2017年08月

「夏休み8月最後」の画像検索結果「夏休み8月31...」の画像検索結果「夏休み8月最後」の画像検索結果
「夏休み8月31...」の画像検索結果「夏休み8月31...」の画像検索結果「夏休み8月31...」の画像検索結果
ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html



北朝鮮ミサイル。全部落とせばいいでしょ的な声もあるが、そうではない。
ミサイルのコスト(一発20億円?)、
外すリスク、残骸が国内に落下するリスク、などを考えれば、
そのまま飛び去るならやり過ごす方がいいという判断も。
NHK10時のニュース。この3人が米軍と対話構築のため、ハワイ訪問😳
一番左の岸信夫もひどいと言えばひどいが、右の二人は右翼団体の構成員じゃないか。今回の件でニューヨークヘ
日本だけが騒いでいる今回の列島超えミサイル実験。
韓国のどかなものだ。演習を粛々とやっている。
安倍が支持率を上げるために騒いでいるだけ。
北朝鮮のミサイルが日本の上空を飛んだことを大騒ぎしてるが、
領空内を飛んだわけでもなんでもない
国際法上は何の問題もない
それだったら、世界各国の人工衛星が死ぬほど日本上空を飛んでるよ!
総理の汚職事件=加計学園から目そらさせるためだけの30日の大騒ぎ
        
こんな訓練やって何になるんだろう。
防空頭巾を国民に作らせて、それが高熱で自然発火する地獄絵を蔓延させた戦時中と同じ。
そのうち「逃げるな、消せ(従わねば死刑だった)」の防空法でも復活させるんじゃないのか。
「ミサイルは我が国の上空を通過した模様」→ミサイルが飛んだのは500km上空の宇宙空間であって、日本の領空ではない
「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」→ミサイルが着弾したのはカムチャッカ半島南の公海
安倍総理、拙劣な印象操作で北朝鮮への脅威を煽るのは止めて下さい。
北発射トランプ大統領「様子見てみよう」

【大失言】安倍総理が会見で「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」と言ってしまう・・ネット「こういう時こそ慎重で抑制的な発言を」 
絶対に言ってはならないNGワードを平気で言ってしまう総理大臣。
事実と異なる安倍の「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し」発言、
野党は徹底的に議論挑んでくださいテェ。
Photo published for 【大失言】安倍総理が会見で「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射」と言ってしまう・・ネット「こういう時こそ慎重で抑制的な発言を」

これ、よく見ると先の参院選^^--で
野党共闘が猛威をふるって自民党が負けるか、冷や汗かいた地区ばっかりだな。
目的が丸解りじゃないの。

東アジアは、世界的にみても武力紛争が少ない地域。
なぜ少ないかというと、世界でもっとも軍事力が集中しているから。
やったら終わりなんですよ。
この薄氷の上にいることを、安倍や取り巻きはわかってないんだよね。
北朝鮮ミサイルはアンダーコントロール   
内閣総理大臣安倍晋三は、防衛省ですら『現在調査中』と発表した北朝鮮が発射した模擬弾道弾の軌跡を
『完璧に把握している』
と発言。レーダー以上の探知能力を持つ人外
 
11%ヨミウリ樣から提供されたデータを読み上げた
20%三文SF小説を読みすぎた中二病患者
50%ヤバい薬のキメすぎて妄言を口走った


うおお。安倍晋三は「我が国に北朝鮮がミサイルを発射」と言ったのか。
そしてさすがにまずいと思って当該発言は官邸のサイトから削除された。
安倍晋三は内閣総理大臣の任にあらず。
何の魂胆あって日本が北朝鮮に攻撃されたかのように早朝から大騒ぎしたのか。
中距離ミサイルというが、核も爆薬も積んでいない空爆弾。
空襲を知っている者から見ればちょっと大きな不発弾。
空襲警報の予行演習か。防衛予算を「聖域」にする魂胆と支持率回復さ。さもしいね
朝の大本営放送の日本のミサイルに関する無茶苦茶振りを見ると
日清戦争のきっかけになった朝鮮への兵隊派遣、満州事変なども
すべてこんな感じで針小棒大だったことがよくわかるね


