国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    





「えいぷりるふる」の画像検索結果一日、原発避難、3町村で解除 富岡、計3.2万人:朝日新聞 フクシマ第一原発事故から6年、未だ「原子力緊急事態宣言」が継続発令される中、大半の自治体で避難指示が解除されるのは、原発マンセーアベ一派による露骨な棄民政策です!
「えいぷりるふる」の画像検索結果【隠蔽】原発事故後に4歳の子供から甲状腺がん、委員会に報告せず!
最年少の癌!「困難なため報告していない」
フクシマ第一原発事故から6年、事故を「無かった事」にしたいアベ一派は子ども達の健康被害を殊更に矮小化するが、これは最悪!
「えいぷりるふる」の画像検索結果2012/04/24 1千平方キロ「永遠に規制」  チェルノブイリ原発周辺(面積は計2千平方キロ
東京23区の約1・6倍に相当する 約1千平方キロの立ち入りが将来にわたり規制
2012年3月 南相馬マラソン 1600万円以上の補助金をもらいつつ 一般&高校生参加者からも3000円の参加料。
 しかもコースは 線量の高い鹿島カントリーの丘陵地帯   1μSv/h越えする場所や地表で10μSv/h超えする場所 も有ると云うトンデモなさ
 「えいぷりるふる」の画像検索結果「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言 悲痛な思いで語ったんだね❗
Photo published for 「首相もブタバコ入れ!」籠池夫妻が爆弾発言
 
「えいぷりるふる」の画像検索結果またしてもアヘ昭恵が、山口敬之のFBの新投稿に「いいね!」。
でこの投稿で注目すべきは山口が森友問題発覚後はじめて現地に行くということ。
ジャーナリストの肩書きなのに、現地に飛んでいなかったのか!
野次馬程度の知識で、事情通ぶってテレビでしゃしゃるなよ。
「えいぷりるふる」の画像検索結果アベの国会での名指しは火に油!ネット「祭り」標的辻元清美の侵入疑惑
真実が判明!!真っ赤なウソ、デマでした。!!ツイートした本人が回答です。
 そんなデマを信用したネトウヨやアベの国家発言!!
       アヘや維新の連中は 本当に愚かだな。
 菅野完、籠池夫人に辻元清美の件について電話インタビュー 2017年3月29日15時頃https://www.youtube.com/watch?v=Xz2ViAC8MIo
「辻本清美氏が塚本幼稚園に侵入した」とされる件について
夫人は事実を確認したわけではなく報告に基づいてメール

一国の総理が確証もないまま、国会で辻元に言及してしまったけど、大丈夫なんですかね?
ネットの噂って怖いですね。
こりゃ愉快ネトウヨ老害と日本会議の在家信者がすがりたかったネタがあっさり崩落
籠池夫人インタビュー中。ちょっと体調崩してはるけど、まあまあ元気。辻元清美の話も聞いてるけど、
「なんやそのアホらしい話は。なにを騒いどんのや」と、呆れながら否定。
 
朝日新聞(31日付)北朝鮮 敵基地攻撃 「憲法に基づく専守防衛の原則を空洞化させるおそれ…

「えいぷりるふる」の画像検索結果【学習指導要領に異変】

●パン屋(郷土愛不足) →和菓子屋

●アスレチック公園 →和楽器店

●消防団のおじさん →消防団のおじいさん

●武道に「銃剣道」の追加

●「聖徳太子」「鎖国」の削除(になるところだった)

「えいぷりるふる」の画像検索結果「銃剣道を武道に追加してほしいとの声相次ぐ」ってなってますけど実施してる学校自体ほとんどないんですよ。だからこれは嘘だと思います。

「武道やスポーツとしての意味合いが強い」というヒゲも嘘。

銃剣道は相手の「喉」と「左胸」を突くんだそうです。まさに相手を殺すための訓練。