国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    
                             
    「ここですヨォォー」 http://blog.with2.net/link.php?1887711
                   
   
【PC以外のタブレット、スマホ等の方も下記要領で村応援よろしくね ! ! 】
 
スマホのコメント欄の下にパソコンと表示されている所をクリック ! して…
パソコン画面に切り替えると~ブログ村応援クリック ! OKです。(^O^)

花言葉・・・・・・・・才 能
ユリ科
「バイモ」の画像検索結果
釣鐘型の花が下を向いて咲くのですおとなしい花です。3月22日はラジオ放送がはじまった「放送記念日」と知り、一輪挿しにバイモを生けて、ささやかなお祝いとしました。
      
放送の記念日と今朝聞きしより
   バイモ一本柱に掛ける
鳥海昭子
この国は白昼テロ中にあります。憲法は停止中です
憲法1条<天皇の項>も、表現、言論の自由も基本的人権もーー
統一教会本家のアベジンゾーが国家の頂点に座してて、中央官庁がそれを忖度しての行政の日々にあるからで、蔓延化しつつあるのでしょう。。アベ一色ーー

NHKは23日の籠池証人喚問国会中継を放映しないとのことです。

とにかく日本はスゴい国。
公文書は保管しない、
国有地は総理の支持者に激安売却する、
毎月、総理夫妻が政府専用機で海外に出掛ける、
毎日、電車に人が飛び込み
イジメが横行し、愛子様まで不登校や拒食症になる。

敗戦以降いまだ、植民地国のこの国。
宗主国の米国権力さえ喰いこんでトランプさえ恐れ抑えるのに手強いムーニーズ=統一教会。。
世界中を荒らしています。豪州フランス国は異端その内包する危険性から禁教です。
あたりまえでしょう。yahooの異常運営その奥の院の王様孫正義もそうでしょうー
おかしな風潮にあります。
一部のメディアやネットユーザーがターゲットを探して、徹底的に追いつめる。
この風潮が年々エスカレートしてる気がしますね。
この民族の縄文依頼の生き様共生の希薄性たる人を応援するより、人を潰すことの方が娯楽になるなんて寂しい時代になったもんですよね。。
「アベ 統一教会...」の画像検索結果

北ミサイルか大地震か・・・・それ以上のニュースかテロか。 気をつけましょう。


イギリス上空。

   

上空に現れた「神の手」?

    
22日のWBC準決勝;米国に勝てば
23日プエルトリコ決勝戦にすすめず、ファンの夢打ち砕きました
ソリャァそうだわぁ神の住む国。、お天道様みてござる。
アベ疑獄の国会証人喚問にWBC決勝戦を利用して
 スピン手法にしたゆえ神の怒りをかったーーのだろうと。

かくして、23日WBC進出は22日、2-1で敗北しました
「NHKは籠池証人喚問の中継をしろ、と声を届けよう」

メール窓口

電話 0570-066-066/050-3786-5000

FAX 03-5453-4000
    この民族に寄り添ったものでは断じてない。
北朝鮮発文鮮明の統一教会は
アベシンゾー祖父岸信介宅地内が日本布教の発祥の地
「アベ 統一教会...」の画像検索結果「アベ 統一教会...」の画像検索結果
いわば、日本家元利権を継承してるに過ぎぬ代物。
表紙を飾ってるのもそのひとつの証拠を残す愚か者。
「アベ 統一教会...」の画像検索結果「アベ 統一教会...」の画像検索結果
本気で追及している雑誌週刊誌見当たりませんね。あれば買って応援しましょう。
官邸とベッタリと言われる誌多々で芸能人叩きだけ。
今回のアッキード事件ではサッパリ。: サンデー毎日の新聞広告