加計学園の報道各社に対するFAX 加計学園『ワインセラーやビールディスペンサーは、設計業者が当初提案した設計図面に記載が確認されましたが、
その後関係各所からのご指摘、意見を頂戴し学園内で精査した結果、他の厨房設備に変更』加計が設計図を本物として、その一部を変更したとある。
今週、ワインセラー実はやめていた等4通のいいわけFAXを発射した皆木英也。
お盆なのに幹部たちが右往左往していました』
8/29 加計学園獣医学部の設計図が暴く安倍首相の“嘘” 衆院解散遠のく〈週刊朝日〉


加計学園で証人喚問が必要な人たち

米軍佐世保基地常駐のミサイル追跡艦は北のミサイル実験を事前に知って行動。北のミサイルは米朝の八百長プロレスの出し物。
在日米軍が避難しない限り、日本本土にミサイルが撃ち込まれることはない 。


 
「いかさま景気」。
実際は2014年の消費増税で景気は悪化。
茂木敏充経済財政・再生相は28日、景気回復の期間について
「戦後2位のいざなぎ景気(1965年11月~70年7月の57カ月)と並ぶ長さとなった可能性が高い」
このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html


ヒガンバナ科
「キツネノカミソ...」の画像検索結果
葉がでる前に花を咲かせるキツネノカミソリその不自然さと名前の不思議さが相って幼い頃は何か恐ろしいイメージを抱いていたのです  

恐れては遠目に見たる花なりき
キツネノカミソリ群れる初秋
                               鳥海昭子

安倍晋三「政府としては発射直後からミサイルの動きを完全に把握しており、国民の生命を守るために万全の態勢を取ってきた」と豪語しているが、
国民の生命を守るための万全の態勢」が具体的に何なのかさっぱりわからない。威勢のいい言葉以外に何かあるのか。しゃがんで頭を抱える訓練のこと?
このエントリーをはてなブックマークに追加

定刻にアップして
煽られちゃってクソJアラートと合体したラッパーだせえな
                じゃあなんで寝てるんだよ😎



18:18~20:19 (2h01m)岸田様、茂木様、西村様と総理はもう少し長くお食事なされました。総理!今夜もごちそう様でした!



北ミサイルでみんな吹き飛びます!!ね。

政府の年金制度見直し、私的年金を拡大へ!
75歳支給開始も検討か 安倍「私的年金で老後を」
「100年安心年金」からわずか13年。年金の支給開始年齢を75歳まで繰り下げた上で「私的年金で何とかしろ」とは、まさに国家的な詐欺だ!



「もう1発撃てないかな、今大ピンチなんだ」
大丈夫か!?そうジャスト危機に合わせてるとバレナイノ?」
「アホ国民戦争煽れば何度でもバレずに、使える手よ」
「3発撃ったが・・妨害電波が三沢方面から出てて・・飛ばぬよ・・」

「横浜から、ついに移住を決断した。 芸能人の病気の多さ 電車の急病人の多さ 友人たちの白血病 『もうコレやばいよね』って言ってきました。
就活中で友達とも離れたくないけれど、心機一転、新しい所で頑張るって。関西で就職すると決めたそうです。応援したいと思います」(ネットユーザー)
「ビキニ原爆実験場から180kmも離れたロンゲラップ島で29年目、
1983年のデータだと、28%もの島民が、その島でいままで見られなかったガンや白血病で死んでいっている。
日本の人口は1億2千万人だが、死の灰を受ければ28%=3360万人が以上がガンで死ぬ」(『危険な話』広瀬隆)
「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。だってわが家、東京杉並区の庭の土がですよ、文科省のデータでは全く汚染をしていない事になっているわが家が、チェルノ並の大汚染地帯なんですよ」(広瀬隆)
8月19日      


防衛省「イージス・アショア」導入の方針を固めた。
この図、巧妙なウソですね。メルカトール図法社会科4年生だったか習ったですよね
地球は円形故米国本土に日本上空から飛びません。
つまりミサイルあこのように飛びませんよね。

