シソ科
「オドリコソウ」の画像検索結果「オドリコソウ」の画像検索結果
大きな病院の裏手、はるか石垣の上に茎がしなうように咲いている踊り子草を
見つけました。手の届かない所にあると余計に愛おしく感じるものです

踊り子草たわたわとして咲きいたり
  手のとどかない石垣のうえ
 
鳥海昭子

   
国・県・市町村で生活の基盤を委ね日々生きております。
仕事役割は、外交と税収が国の主な仕事です。防衛は外交の範囲のひとつです
防衛大臣イナダは親の代より成長の家のカルト宗教指導地位です。
 国家がまともになく、精鋭仕事放棄中。。
  アベカルト支配でマトモニ動けません
埋め込み画像への固定リンク

 国は溶解中ーー地方はしっかり!!
ただこの国の経営形態の税収入体系構造から、東京都以外は
予算を国補助金頼み慢性構造ゆえ地方自治体は国に頭が上がりません。

朝鮮半島情勢は危機的です。
しかし日本政府は何もしないで、適当に世論向けに危機を煽ってるだけ。
「ピンチの時は、これを押す」 アベジンゾーのダッシュボタン。
外交的イニシアチブをいまこそ発揮し、朝鮮半島有事を阻止すべきなのに、
                                 その危機感がない。
3ヶ月も長嶺韓国大使は帰国で3日ようやく韓国大使館に帰任させた外交的敗北。

37件は反対と撤回・断念を求めるもの。
地方44議会が共謀罪」懸念 意見書可決、アベジンゾー総理らに提出 2017/4/5 - 共同通信 47NEWShttps://this.kiji.is/222294511130707450
 県議会では三重、宮崎の2件、市町村議会では11都道府県の42件
いずれも3月中に可決。このうち37件は改正案への反対を表明したり、撤回や国会提出の断念を求めたりする内容だった
軍国主義教育のツールであったとして衆参で否定、排除の決議
それが為された「教育勅語」を再び教育現場に持ち込もうとしている北朝鮮発カルト宗教統一教会家元アベ一派の本音はミエミエ!!
この新潮の記事、「昭恵たん、ハイになってんじゃーん」って話じゃないよ。それとは異質に恐ろしいこと。
昭恵に「麻と言う植物の『重要性』」を教えたのが、「水からの伝言」の江本勝だと。
で、伊勢麻振興会の名誉会長に推戴したのが、新田均。いやぁ この内閣の本質よね。
アヘ昭恵夫人が、責任感ゼロ、当事者意識ゼロ、まるで他人事なのは、大麻信仰のお陰w?! 昭恵は大麻、中山泰秀は薬物、アヘ内閣って完全に薬物汚染内閣(疑惑ダワー、
大臣達は、失言暴言虚言だらけwもう完全に終わってますよねw
これでアヘ内閣支持ってw信じられない~w アッキード事件炸裂中!!
医療の為と言った高樹沙耶、神事の為のアヘ昭恵。
: 昭恵夫人, 門川大作市長, 田中安比呂上賀茂神社宮司https://www.youtube.com/watch?v=-VgTZEFO0dA&feature=youtu.be

「現在作成中」をそのまま鵜呑みにすしてデマと流布するほうがデマでしょ。
どう考えてもおかしいでしょ「第12号から16号」部分だけ現在作成中って。