今日の誕生日の花  キランソウ 
花言葉    貴方を待ってます 
シソ科
「キランソウ」の画像検索結果
  葉が地面に張り付くように放射状に 広がり紫の可憐な花をつけます
 花言葉の「貴方を待ってます」の 「貴方」は待ち焦がれた春なのかもしれません

人を待ち人に待たれる春の日の
  野のキランソウ深いむらさき
鳥海昭子

3・10官邸のドタバタ劇の裏事情ーー

3月7日閣議決定っ!水道事業民営化を国民に知られまいと
主題本命隠しのスピン手法でしょうね。
ハイッ!次に控えしは、狙い通りの共謀罪閣議決定国会通過!

(重要)99パーセント陣営は『森友学園』に気をとられていたら、
水道法改正案が3月7日に閣議決定されていました。
かねてから、麻生財務大臣は、水道事業民営化を公言しています。
  

そこまでやるか~~アヘ官邸 強引幕引き電波ジャック、ブログジャックの狂乱

反アベ・ブログは潰すっ!!
でぇ、営業せきやんの憂鬱「3」消されました
深夜の3;32頃ですヨ。こんな時間に異常です!!
友の深夜のお力お借りして「4」・・「5」と・・
それも・・
徹底的反アベブログは潰す!!ですね。「4」「5」潰されました。。
メデイアの一部たるブログ。その管理者としての資質もその武士の矜持もない恥ずべきことです
<憲法違反です>

🎥「憲法から基本的人権を削除します」 自民党改憲案作成者 礒崎陽輔

日経は1パーセント陣営の読者が多いですね。そこの調査ですよ。
森友問題でアヘ内閣に支持率凄まじい急落ーー