森友、加計疑惑がまったく晴れず、支持率と求心力低下で最大のピンチに陥っている安倍政権にとって、北朝鮮有事が疑惑隠しと政権浮揚の最大のチャンス。
有事になれば、アベノミクスの失敗も森友・加計疑惑もみんな吹っ飛ぶ
アメリカ人に聞いた、「北朝鮮はどこですか?」
  戦争は儲かる。










    


「北ミサイル 支...」の画像検索結果



北朝鮮ミサイルを歓迎しているかの如く・・だ。。
イメージ 3
アベ声明「もっとも強い言葉で非難しています」
   <オマエノ母さん出ベ~~ソ>

 (毎日)自然科学論文数 日本4位に転落 中、独に抜かれる        .「予算のほか、修士や博士を目指す若手の減少など複数の要因が絡んでいる可能性」

l『週刊朝日』が「限界国家ニッポン」特集。
人口減で産業も集落も崩壊っていうんだけど、嘆くのはまだ早い!
例えば、千億円以上の資産家は4年で1・5倍、資産額12兆円と過去最高(フォーブス)。あるとこにはあるおカネをちゃんと税金で集めて、社会保障や子育てにまわせば、まだ道はひらけるよっ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

ミズアオイ科
「ミズアオイ」の画像検索結果「ミズアオイ」の画像検索結果

水田や水辺にたくさん見られたミズアオイも最近では稀少植物になったと聞きました
葉から突き抜けてきたように咲くその花は「前途洋々」の思いを促すようです
前方が開ける予感のミズアオイ
    青紫の花を掲げる   鳥海昭子

台風第15号が発生しました(気象庁予報部)
ハリケーンで米テキサス州が洪水被害 豪雨なお続く今後も数日にわたり豪雨が続く見通しで、依然としてヒューストンから約200キロの位置にあり、30日にかけて市内にゆっくり接近すると予想されている。

ただ・・秋は旅行に最適ですよね

強力な援軍情報です

JR西日本、30周年記念乗り放題きっぷ発売へ。
 おとな1万円で新幹線自由席も含めJR西日本全線が2017年10月の土休日に1日乗り放題です。 →

茨木県知事選挙自民公明が議席を経ましたね。
ただねぇ~~
当選票497千票
死に票549千票 52千票

「青森補選前回票」の画像検索結果
リベラル陣営のバカさにアベの憲法改正戦争直結の国造りの高嗤いが聴こえる
チョロイものよ。




「ポスト安倍を誰にするのか?」議論された?。
イメージ 1
今後、大きな注目を集めることになるのが、10月22日投票が見込まれてい
る宮城県知事選。
現職の村井嘉浩が4選を目指すことを表明している。

安倍政権とべったり連携する新自由主義候補の4選を宮城県の主権者が認める
のかどうか。

7月23日の仙台市長選では、反安倍政治陣営が連帯して、この重要な選挙に
勝利した。
この勝利を誘導した仙台市民が主導して、10月の知事選への対応を急ぐべき。ですね
イメージ

野党共闘で勝てる!?どこからそんな情勢読みが出てるのでしょう
アベは全力死に物狂い3連勝指令を出しましたーー民進党は対応さえ出してません
そう簡単ではありませんね。
茨城知事選で生き吹き返した自民公明大阪維新アベ与党は優々の情勢です
泉田前知事に自民党が立候補要請中の新潟です

①青森自民公明79千票
      野党  53千票
当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率 推薦・支持 比例重複
木村太郎49自由民主党79,156票59.5%公明党
山内崇59民主党38,106票28.6%
千葉浩規59日本共産党15,831票11.9%
当日有権者数:267,558人 最終投票率:47.82%(前回比:-8.83ポイント)
②愛媛自民公明64千票
      野党  60千票
当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率 推薦・支持 比例重複
白石徹58自由民主党64,929票51.7%公明党推薦
白石洋一51民主党52,602票41.8%
一色一正64日本共産党8,176票6.5%
③新潟   自民公明 81千票
         野党   59千票
当落 候補者名 年齢 所属党派 新旧別 得票数 得票率 推薦・支持 比例重複
長島忠美63自由民主党81,176票57.3%公明党
森裕子58生活の党47,420票33.5%
服部耕一45日本共産党12,993票9.2%

