国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    
                             
    「ここですヨォォー」 http://blog.with2.net/link.php?1887711
                   
   
【PC以外のタブレット、スマホ等の方も下記要領で村応援よろしくね ! ! 】
 
スマホのコメント欄の下にパソコンと表示されている所をクリック ! して…
パソコン画面に切り替えると~ブログ村応援クリック ! OKです。(^O^)

今日の誕生日の花・・・ミツバツツジ 三葉躑躅  
「ミツバツツジ」の画像検索結果西都市・高取山のミツバツツジ 02

枝先に三枚の葉をそなえたミツバツツジを見ると自然界の律儀な約束事に思いがいたります人と人との約束事を切ない気持で思い出しました
約束は時に切なくあるものよ
  ミツバツツジは三つの葉あり 鳥海昭子

  

 
籠池砲「検察は官邸と握っている」
  
朗報。23日の「籠池理事長証人喚問」
NHKは総合テレビとラジオ第1で、全て生中継で伝えることになりました。おそらく昨日までにたくさんの要望があったと思います。
公共放送NHKには.声を直接届けることが重要ですね。

3/23証人喚問参議院10:00~衆議院2:50~

NHKTV,ラジオ第1 0955-1154参院 1430-1705衆院 お昼の時間帯はwebで

おいっ!枝野かよ<辻元清美・山尾由香里・・


【また圧力!?】 20日にアベがNHK の上田会長に会いに行った!

籠池理事長の証人喚問が、 ノーカットで放送されない可能性がある。

引き続き、NHKに電話! NHKふれあいセンター 電話 0570066066

アメリカがミサイル迎撃システムTHAADをべらぼうな云い値で日本と韓国に売りつけようとする策略、北朝鮮のミサイル発射は宣伝ーーー。


石原慎太郎元知事の証人喚問のいかさまぶり、
質問時間を3時間から1時間に短縮を求めた理由
脳梗塞の後遺症かと思ていたら、診断書単なる「高血圧」。
しかも診断したのは脳の専門家ではなく渋谷のクリニック院長で、本業は産婦人科。

助成金を森友学園と同時に獲得した企業、
三栄建設、大阪ガス都市開発、谷岡学園。
維新党本部は三栄長堀ビルでオーナーは三栄建設。取締役は大阪維新の副会長です。全てが繋がって行きます。Photo published for simatyan2:どちらにしても逃げられない!安倍夫妻・官僚・雑魚ウヨ
これら状況証拠が全て偶然と言うことは有り得ないのです。
「橋下・松井コンビにすれば『国の圧力』発言は先手を打っただけでしょう。
鼻の利く2人は安倍政権側の言動をみて、森友問題を“大阪ローカルの問題”と矮小化させ、責任を押し付けてくるニオイを嗅ぎ取った。やられる前にやれ”ですよ」(維新関係者)
この頃からだな。2012年2月26日「安倍元総理と松井知事が、教育で連携確認」、維新の会と自民党が合意する流れがつくられた「2・26大阪」。
15億円となっている、小学校の校舎の建築費と、実際の7.5億円との
差額の7、5億円を、ワイロのカネとして、皆で、ひとり一億円ずつ、分け合った?
この証拠が出たら、アベジンゾーら「総理を辞任します。議員も辞めます」
                            では済まない。
市民社会の中でのスパイが、国家権力によって奨励される⁉ 
想像しただけで「ゾッ!」とする社会❗
共謀罪に自首減免規定。
自首すると刑が免除され、減じられる。市中にスパイが横行。
個人の尊厳も、民主主義も、友情も、助け合いも、あったものじゃない❗ 
共謀罪絶対反対❗ アカハタ記事
  葉隠・武士道の国。行くへは占い?ーー
お粥のカビ占い。占いは450年以上続く神事。今年は大きな災害や事故に注意が必要と出た。川崎顧問は「かゆのカビを30年間見てきたが最悪。500円玉ほどの大きい赤カビも珍しい」Photo published for お粥占い注意報 災害、事故「兆し見ゆ」(佐賀新聞) - Yahoo!ニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00010000-saga-l41
          
入浴中に携帯を胸の上に置き、死亡。Photo published for iPhoneは人を殺す?


あ~あ、どうすんのかね? 水道代が1月あたり、3万も4万も値上がりする可能性
浜松市は21日、国内初となる下水道の長期運営権売却で水処理世界最大手の仏ヴェオリアなどで構成する企業連合が優先交渉権を取得。
アベジンゾーは支離滅裂。 
自由貿易などクソくらえと言って二国間貿易に走るのがトランプ。
そのトランプとゴルフ会談して、100点満点だった、個人的信頼関係を築いた、
自画自賛したのがアベジンゾ。支離滅裂だ
メルケル首相と自由貿易の重要性で一致した支離滅裂
CIA、新しいレベルのスパイ活動、コードネーム「Weeping Angel」
ハッキングされた携帯電話は、ユーザーに伝えることなく「ユーザの位置情報、音声、テキスト通信」を、CIAに送信。電話のマイクとカメラを、遠隔操作。
映画 「図書館戦争。」
メディア良化法の名の下、国家権力が市民の思想信条の自由 を侵害し、検閲によって図書館では特定の本が焼かれるという惨状❗
アベによって成立されようとしているテロ等準備罪 という名の共謀罪も同じ❗
 特定秘密保護法、自由盗聴法、マイナンバー、ガチガチの超監視体制の到来。
スノーデンの警告
Photo published for 共謀罪の狙いはテロ対策ではない! スノーデンの警告に耳を傾けよ(小笠原 みどり) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

◉日本 2011年 調査開始

2012年 40位

2013年 43位

2014年 発表なし

2015年 46位

2016年 53位

2017年 51位

安倍政権以降、報道自由度も落ち、幸福度ランキングも落ち(ー ー;)

おなじダロー