ご交友の皆様には、「スミマセン」
私事緊急事項ありましてあいさつ回り、できませんでした
日向路、曇後晴    18℃[+4]   4℃[-1]でした。
   佳き一日でしたか。     



NHK朝8時『あさイチ』震災特集に柳澤秀夫が苦言!
        確か柳澤アナ福島出自でしたよね。

「“震災で離婚減少”は福島の現実と違う」「データで一括りにするな」 
いくら言葉で「絆」を強調したところで、問題は解決しない。
asaichi_160804_top.jpg
むしろ美しい言葉とは裏腹に、現実はどんどんグロテスクに
    
<自治労> 福島県の自治体  職員の自殺相次ぐ 
毎日新聞 3/8(水) 8:49配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000017-mai-soci

7日、今年に入って2月末までに県と市町村の職員計5人が自殺したと発表。
昨年4月からの自殺者数は9人。東日本大震災と東京電力福島第1原発事故に伴う業務量の増加が要因の一つになっていると分析。
 県本部は、自治体職員の相次ぐ自殺に危機感を持ち、自殺者数を初めて発表した。
今年度の自殺は、
市町村職員7人、
県職員2人で、
ここ10年間でも高水準。

35歳未満が4人を占め、
若年層の自殺が目立つようになったのが気がかりという


大丈夫かアベ政権。
●森友問題の渦中、イベントに登場した昭恵夫人を直撃したら…http://lite-ra.com/2017/03/post-2979.html

8日、ロシア2月革命王朝退位消滅!!その祈念の日。
8日、国際女性デー関連のイベント会場から立ち去った「アッキ―ド事件」の疑惑の中心人物・昭恵夫人。
渋谷で開かれた「HAPPY WOMAN FESTA 2017」倉木麻衣らと共に出席
自ら経営する居酒屋「UZU」やファーストレディのやりがいについては熱っぽく語ったが、森友学園関連の発言は一切なし。  
11日間雲隠れ後に連日のイベント講演。
国会に呼んでもらったら、理由わかってスッキリするよ。
「(報道されるのは)何かあった時だけ」
「いい形で放送していただけると助かります」とメディアへの愚痴と注文
記者との質疑応答時間はなかったため、終了直前、「HAPPY WOMAN」と銘打ったオレンジ色の横断幕を手にしたゲストの撮影時間に質問をぶつけた。abeakie_170309_top.jpg
――安倍総理に口利きしたのですか。森友の要望を(安倍総理に)伝えませんでしたか。
昭恵夫人「…………(無言のまま、カメラマンに笑顔を浮かべ続ける)」
――(東日本大震災の)被災地に行くと、「夫(安倍首相)に伝える」とよく言っているじゃないですか、防潮堤見直しについて。
昭恵夫人「…………」
――国民に説明をしないのですか。
昭恵夫人「…………」
――一言、お願いします。これだけの国民の関心事なのですから。森友(問題)についてどう思いますか。
昭恵夫人「…………」
 結局、昭恵夫人は一言も答えることなく楽屋裏に引き上げていった。
 3月2日山本太郎議員「アッキ―ド事件」という言葉で森友学園問題を追及すると総理答弁「この問題の核心とは関係なく、名誉を傷づけるために委員会の場を活用」と不快感を示したが、昭恵夫人こそ問題の核心。
犯罪者の広告塔になっていたアヘ昭恵。
【籠池夫妻】「全部のテレビ局を独占した感じ」JNN単独インタビュー
【籠池理事長の猛逆襲が始まった】アベ政権にトドメ 
日本会議の思想前面 「国会議員をよく存じ上げている」 
      
現場の下請け代表者が消されたように重要参考人が一人ずつ 消えて行き、最終的に籠池夫妻の罪で収束シナリオみえてきましたねぇ。しかしーー
「愛国」だの「保守」だのを、わざとらしくことさら強調する連中こそが
詐欺師の売国奴だったという事実は消えることはない!
 これで負けたら一気に下り坂 


政教分離?カルト宗教バッリバリでっせw