国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです  
                             
     https://blog.with2.net/link.php?1887711       


今日の誕生日の花は  シャガ  
花言葉は         私を認めて・反抗
アヤメ科
「シャガの花」の画像検索結果「シャガの花」の画像検索結果
思い起こせば「あれが反抗期だった」と思い当たる頃があるものです。シャガの
葉が光っていた田舎の丘を思い出すとき、その頃の自分がよみがえります。
てらてらとシャガの葉の照る丘
   ありき反抗期のわが砦でありき
鳥海昭子

4月11日 西日本の湿度は高めです。海上濃霧警報は日本全域に。
湿度が欠測になっている測候所、気象台がありますが、周囲の湿度からしておそらく異常に高いのでしょう
10日民進党と自民党の国会対策委員長らが、国会内で会談
衆院法務委員会が正常化され、共謀罪法案(組織犯罪処罰法改正案)を14日から審議入りすること等を合意。

たった4日審議入りが遅れ、4月末を乗り切れるだけのことだけで審議入り!!
絶対阻止の気概が見えないなぁ!
長島離党、党首代行の細野この時期に改憲案提示のゴタゴタが響いているわなぁ
裏で、政権与党と通じてる事、見え隠れしますね。。。
コレッテェーーー
もうすぐ似た紙面を見る羽目になるだろう。
そしてまた繰り返すぞ。歴史を。いいんだな?
           本当にこれでいいんだな?
民進党を離党した長島昭久は、日本スケート連盟副会長。日本スケート連盟会長は橋本聖子で、高橋大輔選手にセクハラ&パワハラを行ったにも関わらず、議員辞職すらしていません。
長島昭久が離党で会見したのと、浅田真央の引退を重ねてきたのは偶然!?!。
政権与党が窮屈になると本当に法則性があるのか

       北朝鮮問題が噴出してカムフラージュです
 脅し合いの行方
 トランプ米国の正体は武器商人 
先制攻撃を匂わせ、軍事的緊張を高め、朝鮮半島に空母を派遣する狙いは何か

トランプの就任時、取り掛かったこと!!はーー
すべからず世界戦争の元凶CIA解体!、
世界の警察官放棄!アメリカファースト=グローバリズムは米国を滅ぼしてる!!
米国内、世界から総攻撃!!を受けた!





大統領選敗北のヒラリーが生き延び「シリア宣戦布告」  お富さんみたい。
♪死んだハズだよロックフェラー♪
シリアでトランプを背景にして立っている人々、
世界の舞台で、ロシアとイラン
これは、単に事実ですーー
 
【閲覧注意】
シリア化学兵器攻撃の裏でジョージ・ソロスと繋るホワイト・ヘルメットが暗躍❗この化学兵器攻撃は、偽旗攻撃の全ての性質を持つ。 真実を直視しよう。化学兵器による殺害なのか!?
事前に殺害して運んできたのでは!?
睨み合いが続いて得をする米軍産複合体に貢ぎ続けることになる
安倍隷従政権の亡国外交 
米国盲従で日本の防衛費は青天井
 
安倍昭恵、居酒屋開店で離婚話も 「傾国のファーストレディ」の半生 似た者同士の夫である凶人安倍のマネをして、国家公務員を私的使用人のように扱い、政府専用機にタダで便乗する安倍昭恵が「私人」と言う事自体、噴飯物!
日本の将来推計人口は、2053年に1億人を割り、2065年には8千808万人となる。2065年は現役世代1.2人で高齢者1人を支える社会になり、社会保障制度の見直し必死。ほか 詳しくは本日(4月11日付)東京新聞朝刊にて