じました
ふくらめるコブシのつぼみ掌(て)
つつむ 春の確かな鼓動伝わる
 鳥海昭子

               

森友も加計も!
「僕ちんが今のピンチを逃れるには、話題そらしのために、もうこれしかないんです。ジョンウン様、お願いします!」
アメリカとイスラエルの共同詐業。
NHK。6日参議院予算委員会
民進党の福山議員が「北朝鮮のミサイル発射が午前7:30頃だったのにNSCの開催がお昼ということでいいんですか?」
と質問したら、安倍総理が、「じゃあ、今。」ということで休憩に。
本当はそれほど緊急じゃない?
でぇ本題本命が国家主権者国民の前から消えます。意図的に。
報道されません
2月17日福島議員の質疑にアベのニヤリ嗤いの奥に潜む闇の真実です。
 

共謀罪を自公は強行しようとしている。
特定秘密保護法で味をしめたのであろう。
戦争屋極右の思いは、戦争体制の構築・靖国体制にあり明白。
政府に批判的な言論・市民を、とことん抑え込むためのもの。
テロ対策は単なる口実に過ぎない
「故・加藤紘一「安倍政権の背後には日本会議がある。
だからアベ政権は、今までの自民党政権とは異質で極めて危険だ」と指摘。そして長い時間をかけて育成したのがアベ総理なのです」

アベに憲法を変えさせたら大人もこうなるよ。
それがわからない人は茹でガエルの度が過ぎる。他人事じゃないよ。
今のうちに 総理の大 疑獄でアベを辞任させようよ。

副島塾「これで安倍晋三政権は終わりとなることがはっきりした。」THE ENDです。トランプ効果で、日本から諸悪は根こそぎ駆除される。政界という名の地中に仮置きしたゴミは、掘り出され撤去されるだろう。