シソ科
「オドリコソウ」の画像検索結果
大きな病院の裏手、はるか石垣の上に茎がしなうように咲いている踊り子草を
見つけました。手の届かない所にあると余計に愛おしく感じるものです

踊り子草たわたわとして咲きいたり
  手のとどかない石垣のうえ
 
鳥海昭子


7日、一番に掲げるブログ新聞記事・・・
「シリアへの米軍の攻撃!」
否っ!
もっと大事なこと!この国のことですよ!

じゃぁ次に・・いいえ。
7日の琉球新報の記事の6日のゲート前の写真、
これ明らかに歩道にいて抗議してるのに
抗議中の女性を拘束いや完全に締め落とそうとしてるー
     
サングラスにマスク 顔を見られたくない警察官、機動隊。
やましくなければ顔を隠すな! やりたい放題ですね。

これは模擬訓練じゃないですよね
実際に起きている事首を絞められもがいて相手の顔等に触れたら公務執行妨害で逮捕は冤罪だよ警官は殺人未遂だよ

沖縄で警察や海保が米軍新基地建設に抗議する人の首を絞める
このことは以前から何度も起きているけど、また起きた。
沖縄だけじゃない。
新宿でもヘイトデモに抗議していた女性の首を警官が絞める事件が起きている。
どこでも起こりうることなのに本土の人はいつまで他人事?
 
バノン上級顧問、NSCから外れる マクマスターと対立か
トランプの最側近として、専横を振るってきたバノンがNSCメンバーから外された
ホワイトハウス内の権力構造が変化している兆し!