家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    
                             
    「ここですヨォォー」 http://blog.with2.net/link.php?1887711
                   
   
【PC以外のタブレット、スマホ等の方も下記要領で村応援よろしくね ! ! 】
 
スマホのコメント欄の下にパソコンと表示されている所をクリック ! して…
パソコン画面に切り替えると~ブログ村応援クリック ! OKです。(^O^)

今日の誕生日の花・・・ミツバツツジ 三葉躑躅  
「ミツバツツジ」の画像検索結果西都市・高取山のミツバツツジ 02

枝先に三枚の葉をそなえたミツバツツジを見ると自然界の律儀な約束事に思いがいたります人と人との約束事を切ない気持で思い出しました
約束は時に切なくあるものよ
  ミツバツツジは三つの葉あり 鳥海昭子

羽鳥モーニングショー:また田崎ス史郎。
テレ朝はもういい加減にしてほしい。

各局のテレビの様子
NHK 中継
日テレ 中継
TBS 中継
フジ 中継
テレ朝 WBC決勝
テレ東 なないろ日和
【証人喚問の冒頭10分間で明言】
「アヘ昭恵夫人から、『アヘシンゾーからです』と100万円を受け取った」
衝撃的内容。具体的な名前が出てきている。
100万円は園長室で明恵夫人と2人のときにいただいたと証言。
明恵夫人が人払いをしたので2人になったと証言。
これでも安倍夫妻が渡していないというなら、明恵夫人も国会に呼ぶしかないー。
安倍総理夫妻、寄付金受け渡しは人払いした後ーー、
松井一郎、口止めメール、財務省、酒井弁護士オールスターの名前全て出た。
籠池何で海上自衛隊のピンバッジつけてんの🙄
 
自民京都西田議員、、
明恵夫人からこう聞いている・総理がこう言っている の代弁と悪意への印象操作だなぁ。。
籠池「夫人に相談したことはあるが総理に頼んだことは無い」
自民西田「相談と依頼は違うんだが何の相談を?」
籠池「こういう本についてどうかと」
西田「開設について相談したわけではないと確認しました」
                   野党がガヤガヤ
事実の追及なし。。。。偽証罪狙いの自民幹部本当かなぁ。。
印象作るためだけに出てきた?建設資金が潤沢でないこと。3月15日抵当権設定・・・
完全に印象操作!国有地払い下げについて一切質問なし。。

西田昌司「偽証罪になりますよ、偽証罪になりますよ」恫喝・脅迫。。

西田「資金繰りも計画もおかしいし大阪府の私学審議会でも異論が噴出してたのになぜか認可されてる。なぜ?」
自己資金がないから小学校作れないはずって、自民の西田は言うけど、「自己資金なくても小学校作れる」って規制緩和したの、   大阪維新なんだから、大阪維新に聞けよwwwww
お金のない学校法人に認可をする方が問題だろ

安倍総理夫妻の言い分をわざわざ別人の西田議員を立てて言わせてるのも、随分無駄な話、
夫人、該当本人たちが来て自分の口で言えば良いだけなのに。
アベ代理人日本会議仲間西田議員、ババ引いたなー。
 籠池元理事長は、端的に真面目に答えてる!
聞けよ。維新松井知事弁護見え隠れしますね。
 
証言に対して「事実と違う」というが、断言するんだったら、
安倍昭恵とお付きの2人の秘書官もちゃんと証人喚問に呼べばいいではないか。呼べないのはなぜ?
誘導尋問!恫喝脅しひどい税理士業。。

Photo published for 籠池氏の爆弾次第で昭恵夫人会見も きょう証人喚問 - 社会 : 日刊スポーツ