ブログ「村」
 ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。

「ここですヨォォー」  
今日の誕生日の花  ラッパズイセン
 花言葉      尊敬            
ヒガンバナ科
「らっぱすいせん」の画像検索結果
「全部こっちに向いてるね、どうして?」きれいに並んで咲いたラッパズイセンを見ると、そんなことを聞いてきた子供を思い出すのです
みーんながこっちを向いてるね
 幼子が言う ラッパズイセン鳥海昭子
      
さぁサウジへこの国のお金、いくら貢ぐのだろう

サウジテェ国~~
人口3154万人<日本の四分の一>
国土215   <日本の6倍>
医療・教育  ゼ~~ンぶ・・タダ!!
所得税住民税消費税ぜ~んブ・・「0」円
勤労者7割が公務員
サウジ国王様国民へプレゼント、総額4兆3000億円{一人10万}

この国の原油3割をサウジから輸入ーーー
貢ぎ方式
サウジアラムコ株式上場時価総額220兆円最大のアップル40兆円の5倍!
日本国が取得する方式ダロなぁ。


経済協力へ…安倍総理とサウジ国王の会談
サウジ国王は日本から原発をタダで作ってもらいにきた
イスラム国の黒幕 サウジアラビア・アメリカ・イスラエルサウジにおける女性弾圧の残酷さを知ったら、みんな腰が抜けるだろう天皇と会食
サウジとの経済協力に意欲を見せ、大盤振る舞い。
要するに日本の金を貸してやって(実質、返済されない。)
日本企業に受注させ、安倍一味にキックバック。アベジンゾの森友・加計式商法。

原油価格が下落したからとサウジ国王が40数年ぶり来日。タカリだわなぁ。
あべちゃま総理世界一気前いいモン!!

日本の行く先といのは、多額の負債を抱えた状態で少子高齢化・労働人口減少・技術力の低下で、このままでは経済の再生は絶望的、お先真っ暗です。
日本経済の再生には、近隣の中国・韓国と思い切った資本・労働を自由化するなど市場を大規模に刺激する必要がありますが、課題は多いです。

広く知られているようにサウジ王室は欧米やイスラエルと組んで
ISやアルカイダなどのテロ組織を支援してシリア侵略などに加担してきた。

「欧米と組んでテロリストを支援するのを止める事」
支援の条件として突き付ける、ような事はしないのがNWO犬アベ
アベちゃまお友達のみ気になります。
バクチ経済の戦争で大儲けのたくらみです。

主要農作物種子法を廃止がヤバい!! 農協を株式会社化 穀物メジャーの餌食にするつもりか?velvetmorning blog velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/03/1



安倍総理が学校法人補助金ビジネス全面展開の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎理事長の為に、国家戦略特区に関する自らの権限を最大限行使し、少なくとも100億円以上の利益を与えたことは間違いない。韓国大統領の罷免理由と類似。ゴルフ代は加計孝太郎氏が負担との報道もある。徹底追及すべきだ。第二次安倍政権下の2014年5月30日に新設された「内閣人事局」という組織によって、首相官邸が官僚に及ぼす影響力が飛躍的に増大した。官僚の「政治権力者への忖度」の度合いも、当然拡大する。森友学園が小学校設立認可申請書を大阪府に提出したのは2014年10月31日で、設立の五か月後。


アベが聞かれてもないのに「民主党政権は文科相が政権ぐるみで森友学園を表彰した」と言ったのは虚偽答弁。。

実は森友を表彰していたのはアベ政権だったと言うお粗末(笑
認識不足どころか認知力を疑わざるを得ないアベは弾劾もの。