NHK深夜実況さだまさし奈良終了が深夜2時前・・終了寸前にテロップ
自衛隊機遭難・・・ウン?深夜に演習・・日米は終了シタロ。
詳しく見ると4時間前の10時過ぎジャァン・・!
でぇクイズ。 夕方鹿が同じ個所で寝そべる。その数、世界一の風景と
でぇなぜこの場所。
ハイっ!真ん中の構造物の冷気が出てるから・・
何故ブログ主わかるのか。
今年の夏、終わるんを知り、クーラー入れて72時間過ぎました
快適過ぎますねぇ~~
今治の「のま馬」言ってます。<奈良の鹿、馬鹿ジャァン>

さだまさしもしきりに触れていましたが、裏番組は愛は地球を救う





米デューク、原発建設を中止 ウエスチングハウス破綻が影響

廃炉どころか完全に収集つかなくなってる現実の状況東電が福島第1原発2号機の原子炉格納容器の内部調査で撮影した映像を解析したところ、一部で毎時530シーベルトという超高線量を測定したと発表した。これはとてつもない数値だ。即死する数値

 
本気で国民にミサイル危機を訴えるなら、
避難訓練の前にまず原発止めろ。説得力が無いんだよ。
Photo published for 北朝鮮ミサイル:飛来想定の住民避難訓練 三重県など

昭和の時代を主戦場に生きてきたものからは
平成になり20余年成長「0」ゆえ国家の形が崩れいくこの国の日々です
あと何年持つのでしょう
この国は・・・

4K特別編 海の都 ヴェネツィア 8/27(日)『世界遺産』「ヴェネツィア(イタリア)」【TBS】
番組でのナレターの弁で国家繁栄期間が1000年というからレコードでしょう
その国家統治秘密は王でも貴族でもなく商人であり、その選出システム。
権力者地位高いほど給与が低い。
最高ポストの「ドージェ」=名誉職で稼業を捨てる故、引き継いだ家系倒産も。
◎世襲を認めない
◎複雑投票120回数それを繰り返しての選出の不正防止システム。

米国流産軍複合経済へ急速に国家経済が誘われて行ってますね。
イメージ 6
国民だましには敵が攻めてくる!!
洗脳してれば政権は安泰!困った国民性ですね。

イメージ 3

 オウンゴ~~~ル!!
②愛媛自民公明64千票
      野党  60千票

 
菅の言う「万全の態勢」とは、国民を見殺しにする「間抜けな」態勢。



トランプ大統領はディープ・スタートと闘っている。
日本ではトランプ大統領を貶めフェイクニュースを垂れ流す米メディアの下請けメディアばかりが目立つ。
アメリカ大統領選挙でもトランプタワーに入って取材したのは上杉のみだったのではないか?
 
 米国では多くの著名人がディープ・ステート( )に立ち向かっている。
【南西部「停戦順調」米大統領特使、米露協力を強調】マクガーク米大統領特使「シリア南西部での戦闘はほぼ終結し、停戦は順調に推移している。両国の対テロ戦での協力は継続している」 トランプ政権になり、急速にシリアに平和が訪れつつある。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-08-27/2017082701_03_1.html



イメージ 1


 米軍の在外兵力が2016年9月末時点で20万人を割り込み、過去60年間で最低を記録しました
日本人は、中国産の食品や薬品と聞くと「信用ならない」とよく言うが、
米国産の食品や薬品なら比較してまだマシという思い込みがある。
実は米国産を日本産と思い込み体の中に入れている。

アルツハイマー病と狂牛病とヤコブ病の関連を研究したUCSD斎藤綱男教授が殺害される前、1996年、ヤコブ病に似たクールー病の研究でノーベル医学賞を受賞しているカールトン・ガジュセック博士はFBIに別件で逮捕。アルツハイマー病の原因究明を阻むのは、薬品を扱うコングロマリット。
BSE肉輸入全頭検査の松岡農林大臣は役所内で絞殺された。
岸信介清和会自民党が日本を米軍産複合体に売り植民地化にした結果、米国の薬の処分場、人体実験場になってる事実。

