ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                      
「ここですヨォォー」②http://blog.with2.net/link.php?1887711

                             日本ブログ村 政治ブログ 政治情報へ

誕生日の花 シバザクラ  
花言葉  合意・一致
ハナシノブ科 

  秩父羊山公園              宮崎新富町黒木邸シバサクラ
「羊山公園」の画像検索結果「新富 シバサク...」の画像検索結果
埼玉県秩父の羊山公園でピンクと白のかわいいシバザクラが一面に咲く丘を歩いたことがありました
じゅうたんのように広がる無数の花々に人間の小ささを思い知らされました
紅白のシバザクラ丘を埋めて咲く
 甚深(じんしん)無量 人の小ささ 
鳥海昭子

ごごラジというNHKお昼間通しラジオ番組が日々あります
島根松江出自の神門(かんど、宮崎ではカミカドの呼び名の姓ですが・)光太郎アナが1週間を仕切ります。
野球語らせてはNHK一の道谷真平アナの後任で心配ですが、残されての遺産の奇跡が起きたーー
8日、あさみちゆきの出演で♪いとしこよ♪聞いてて途中驚きました。
7日のWBCで幻のホームランがありました
観客が腕を伸ばしてホームランを捕球。。これがツーベスに訂正されました。
もう・・バカタレ!怒ってTV観てました・・
2017年03月08日(水)こんなラジオ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

↑このページのトップヘ