ブログ「村」
ブログ人気ランキング②参加してます。応援よろしくです。
                          
                                         
今日の誕生日の花  スミレ 
花言葉      誠実・真実の愛
スミレ科
「スミレ」の画像検索結果
花の名をいく度となく問われます
  先生老いてスミレ花咲く
 鳥海昭子

教統一教会のこの国の布教は岸信介宅内から始まりました

ムーニーはペンタゴン、大統領府も支配してる勢い。

トランプ大統領就任前アベ会談も鶴子夫人がトランプ三男に電話して実現。

でぇトランプはアベがムーニーであること知っています。
トランプはペンタゴンCIA、大統領府に蔓延ってて合衆国政治を捻じ曲げてる
カルト宗教、統一教会とも壮絶な追い出し排除の戦いに着手中。
 
この国では互いに棲み分けでしょうね。似たものカルト宗教。
創価学会が旧建設省制覇しきり外務省大翔会で創価学会職能組織のみが出世しきる体系を作り上げて、宮内庁を支配しきりさらに創価大司法修習コース卒業者が司法界隈人的に制覇しきり、崩壊を押さえでこの国の皇室さえ雅子妃殿下就けた総体革命上受注です
学園で風船売りから壷販売などで社会問題化、裏では北原産の麻薬ですよ。

冗談でこれ3度ほど使っておりましたところが
カルト信者が政治家に化け国家乗っ取りクーデター中。
だからなんだろうが、
ほんとに昭恵夫人がTV中継中なのに、籠池妻にメールしていたとは

戦後最大の総理の大疑獄:どうやら国民全般に
     周知いきわたりつつあるようですね。
どうだろうねぇ。
23日WBC決勝戦プレイボールと国会喚問開催の時間もピタリ被ってるわ。

日刊スポーツ、一面に「アヘ」を持ってきた。
しかも《政界地獄耳》まで!
もちろん社会面にも記事あり。ニッカンは《買って応援》。
疑獄ゆえ次々・・・
ひそかにウォッチしていた日本航空学園もついにスポットライトが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

トラックバックURL

↑このページのトップヘ