木を見て森を見ず

日欧EPA 紛争解決手続き難航 年内最終合意不透明に
          

TPP反対で政治家が言わないアメリカのワナと自殺者の本当の数など
街頭のおじさん本当の事を言う
❶日本の百倍の数の米弁護士が日本で自由に活動できる法整備がある
❷米子会社の株式と日本企業の株式を交換して乗っ取りできる法整備がある
❸小泉竹中の郵政民営化で郵貯300数十兆円が米国に乗っ取られた
❹打開策は円を1500兆円増刷して資産デフレの国家賠償の形で直接国民に現金をばら撒く
❺国民の34%が貯金ゼロで一億総中流社会の時とは偉い違う実態は国民の生活はボロボロ
❻自殺と数えられない変死体が毎年15〜16万人、行方不明7〜9万人、自殺者の実態は10〜11万人
❼米国の奴隷状態から脱出しないと日本の自殺者は減らない
❽400万人の派遣社員が正社員の3〜5割引で仕事して浮いた金を米国の資本家が日本株を買って従来の3倍の配当で奪っている
❾これが安倍晋三・竹中平蔵の働き方改革・人づくり革命山下泰裕は千葉科学大学の式典にも出席する親加計学園の人間。


小池百合子の神戸市議会=橋本市議
1か月国会休み公務復帰宣言の今井絵理子の不倫疑惑報道の相手、
SPEED辞職へーー
Photo published for 不倫に詐欺 政活費不正受給「一線」越えた橋本市議 こんな地方議員はもう要らない(木村正人) - Yahoo!ニュース
「このハゲー」発言後トンヅラ。姿見せませんが
Photo published for 豊田衆院議員の政策秘書兼職の町議 秘書は退職へ | NHKニュース

アレフ抗議集会 「立ち退き、解散要求」も施設から応答なし 
流石に!👏
「種子法廃止」について反対のアップをした時、何故か自称保守界隈からかなりのバッシング。「安易な反米、反安倍だ」と揶揄され「極左」のレッテル。一体「自称保守」の護りたいものとは何なのか?


野生の馬は全国ココだけでしょう。武士統治の時代から歴史あるものです
都井の岬・火祭りです。2017年8月25日(金)〜2017年8月26日(土)「都井の岬祭り」の画像検索結果「都井の岬祭り」の画像検索結果


都井岬の地の利の名勝地はハイッ!
防衛基地でありましてね
高畑山レーダー自衛隊基地があります

のまうま
 は今治市の指定文化財・天然記念物。
現在51頭がのまうまハイランド(今治市)にいる。
全国合せてたったの66頭。
これを加計が狙う。
獣医学部の臨床実務実習に使うというのだ。
今治市は2月、3月に横暴にも所管の市教委を無視し、加計の申請を承認。土地に、金に、馬。強欲が過ぎる。
イメージ 2
【加計問題「第2幕」】今度は「マル暴」の影 
補助金水増し疑惑をネタに!? 
暴対法や暴排条例で取り締まりが強化され、ヘタをすれば使用者責任を問われて親分のクビも危うくなるかもしれないマル暴が、手ぶらでノコノコ出てくるはずがない  
イメージ
加計の隠れ方は異常。税金使いまくって一切会見もひらかない。
まあ、まともなら20歳年下「中国系の銀座ホステス嬢」となど再婚しない。加計は教育者ではなく「裏社会の人間」。
補助金で豪遊するために、次から次へと学校を建てまくっている。

イメージ
福田元総理、Photo published for 福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」 - 共同通信 47NEWS安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」 | 2017/8/2 - 共同通信 47NEWS
憂国か、それともそろそろ叩いても大丈夫との判断か。
やっと普通に正論が取り上げられるようになった。
安倍1強に陰りが出始めた証拠ですね。
いずれにしても終わりが近い安倍政権。

イメージ
日本は弱いものを飢えさせる世界一位を独走中!
イメージ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html


