ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                    

誕生日の花  デージー、ヒナギク 
 花言葉   無邪気・幸福

キク科
「デージー」の画像検索結果ふるさとの山形県北庄内地方では「デージー」を「ぼんぼこ花」と呼びました 可愛らしいデージーの花を見て「ぼんぼこ花」と親しんだ幼き日々を思い出しました     
デージーは「ぼんぼこ花」と親しみき
   幼かりけり 無邪気なりけり鳥海昭子

福島第一原発事故/何なのですか!
言わなければいけないことがあるなら最後まで言うべきです。
 
内部の詳しい状況はわからない 今春周辺地域に動きが 避難指示解除指示区域の地図を示しながら語りかけで番組を終了。  
  
何を怖がっているのか!            

フクシマで行われる お金を生み出すインフラ工事
 安全神話を元に戻し再稼働を活発化させ 大惨事など何事もなかった、
今は正常になったとみせかけそんな状況を作り出す大企業と官僚、与党の癒着の茶番劇。
 只今17万トン、 毎日150トン増える

アヘ「南スーダンPKO部隊撤収」緊急会見は森友学園・籠池理事長の会見報道潰しと支持率低下対策だった


カルト統一教会と創価学会政権は常識を超える異常の連続。
         もはや自民党政権ではありませんね。


一つは、YOUTUBEで、不満たらたらで稲田大臣と会ったこと、
アヘ総理と接触があったことを匂わしたーーことが、
アヘ総理の逆鱗に触れた。
表舞台から姿を消せと、相当強い圧力があったーーと思われる。 
政府は完全に幕引きに入っている。
ここで追及を終わらせてはいけない。
まだ真相は何一つ明らかにされていない。

そこに出てきました





もう口裏合わせが済んだから
このタイミングで出してきたんでしょうね
▲△▽▼
学園の取り下げにより、全責任が官僚に押し付けられるのをおそれ、
書類が出てきたと、発表したのでは。
         官僚の反逆では。
ぶったまげた幕引き 底知れぬ闇 そこまで後ろ暗いか安倍官邸
 日本中が唖然とした極右理事長の電波ジャック独演会に南スーダン自衛隊の撤収をぶつける異様と姑息 
ますます疑惑が膨らんだ金曜日の夜の錯乱テレビ報道 
大阪府と握り、身の安全とカネを保証して黙らせた?           
報ステへの応援はこちら。後藤謙次への抗議もこちら→
 思ったことは番組に直接言おう。スタッフ内で回覧されるそうです。
「何であのニュースやらなかったの?」とかもぜひ

  
アポロ11号が人類で始めて月面に降り立ったのが1969年 だが、それ以降、ほとんど誰も行かない理由はなぜか考えたことあるか? https://www.youtube.com/watch?v=vh_OqDj6ff8
黒点Xフレアが出ると月面で致死量を超える被曝を受けるからだ 人類はバンアレン帯を超えられない
アメリカはウソ捏造の王国
アポロ11号は地球を周回しただけで、月面映像は全部、キューブリックがアリゾナで撮影したもの
真珠湾もトンキン湾も米軍が捏造した戦争のためのガセネタ
911テロもアメリカ政府がモサドの工作を借りて自作自演したもの
アメリカは何もかもウソでできている
世界の安全保障の重大な脅威:ウィキリークスに暴露されたCIAのハッキングについて説明を求める-ロシア外務省① Photo published for ‘Great threat to global security’: Russia urges US to explain CIA hacking exposed by WikiLeaks — RT...
★グーグルのアンドロイドは世界の85%のシェア、電源を切ってもCIAに盗聴されている。トランプタワー盗聴もこれで
ウィキリークスに暴露されたCIAのハッキングについて説明を求める-ロシア外務省★ロシアが米民主党のハッキングという濡れ衣も、マルウェアを使ったCIAのPhoto published for Counsel of protection: The coming revolution in insurance | The Economist仕業。

メルトダウン→メルトスルーを起こして地中に沈んだ核燃料を回収する技術を人類は持ち合わせていない。
あのアポロ11号月着陸だってインチキ
人類滅亡の日まで核燃料は地中から地下水と海水を汚染し続ける