ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                         


今日の誕生日の花  クサボケ シドミ              
 花言葉      一目ぼれ
バラ科
「クサボケ」の画像検索結果 ボケに似ていますが小さな木なので名前に「草」が付いたのかもしれない.せわしい毎日ですが朝日を浴びたクサボケを見ると何か心にゆとりが出来たように感じました
願わくば今日一日のゆとりあれ
   朝の陽うけてクサボケ咲けり鳥海昭子  

宮崎では県立高校の合格発表日でした。

 今日も国会中継はありませんでしたね。
ただ・・ニュース7でトップで報じていました。
民進党の福島議員が総理へ質疑
昨日4野党が16日午後4野党と自宅で会見の籠池家。
へ行ったとき

アベ総理夫人からのメールが理事長夫人に入ったという

その場で4議員に見せたという。
二人はメル友らしい

16日午後にメールの交信をしてるのです

「幸運を祈ります」

シレット答弁するアベ総理。。

もう普通の人間には理解できない。レベルだわ~

ニュース9を観ながらキーボードたたいてますが
トップニュースでアベが答弁しています

「事実です妻に確認しました」問題の核心
「払い下げと学校の認可が問題でメールが問題ではない」
一連の名誉毀損に
  アベ「法的対応はとらない」
イメージ


毎日文化人板垣英憲ブログ
アベジンゾー総理は、「政治家+大手銀行合作」の「土地ころがしビジネス」に利用した籠池泰典理事長を切り捨て、政権破滅へ  
  
「この学園の建設には、恐縮ですが、アベジンゾー内閣総理大臣からの寄付も含まれています。『これは主人からです』と昭恵夫人から100万円の寄付を受けました」―3月16日午後2時17分大阪・森友学園の籠池泰典理事長は豊中市内に建設中だったアベジンゾー記念小学校=「瑞穂の國記念小學院」を現地調査した参院予算委員会メンバーらに衝撃的な事実を曝露しました。

2015年9月5日、昭恵夫人は「森友学園」で講演した際ー
自民党議員と待合室で同席したなかで、「主人からです」と言って、
100万円を籠池泰典理事長に寄付したという。
それから約11か月後の2016年8月17日、
アベジンゾーは、山梨県山中湖村で、麻生太郎・副総理兼財務相らとゴルフを楽しむ実は、このとき、アベジンゾー総理は、麻生太郎・副総理兼財務相に
「豊中市内の国有財産が払い下げられる森友学園がR銀行から20億円の融資を受けられるよう手配して欲しい」
と頼んだという。
銀行の担当者は、公明党の故・冬柴鐵三元国土交通相の子息で支店長。
「政治家+大手銀行合作」の「土地ころがしビジネス」に利用された森友学園をめぐる「国有財産格安取得疑惑」が、実は、ここから始まったーー
かくしてアベジンゾー政権は、破滅へ。

聖教新聞で森友学園 疑惑をどう扱っているか見たいなぁ、。
ここ一週間ほどのバックナンバーを見ているーー全くその記事が無い。
ここまで徹底的に隠すのは逆に不自然だろ。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

↑このページのトップヘ