今日の安倍、
19日にジムで3時間、21日にジムで2時間、23日にジムで3時間、26日にジムで4時間とは、何を目指しているのか。
 
27日民進党二人の候補は宮崎で演説会でした。
繁華街の街頭含め3か所。枝野演説が共感を得るワァ。
でぇたったいま、小沢さんの最側近から話を聞きました。
いずれにせよ、政権交代を近く実現する戦略です。
 

民主党が朽ち果てる元凶となった菅直人と野田が応援する枝野。不気味。

保守分裂の茨城県知事選で自民が背水の陣
官房長官や石破茂、告示日には山口那津男、18日(金)に再び石破、19日(土)には岸田文雄・政調会長(前外務大臣)や石井啓一・国交大臣や加藤勝信・厚労大臣、そして20日(日)には小泉進次郎・筆頭副幹事

元経産官僚の大井川和彦候補の応援演説をした。さらに、進次郎や石破氏は25日(金)にも応援に駆けつけている。

 原発再稼働反対の現職知事がアベ官邸のやり口や口利きを告発する異例の展開に
それにしても、野党長男坊・民進党は なにしてるの!!
アベは生き残りに必死なのに・・
茨城知事選はアベの政治生命がかかってるというのに・・・・

26日ネット障害ーー
グーグルグ謝罪 大規模ネット障害、装置の誤操作が原因:朝日新聞
 ただナァ~一企業が世界をブラックアウトさせることができると、証明してしまったもん。怖すぎ--

佐世保基地の動きを日々ウォッチしているNBC・長崎放送・長征爾記者
目をつけたのは米国海軍が運用弾道のミサイル追跡艦・ハワードOローレンツェン。 「出港直後にミサイルが発射される法則性があるという長記者の予測は的中。」

北朝鮮の短距離ミサイルの飛翔。米軍が修正。
3発中2発は成功し、250キロ飛行。これは何を意味するかというと、もし韓国に向けて飛ばすと、平沢市(ピョンテク)に着弾。
ここには、韓国海軍第2艦隊及び在韓米軍の軍港がある。
これはミサイルでは多連装ロケット砲の可能性もある。 

 
26日夕方のTBS報道特集。
阪田「現行の日本の法制度では日本に落ちてきたミサイルしか迎撃することが出来ない。もし他に飛んでいくミサイルを迎撃すると、日本が戦闘に加わることを意味する。撃ち落とした途端に、日本に攻撃することが国際法上、正当化されてしまう」と。
長く寄席に行ってないねぇ
やはり高座に触れぬとネェ

トリを色物がとっチャァ面白くなく後味悪いワナァ
外務副大臣の悪質な霊感商法!
 

【ミサイル落下想定の避難訓練実施地域(2017/07/16現在)】
選挙区と合わせてみると面白いことが判明。
なんと、全て自民党議員の地盤しかも神道議連と日本会議メンバー   多数避難訓練やれば、地元民は「センセーは地元のこと考えてくれ!」ってなるんでしょうね・・・
アメリカ約240年の歴史のうち、約200年は戦争している。
「正義」とか「大義」とかのためじゃなく、ただひたすら金のために。
地球上でもっとも腐敗した国家はアメリカ!(動画↓) 

バノン更迭によって米国が中国と友復活の気配。
我国にとってはマイナスで不利益再燃の恐れもある。⇒イバンカ、クシュナー夫妻が九月に訪中を検討  
11月APECトランプ訪中を前に中国と事前折衝(出所:「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成29年(2017)8月21日(月曜日))
 移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位
Photo published for 移民問題、日本も当事者 年間34万人、世界第5位


日銀前審議委員で、唯一黒田総裁に緩和リスクに警鐘を鳴らしてきた木内登英。「緩和のプラス効果が副作用を上回ったのは14年までで、その後は追加緩和効果が消えて副作用だけが積み上がっている状態である。やがて国債が買えなくなる限界点に達すると、少しの売りで金利が乱高下する」。

国民の所得は下がっているが,家賃は据え置きどころか上がっている。
若者の自立(離家)困難は,こういう所にも由来する。
生活の基盤である「住」の支援が必要。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